ハコイリのムスメ5巻

ハコイリのムスメ5巻ネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒ハコイリのムスメ5巻を無料で読む方法はこちら

優しさに触れ紀之のことが好きだと自覚した珠子。
数日後、正直にお互いの思いを話した二人。

すると紀之は珠子にキスをして!?

ここからは5巻のネタバレです♪

5巻 あらすじ

付き合うことになり幸せ絶頂のはずなのに、将来のことを考えると不安に。
ある日”珠子の妹”を名乗る女の子がやってきて・・・!?

ネタバレ|恋愛感情

「俺は思いっきり珠子を女として見てるから。」

紀之にそう言われ赤面する珠子。

「単なるスケベ心じゃなくて、恋愛感情。珠子が好きだから付き合いたいってこと。」

もちろん珠子の返事は即OK。

こうして二人は晴れて付き合うことに!

今日まではただの同居だったけど明日からは恋人たちの同棲生活。

珠子は嬉しすぎて家事をはりきり過ぎてしまいます。

ホント、幸せすぎるでしょーーーっ!!!

しかし紀之は家事をして欲しくて珠子と付き合っているわけではありません。

付き合ったからといって、これ以上園田家に借りを作りたくない気持ちは変わらないのです。

「わかって欲しいんだけど、俺は珠子と対等でありたいんだよ。」

紀之にそう言われて珠子は気づきます。

付き合った途端、自由なはずの紀之の未来をものすごく束縛したくなってしまった自分の気持ちに。

私がどんなに紀之さんが好きでも、紀之さんに他に好きな人ができたら、私に愛想が尽きたら、でなくても4年後紀之さんに園田家を継ぐ意思がなかったら、私からの婚約破棄を本当に言い出せる強さがあるのかな・・・。

ネタバレ|珠子の父親

父は珠子が2歳の時に亡くなったと祖父から聞いていた珠子。

しかし母から、父は生きているしただの離婚だと聞きます。

死別ではなく離別だったのです。

珠子には言いませんが、父は浮気をし家族を捨てたのです。

祖父はそう思っていた方が珠子も幸せだろうということで嘘をついていたのです。

ネタバレ|妹の出現

年末、紀之と珠子は一緒に田舎の実家へと帰ります。

2人で初詣に言った帰り、実家の前で女の子が珠子を待っていました。

「あたし白須百香って言います。高2です。あの、もしかしてあたしのお姉ちゃんですか?」

突然の妹と名乗る者の出現に驚く珠子。

百香は珠子の父親の再婚相手の子ですが、珠子の父親と血の繋がりはありません(母親の連れ子)。

故に珠子の妹ではないのです。

祖父に百香との接触禁止を言いつけられる珠子ですが、百香のことが気になっていました。

「一大決心でここに来たっていう感じだった。何か言いたいことがあったんじゃないかな。」

珠子の予想は当たっていました。

百香は学校でいじめられていて友達が一人もおらず、母親も酒浸りで、頼る人が一人もいなかったのです。

珠子が姉ではないことは知っていた百香ですが、珠子しか頼れる人がいませんでした。

百香は後日、珠子を待ち伏せし仲良くして欲しいと近づいてきます。

珠子はそんな百香の事情を知り放っておけず、ラインでだけでも話を聞いてあげることに。

しかし紀之は良く思っていませんでした。

「じーさんにバレたら実家に監禁されるかもよ。そしたら一緒に暮らせなくなりますが。」

ネタバレ|居候

反対する紀之を説得し、ラインだけの関係と約束をします。

しかし百香は今の生活に耐えられず、珠子を頼り東京に出てきてしまいました。

「家に住まわして欲しい」という百香を一度は断る珠子ですが、結局放っておけず数日間家に置いてあげることに。

今までロクな生活をさせてもらえなかった百香は、珠子に良くしてもらい、まるで天国にいるような気分に。

広くて綺麗な東京のマンション、可愛い家具、たくさんの可愛い服、大きな実家、東京の大学、芸能人みたいな背が高くてかっこいい彼氏。

百香に持っていないものを珠子は全部持っていました。

百香の感情は憧れから嫉妬へと変わっていきます。

百香は珠子がいない間に服を漁りちらし、珠子と同じ髪型にし街を歩きます。

「なんか私と珠子さんてこうしてみると結構似てるんですよね。」

百香の暴走はどんどんエスカレートしていき!?

6巻へ続く

感想

やっと気持ちが通じ合い付き合うことになった二人なのですが、早くも次のトラブルが!

百香という非常に面倒くさいキャラの出現で、暗雲がたちこめています。

個人的には二人の甘い時間を堪能したかったです( ´Д`)

6巻では二人のラブラブで幸せな展開を期待しています!

漫画を読みたい方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒ハコイリのムスメ5巻を無料で読む方法はこちら