つばさとホタル2巻

つばさとホタルの漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します!

優しくてつばさが重いコトをしても嫌がらないで認めてくれる顕。
そんな顕のことが好きだと気がついたつばさは・・・?

2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明していきますね♪

つばさとホタルを無料で読むには?

つばさとホタルを無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画などが見れるオンデマンドのサイトです。

つばさとホタルの漫画も1巻〜11巻(完結)まで全巻揃っていましたよ♪

つばさとホタル全巻

なぜ無料で読むことができるのか詳しく説明していきますね!

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用することのできるサイトなのですが初めて登録する人なら31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントを貰うことができ、これは漫画にも使うことができます。

貰ったポイントを使えば「つばさとホタル」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

他にも各ジャンルで無料作品が充実しているので31日間飽きることなく楽しむことができオススメですよ♪

無料トライアル中に解約をすれば、料金はかからないので安心して試してみて下さいね!

⇒つばさとホタルを無料で読んでみる

次に2巻のネタバレを書いていきます♪

ライバルの出現!?

1学期の期末テストも無事終わり夏休みが始まります。

そして夏休みの一大イベント、バスケ部合宿がスタート!

5日間朝から夜まで顕と過ごせることに浮かれるつばさ。

マネージャーとして多忙な時間を過ごす中、夜顕たちとこっそり蛍を見に行くことに。

蛍を見て戻る時、鳥羽が気をきかせて顕と二人きりにしてくれました。

コーチに外出がバレないように密着し隠れる顕とつばさ。

コーチにもバレずにすみ、アドレスも交換することができました。

嬉しすぎて今日は眠れないかも。

そんな中、友梨と蜂谷先輩が付き合っていることを知ります。

自分の気持ちで顕の部活に対する姿勢を邪魔したくないと考えていたつばさですが、友梨にお互いを高め合える存在になればいいと言われます。

「つばさの気持ちは飛鷹の力になれると思うな。」

アッキーに私の気持ち伝えてもいいのかな・・・?

つばさはどんどん大きくなる顕への気持ちをいつか伝えようと思うように。

合宿が終わり、通常練習に戻ったとはいえまだまだ夏休み真っ只中。

つばさは顕たちとみんなで夏祭りに行くことに。

屋台でかき氷を買っていると、顕たちの中学の同級生に出くわします。

その中にはバスケ部マネージャー・大島瑠璃もいました。

顕と仲が良さそうな瑠璃を見て羨ましく思うつばさ。

仲良くなれたような気がしても結局アッキーと私の距離は全然・・・。

地元トークについていけずつばさが抜けると、顕が気にして追いかけてきてくれました。

顕への想いが抑えきれなくなったつばさ。

自分の気持ちを伝えようとするのですが、烏丸と瑠璃が来て告白できず。

そんな中、瑠璃たちの通う春栄高校との練習試合が決まります。

顕・鳥羽・烏丸もスタメンに選ばれ、ワクワクなつばさ。

試合当日、苦戦中の飛羽高でしたがつばさたちの声援もあり逆転勝利!

「アッキー後半めっちゃシュート決めてたね!とにかくもうすっごくカッコよかったよ!!」

興奮して話すつばさに「ありがとう、すごく嬉しい」返す顕。

そんな二人を遠くから見ていた瑠璃はヤキモチを妬きつばさを妬んでいて!?

「ずるいよ!!私の方がずっと前から好きだったのに!」

2巻 感想

つばさとホタルというタイトルの意味が分かる第2巻!

急速に距離が縮まる二人ですが、後半では顕の元同級生・瑠璃が登場し流れが変わってきます。

ヒロインのつばさは素直で裏表がなくて魅力的な女の子。

なので読者としてはアッキーとの恋をすごく応援したくなりますね♪

脇役も良いキャラしてて大好きです。

興味がある方はぜひ無料で漫画の方も読んでみてくださいね♪( ´▽`)

⇒つばさとホタル2巻を無料で読む方法はこちら