つばさとホタル10巻

つばさとホタル10巻(最新刊)のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

プロバスケの試合を見に行った帰り道、アッキーと初めて手を繋ぐつばさ。
すごく幸せでもっともっと近づきたいと思うのですが付き合ってからの”積極的”が難しくて・・・?

※漫画を無料で読む方法は下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒つばさとホタル10巻を無料で読む方法はこちら

ではここから10巻のネタバレです!

10巻 ネタバレ

まいまいの話を聞いてから余計に意識をしてしまうつばさ。

ただアッキーの隣にいるだけじゃ足りない。もっと、もっと。

そんなつばさにまいまいは、自分から無理ならまた手を繋いでくれるように誘導してみたらとアドバイスをされます。

そこでつばさは部活が休みの日にアッキーをデートに誘うのですが断られてしまいました。

つばさは自分ばかりが空回りをしていると恥ずかしくなります。

そんな中、つばさの誕生日を部活のメンバーがサプライズで祝ってくれました。

実はデートに誘った日、アッキーは一人でつばさの誕生日プレゼントを買いに行っていたのです。

私ばかりと思っていたつばさですが、アッキーの想いを聞いて安心します。

「プレゼントそれで良かった?園川が生まれた日くらいわがまま聞かせてよ」

そう言ってくれるアッキーにもう我慢できなくなるつばさ。

つばさはアッキーに抱きつきます。

「私もっとアッキーにくっつきたかったの!」

そんな中、修学旅行の日が近づいてきました。

つばさは自由行動をアッキーと二人で回りたいと思い誘うのですが、すでに烏丸と約束しておりまいまいも誘って4人で回ることに。

私は一番にアッキーのこと考えたけどアッキーはそうじゃないんだ。

少し寂しい気持ちになるつばさ。

「私と同じくらいアッキーにも好きになってもらえたらいいのに」

修学旅行当日。

まずはクラス別行動なので同じ班の三日月や鳥羽たちと観光を楽しみます。

つばさはミッツに鳥羽の写真を頼まれていたのでお願いするのですが、鳥羽は「よく知らない人」だからと嫌がります。

そこでつばさも一緒に入って写真を撮ります。

観光も終盤に差し掛かった頃、同じ班の北山が財布をなくしたと騒ぎ始めました。

結果的にカバンの中に入っていたのですが、つばさと鳥羽は皆とはぐれてしまいます。

歩いて戻る時間もないので二人はタクシーで戻ることに。

「私のせいで迷子になった様なもの」だと謝るつばさですが、鳥羽は「いいよ別に。面白かったし」と楽しそうな様子。

2日目はアッキー、つばさ、烏丸、まいまい4人での自由行動。

伏見稲荷大社に行くのですが、つばさは途中でギブアップし烏丸とまいまいをアッキーと一緒に下で待つことに。

2人きりの時、昨日の鳥羽とつばさのツーショット写真を見てヤキモチを妬くアッキー。

ヤキモチを妬くアッキーが愛おしくて可愛くてつばさは嬉しくなります。

その夜、ご飯を食べた後の自由行動では部屋で二人きりに。

二人は抱きしめあいキスをしそうな雰囲気になります。

タイミング悪く同じ部屋の三日月たちが帰ってきてキスは未遂に。

翌日、つばさは昨日の出来事を意識するあまりアッキーに不自然な態度をとってしまいます。

部屋だと構えてしまうつばさを気遣ってアッキーは京都タワーを見に行こうと誘ってくれました。

京都タワーの展望台で夜景を見ながら話をする二人。

「修学旅行で何が一番良かった?」と話をするアッキーに色んな思い出を話すつばさ。

「全部楽しかった。でも今が一番楽しい。一番幸せ」

笑顔でそう言うつばさにアッキーはキスをします。

「俺も今が一番幸せだ」

優しい声が私を見る瞳が触れる唇が教えてくれる。
私と同じくらいアッキーも私を好きていてくれてるって。

11巻へ続く

感想

修学旅行というイベントでさらに距離が縮まったつばさとアッキー。

アッキーのヤキモチを妬くシーンや、つばさのお誘いシーンなど見どころ満載でした!

二人ともウブでとにかく可愛いです!

付き合い始めの高校生カップルにキュンキュンさせられました。

ネタバレでは物足りない人はぜひ漫画の方も無料で読んでみてくださいね♪

⇒つばさとホタル10巻を無料で読む方法はこちら