つばさとホタル9巻

つばさとホタル9巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

※漫画を無料で読む方法は下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒つばさとホタル9巻を無料で読む方法はこちら

体育祭で一緒に幹部になった鳥羽に「俺と付き合ってよ」と告白をされたつばさ。
でも鳥羽とは付き合えない。
それは今でもアッキーだけが好きだから。

ハリキリすぎて体調を崩したつばさを助けてくれたのは・・・!?

ここからは9巻のネタバレです!

ついに両想いとなった2人

体育祭の最中に倒れこんでしまったつばさを助けてくれたのは顕でした。

目を覚ましたつばさに顕は自分の気持ちを伝えます。

「いつの間にか俺の中でも園川の場所ができてた。気づかないくらい自然に。俺、園川のことが好きだ。」

ひなと付き合っていると思っていたつばさですが、どうやら違うかったと知ります。

「本当に?夢じゃない?」

ボロボロと嬉し泣きするつばさを顕は「夢じゃないよ」と抱きしめます。

ついに両想いとなった2人。

鳥羽とは気まづくなると思っていたつばさですが、鳥羽はいつも通りでした。

ひなは嘘をついていたことをつばさに謝ります。

顕は”つばさと鳥羽が付き合っている”と思っているとひなから聞くつばさ。

アッキーからそんな話聞いてないし、そもそも付き合おうとかそういう話もなかった・・・。

急いで誤解を解くために顕に話をしに行きます。

「私はアッキー一筋です!鳥羽君とは付き合ってないし、まして二股なんて絶対しません!!」

慌てて誤解を解こうとするつばさですが、顕は告白をした時に自分の勘違いだったと気づいていたと話します。

「あんな園川の表情みたら疑うわけない。」

そして顕から改めてちゃんと「付き合ってください」と交際を申し込まれます。

明日からテスト期間に入るため部活はお休み。

つばさと顕は二人でテスト勉強をすることに。

学校の図書館で勉強をしていた2人ですが、途中から烏丸が来てうるさくした為追い出されてしまいます。

行く場所がなくなった2人は、顕の家で勉強をすることに。

つばさは緊張して全く勉強が手につきません。

さらに顕の顔が近づいてきてドキドキ。

テストは終わり今日で3年生は引退です。

新しい部長は顕に、キャプテンは鳥羽に決定します。

そんな中、ひなに誘われつばさ達はプロバスケの試合を観戦しに行きます。

試合が終わるとひなの兄・相馬が現れます。

砂賀の部長が兄だということが気に入らないひな。

「個人プレーばっかのお兄ちゃんに部長なんてできるわけない!アキ先輩の方が絶対良いチーム作るよ!!」

気にくわない相馬は、顕に勝負を挑んできます。

1対1で勝負をすることになった相馬と顕。

2対2まで互角に戦っていた二人ですが、面倒くさくなった相馬が適当にボールを投げ勝負を終わらしてしまいます。

アッキーは真剣にやってたのにヒドイ!

苛立ちが隠せないつばさ。

そんなつばさの手を引き顕は歩き出します。

手を繋いでいた二人ですが、顕に電話がかかってきた為、手が離れてしまいます。

もっと手を繋ぎたいと思うつばさですが何も言えず。

まいまいにそのことを相談をしていると、近くにいた烏丸と顕に聞かれてしまいました。

「くだらない事なので気にしないでください!!」

恥ずかしくて逃げるつばさなのですが!?

9巻 感想

やっーと、つばさと顕が付き合うことになりました!

ここまで長かったけど本当によかった!

初々しさは健在で、むしろ付き合ってからの方が意識しちゃって大変(笑)

つばさの可愛い反応にこちらまで照れてしまいます。

癒しカップルのこの先がすごく楽しみです♪

9巻をまだ読んでいない人は、無料で読む方法を参考にしてくださいね( ´▽`)

⇒つばさとホタル9巻を無料で読む方法はこちら