菜の花の彼14巻

菜の花の彼ーナノカノカレー14巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています!

ついに完結を迎えた「菜の花の彼」ですが、菜乃花が最後に選んだ相手はどちらなのでしょうか?

最終回のネタバレを見る前に漫画を無料で読む方法から参考にしてくださいね♪

⇒菜の花の彼14巻を無料で読む方法はこちら

桜治が「花畑じゃないよ鍵は。」と鷹人に告げている頃、隼太が菜乃花の目の前に現れて・・・!?

ではここから最終回のネタバレです!

14巻 ネタバレ

偶然再会をした菜乃花と隼太。

隼太の声を聞き菜乃花の頭の中がざわつきます。

その時、女の子が”ハヤタ”という名前を口にしました。

はやたってもしかして・・・?

菜乃花は去ろうとする隼太に思わず声をかけてしまいます。

隼太も立ち止まり2人で話すことに。

彼が元カレの隼太であることを知る菜乃花ですが、直接会って声を聞いても何も思い出せませんでした。

「鷹人くんを好きになりました」

菜乃花のその言葉を聞き隼太は自分の気持ちを押し殺して身を引きます。

「もし昔の彼氏へのわだかまりがあなたに残ってるんだとしたら、これから先こう思って忘れてください。俺のことをそれほどまでには好きになれなかったんだって」

菜乃花は隼太と喋っても何も思い出さなかった自分にホッとしていました。

どこかで知らない自分を怯えていたのです。

「これからは安心して私の全部で鷹人くんを好きでいられるんだって思えたから」

嬉しそうにそう話す菜乃花に鷹人は安心すると同時に疑問に思っていました。

実は隼太はアメリカにいる時に人助けをし火災の後遺症で声が潰れハスキー声に変わっていたのです!

それを知った鷹人は隼太に直接会いに行きます。

「心配しなくていいぜ。菜乃花は俺が幸せにする」

「違う。俺です。これから先あなたには絶対耐えられない苦痛に耐え続けて綾瀬さんを幸せにするのは俺だ」

一方、菜乃花は隼太に言われた”俺のことをそれほどまでには好きになれなかった”という言葉に苦しんでいました。

その言葉を聞いて気持ちが軽くなったはずなのに、それと同じ気持ちだけ怒り狂っている様な感情になるのです。

隼太を好きだった頃のもう一人の菜乃花が邪魔をしているようでした。

菜乃花は過去の自分を消すために鷹人に全てを捧げようとします。

「もう全部今鷹人くんのものにして。もう引き返せない所まで私を連れて行って。」

泣きながらそう言う菜乃花を見て鷹人は気づきます。

おれはまた同じ事を。何度繰り返しても俺には・・・。

鷹人は菜乃花の事を想って記憶を取り戻す協力をする事に。

「一つになって欠けた自分に怯えたり恐れたりしなくて済むようになって、それでも俺を好きだった事を覚えていてくれるなら」

記憶を取り戻すため、鷹人は桜治の元へ行き声を聞かせようとします。

しかし桜治の声では記憶は戻りませんでした。

記憶を失った時と同じようにもう一度飛び降りたら記憶が戻るかもしれない。

菜乃花は記憶を取り戻すため病院の屋上へと走ります。

その頃、隼太も自分が言ったことが正しかったのか悩んでいました。

もし、もう一人の綾瀬さんがあの時聞いていたとしたら俺は酷いことを言ったのか?

隼太は自分の気持ちに正直になり菜乃花を探し始めます。

菜乃花は桜治の元にいると予想した隼太は入院している病院へ。

そこで菜乃花を追いかけている鷹人に遭遇します。

「隼太!菜乃花は上だ!飛び降りれば記憶が戻ると思ってる。さっさと行け!」

鷹人は菜乃花を隼太に任せ自分は桜治の元へ。

鷹人は2年間自分たちの夢に閉じ込めてきた菜乃花を解放しようと桜治に話します。

好きな菜乃花に心から笑ってほしい。
それが自分に向けられなくても。

桜治も好きという気持ちがどういうものかとっくに気づいていました。

屋上から落ちそうな菜乃花の腕を掴む事ができた隼太。

「綾瀬さん信じて!俺は絶対に落ちない!」

菜乃花を助ける事ができ記憶も戻す事ができました。

しかし鷹人を好きだった記憶もしっかりと残っており混乱して気絶してしまいます。

鷹人を好きになった菜乃花はこれからもずっと記憶の中に残り続ける。

覚えていてくれるならせめて幼くて傷付けることしかできなかった俺じゃなく、わずかでも心を重ねることができた男として優しく溶けて沈んでほしい。

それから鷹人は音信不通に。

隼太は菜乃花の大学に逆留学することに。

記憶が戻って半年経つ菜乃花ですが、時々心が二つあるような気持ちになることがありました。

今日は隼太の部屋に遊びに来ています。

あんまり物がないから悲しくなった高校の時と同じで、荷物が少ない部屋。

隼太の部屋の片隅で菜乃花があげたメモが大事に取ってあることに気づきます。

「小さな花畑みたい」

そう言って涙を流す菜乃花。

もう探さなくていい。
辿り着けたから。

ずっと途切れずに約束はここで彼のすぐ側で咲いていてくれたんだ。

完結

感想

前巻が気になるところで終わってしまったので、最終巻を待ち遠しく思っていました!

最後まで飽きさせない展開で話の密度が凄かったです。

隼太の深い愛情を感じ、鷹人の成長に感動しました。

大好きな漫画だったので終わってしまい寂しいですが、納得のいく結末で良かったです♪

まだ最終回を読んでいない人は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪( ´▽`)

⇒菜の花の彼14巻を無料で読む方法はこちら