黒崎くんの言いなりになんてならない10巻

黒崎くんの言いなりになんてならない10巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています♪

黒崎くんに告白をする由宇ですが返事は保留に。
しかしスキー合宿で遭難したのをきっかけに普通の関係ではないけど付き合うことになりました!

※漫画を無料で読む方法は下の記事で説明しているので参考にしてください♪

⇒黒崎くんの言いなりになんてならない10巻を無料で読む方法はこちら

ここからは10巻のネタバレです!

10巻 ネタバレ

由宇は両親が年末に結婚記念日旅行に行くため冬休みに帰省することができなくなります。

冬休みに入る前のクリスマス。

前回から黒崎と付き合うことになった由宇ですが、そうそう二人きりになれるわけでもなく付き合う前と何も変わっていません。

寮のみんなとクリスマスパーティーを楽しみ由宇は用意していたプレゼントを黒崎に渡します。

すると「お前は何か欲しいものあるか?」と黒崎。

由宇は黒崎が帰省しないと言っていたので勇気を出して「冬休みもう少し一緒に過ごしたい」と伝えます。

「年末年始おまえ行くとこ決まってないだろ。」

黒崎は由宇が両親と電話しているのを聞いていたのです。

黒崎はその場で父に「年末帰ります」と電話をします。

「おまえも一緒にな。監視下っつたろ」

由宇は半ば強制的に黒崎くんの実家へ連れて行かれることに。

実家には黒崎くんに顔も性格もそっくりな父がいました。

「やっと従う気になったか。おまえがおとなしく帰ってくるとはな」

由宇なんて全く眼中にないような強烈な父に圧倒される由宇。

黒崎と冬休みを過ごせるのは嬉しいのですが父には「出て行け」と追い出されそうに。

厳しい父ですが話を聞いていると、黒崎くんのことをすごく心配しているだけなんだと由宇は気づきます。

黒崎くんと本当はもっと話したいんじゃ・・・。
どうにかなんないかな。

由宇と黒崎が近所のコンビニに行く途中、ガラスミュージアムを見つけます。

黒崎は由宇の手を引き店内へ。

綺麗で可愛いガラス細工やアクセサリーにテンションの上がる由宇。

店内で黒崎に「待ってろ」と言われ待っていると、黒崎の後輩と名乗る男の子が由宇の前に現れます。

その後輩は由宇が黒崎の彼女だと知り驚きます。

「嘘でしょ。全っ然似合わない。ガッカリしました。」

後輩は黒崎が戻って来る前に姿を消します。

言われたことを気にしつつもそのあと黒崎に連れられて高台へ。

なんか良い雰囲気・・・?

だと思っていた瞬間、ガラの悪いヤンキーたちに周りを取り囲まれます。

「あんたが黒崎?ストレス発散もできて金も貰えるってラッキーだわ」

黒崎は由宇を抱え一人で全員をやっつけます。

由宇は過剰な黒崎の暴力を止め、代わりに持っていたスプレーを吹きかけ逃げることができます。

「私だって黒崎くんのこと守りたいし余計だって言われても私の付き合うってそーゆーことだから!!」

その頃、黒崎の後輩・氷野は昔と変わっていない黒崎を見て安心していました。

黒崎がやられている動画を撮ってこいと命令したのは氷野だったのです。

「先輩変わってないみたいで良かった。じゃなきゃ面白くないですから。春美高か早く行きたいですね」

実家に帰った黒崎と由宇は”外出禁止”を破った為父に説教をされていました。

「家に戻れ。家から出なければ何も起こしようがない。私に迷惑をかけるな」

不器用で素直じゃない父ですが、由宇が「心配なら心配って言わなきゃ」と言ったことで素直に本音を伝えることができます。

父は自分に対してずっと怒っていると思っていた黒崎の誤解は解け少しだけ打ち解けることができました。

説教中、眠ってしまった由宇が目を覚ますと首にはガラス細工のお店で可愛いと思って見ていたネックレスが。

「これ見て24時間俺に繋がれてるって自覚しろ。首輪だ外すなよ。」

黒崎の父は帰る頃には二人の交際を認めてくれました。

「だが接吻以上は許さん!清い交際だ」

なんとか年末年始は乗りきるのですが再び波乱の予感が。

寮が緊急改修工事の為、一時閉鎖されることになってしまいます。

寮生は仮アパートに移ることになるのですが男女別々なので黒崎くんとは前より会う機会が減ってしまいます。

そこで由宇はタラコちゃんに協力してもらい男子の仮アパートへ。

黒崎を待つ間、白河と二人きりになるのですがその場面を黒崎に目撃されてしまいます。

黒崎はヤキモチを妬き怒るのですが、由宇は怒っている理由が分かりませんでした。

「今さら学校で会うだけじゃ物足りないよっ!いっぱい一緒にいたいし、もっと」

そんなことを思いながら女子の仮アパートで一人でいると、黒崎がやってきます。

黒崎は由宇に強引なキスをします。

今までと違う濃厚なキスに腰が抜けてしまう由宇。

「警戒心なくしやがって。最近甘くしすぎたな。しつけ直してやる」

黒崎くんの本気のしつけに由宇は・・・!?

11巻へ続く

感想

付き合って少しは甘い黒崎くんが見られるのかな?と思っていたのですが、ドSっぷりは健在でした(笑)

でもなんだかんだで由宇のことを考えていてくれたりするので愛情を感じられます。

ラストの黒崎くんの言葉に「キャーーー」となってしまいました!

黒崎くんのドS具合が最高です。

今巻では新キャラも投入されておりますます今後の展開が楽しみになってきました。

漫画を読みたい方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒黒崎くんの言いなりになんてならない10巻を無料で読む方法はこちら