黒崎くんの言いなりになんてならない3巻

黒崎くんの言いなりになんてならない3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事を参考にしてくださいね♪

⇒黒崎くんの言いなりになんてならない3巻を無料で読む方法はこちら

これからは黒崎くんと関わりない平穏な日々を送るんだ、と決めた由宇。
白河くんにプレゼントされた洋服代を返したら告白をしようと、前向きにバイトも始めます。

その矢先、由宇の友達・芽衣子が黒崎くんのことを好きになってしまって!?

3巻|ネタバレ

夏休み、由宇たちは寮で花火大会&肝試しをすることになります。

お化け役をすることになった由宇は一人で医務室に隠れるのですが、誰もやってきません。

すると由宇の背中の中に何か生暖かいものが落ちてきました。

寮監さんに”出る”と聞いていた由宇は驚き悲鳴をあげます。

偶然近くにいた黒崎が気づき背中の中に入ったものをとってくれます。

生暖かい生き物の正体は紛れ込んできた子猫でした。

そして傷ついている由宇の背中を黒崎は舐め始めます。

その時、梶とタラコちゃんペアが医務室に入ってきます。

とっさに隠れバレずにすんだのですが、黒崎をベッドの上に押し倒している状態に。

「大胆だな。俺をどうする気だ。」

黒崎にいじめられていると白河から心配の電話がかかってきました。

黒崎は携帯を奪い、勝手に電話にでます。

そして通話中のまま由宇を押し倒します。

「大嫌い!あんたなんて死んじゃえ!!」

抵抗する由宇ですが、黒崎が解放してくれるはずがありません。

「離してよ、白河くんに誤解されてたら困るっ・・・。」

「お前タクミのこと好きなのか?」

浴衣の帯までほどかれピンチの時、白河が止めに来てくれました。

「鍵かかってないよ。問題になったらどうするんだよ。中学みたいに。」と白河は黒崎の耳元で話します。

白河がなんだか怒っている様子でした。

「大嫌い」と言ったのが、白河に対して言ったのだと勘違いをされていると感じた由宇は落ち込みます。

誤解を解くため由宇は白河に説明をし謝ります。

「大嫌いって白河くんに言ったんじゃないから!」

しかし白河の機嫌が悪かったのはそれが理由ではありませんでした。

問題になって黒崎が寮を追い出されてしまったら行くところがないと知っているので心配していたのです。

「それより話ってそれだけ?あの時の会話、実はいろいろ聞こえてたよ。もう待ちきれないんだけどなぁ。僕のことどう思ってるの?」

白河は少し意地悪な聞き方で壁際に由宇を追い詰めます。

由宇は真っ赤になりながらついに白河に気持ちを伝えます。

すると白河も「僕も」と言ってくれました。

晴れて付き合うことになった由宇と白河。

二人の交際を知った芽衣子は、祝福と同時にホッと安心します。

芽衣子は由宇と黒崎が付き合っているんじゃないかと少し疑っていたからです。

黒崎にも白河と付き合うことになったと報告します。

しかし黒崎は「おまえはタクミとは付き合えねぇよ」と嘲笑います。

黒崎にいじめられている由宇を見た白河は由宇を助け牽制します。

「僕の彼女なんだからもういじめたりしないでね。」

夏休みにほとんどの寮生が帰省している中、残っているのは黒崎と由宇だけでした。

台風が迫っているので寮の外にある植木などを中に入れていました。

すると風に飛ばされ木の枝が由宇の元に飛んできます。

黒崎が助けてくれるのですが、代わりに怪我をしてしまいました。

責任を感じた由宇は黒崎の怪我を手当てします。

二人きりなのに、なにも意地悪をしてこない黒崎に違和感を感じる由宇。

「ちょーし狂うっていうか・・・。なにもしてこないから。」

由宇がそう言うと黒崎は今までとは違う優しいキスをしてきました。

「誰でもいいんだな」と鼻で笑う黒崎。

「だから言ったよな。おまえはタクミとは付き合えねぇよ。」

由宇は自分の軽率な行動を猛烈に反省します。

このままでは白河に申し訳ないと考えた由宇は、帰省した白河に洋服代を返して別れを告げます。

黒崎にキスされたからだと察する白河ですが、白河は怒らず許してくれました。

「バカだなぁ。そんなことで別れるわけないでしょ。」

その代わり、白河は「僕のお願い一つだけなんでも聞いてくれる?」と言ってきました。

由宇はなにを言われても自分にできることならするつもりでした。

なのに、黒崎が病院に行っていると知った由宇は、心配でいてもたってもいられず黒崎の元へ走り出します。

なんであたしこんな必死なのかな。

しかし体調が悪かったのは黒崎ではなく子猫でした。

ホッとして涙を流す由宇。

寮に戻ってきた黒崎に白河は「黒、この夏休み由宇ちゃん僕のモノにするから。」と宣言していて!?

4巻へ続く

感想

黒王子と白王子、どっちつかずの由宇。

だけど黒王子も白王子も由宇のことが本気で好きとは思えません。

白に至っては、黒に対抗している感じ?

白王子と付き合っているのに、黒王子とのシーンの方がドキドキで色気たっぷりでした!

ネタバレでは書いていませんが、二人は中学時代なにか問題を起こしているようですね。その辺りも気になります。

漫画を無料で読む方法も紹介しているので、ぜひ読んでみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒黒崎くんの言いなりになんてならない3巻を無料で読む方法はこちら