好きって言わせる方法3巻ネタバレ

少女漫画の”好きって言わせる方法”を無料で読む方法を紹介しています。

後半には3巻のネタバレや感想レビューも書いているので好きな方から読んでみて下さい。

無料で読むにはこれを使う

今回、使うのはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマなどの動画や小説、漫画などの電子書籍を配信しています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、好きって言わせる方法は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、好きって言わせる方法を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく好きって言わせる方法を無料で読んでみる!

3巻|ネタバレあらすじ

好きって言わせる方法3巻ネタバレ

美人転校生の中川さんは、家に帰ってこないで不倫相手を店で養っている父を持っているからなのか、極度の男キライでした。

お節介と知りつつも、美人が男キライとは勿体なすぎると思ってしまった菜乃花。

「あたしが素敵な恋をさせて見せるから」

と言って勝手に盛り上がります。

ハルちゃんにも後押しされたこともあって、より一層気合が入り、部活中にアドバイスします。

そもそも男嫌いというより、男の子が苦手なのでは?と思った菜乃花は男の子と話すときはちゃんと目を見て話す様に言います。

”年下の癖に”

と思いながらも、これまでの自分はツンケンしすぎてたのかもと思い、落としモノを拾った男子にはきちんと目を合わせてお礼します。

その効果はてき面で、翌朝から男子に囲まれるほどになります。

その様子を見ていたハルちゃんは「がんばった、がんばった」と彼女の頭をポンポンするのでした。

菜乃花はと言うと、最近は恋愛キャラが浸透してきて、他のクラスの女子からも良く恋愛相談されます。

ですがちょっと張り切り過ぎな部分もあり、ハルちゃんにも釘を刺されてしまいます。

ナカちゃんに対して「これ以上はお節介が過ぎる、あとは見守ろうね」ときつめに言われてしまいます。

それでも、同級生たちの相談は積極的に受けていた菜乃花。

そのことに親友は不安を持っていました。

「周りにばかり気を使って自分の事がおろそかになってない?」

自分では順風満帆だと思い込んでいる菜乃花は反発してしまい、喧嘩になってしまいます。

しかし思い返して見ると確かにハルちゃんが、必要以上に手を出してくることはありません。

”このままではダメだ”と思った菜乃花は部活終わりにデートに誘います。

久しぶりのデートを楽しみに、ハルちゃんと下校しようとしていると、同級生に泣きつかれてしまう菜乃花。

以前から恋愛相談を受けていて、フラれた。と号泣しているのです。

結局デートは流れてしまいました。

ハルちゃんが一人で帰っていると、公園で黄昏ているナカちゃんを見つけ声を掛けます。

そのまま帰ろうかと思ったハルちゃんですが、結局、菜乃花と行く予定だった喫茶店に誘うのでした。

2人はやはり相性がいいのか、ナカちゃんは無責任な父親の事を相談します。

グチばかりこぼす自分を呆れもせず、静かに話を聞いてくれるハルちゃんに顔を赤らめます。

”私も父の事、責められないじゃない”

ナカちゃんは聞こえないくらい小さな声でそう言ったのでした・・・

翌日、昨日の事をハルちゃんに謝る菜乃花。

ハルちゃんは何だか後ろめたさを感じてナカちゃんとデートしたことを隠してしまいます。

そんなこともつゆ知らず、菜乃花はナカちゃんにお節介を焼きます。

「えっ好きな人が出来たの!?その反応はもしかして彼女持ち!?」

自分の彼氏の事だとは思わず、ズケズケと入り込む菜乃花、おまけに

「恋はサバイバル、ガンガンいっちゃえばいいよ♪」

といらぬアドバイスをしてしまいます。

そのあまりにもお人よしの菜乃花にナカちゃんは

「あなたの彼氏でも!?」

と意味深に言うのでした。

その日の放課後、さっきのナカちゃんの言葉に悶々とする菜乃花。

ですが目の前のハルちゃんを見ると少し落ち着いたようです。

翌日、ナカちゃんから「昨日のことは冗談だから」と言われましたが今さら信用することも出来ず、イライラがつのります。

自分だったら1%でも可能性があれば諦めない。

自分から身を引くなんて負け根性が付いたらどうするの?

と当事者とは思えないことを考えています。

部活動中も意固地になり暴走気味の菜乃花。

その数日後、ナカちゃんは部を辞めてしまいます。

流石に我慢できなくなった菜乃花はお節介全開で彼女の教室に突撃します。

「ナカちゃんは今のままじゃ幸せになれないと思うの!!」

一向にハルちゃんの事が好きだと認めないナカちゃんに詰め寄ります。

「いい加減にしな」

菜乃花の強引さを見てられなかったハルちゃんが止めに入ります。

落ち着きを取り戻し、全て上手く行きそうになりかけたその時、地雷を踏んでしまうハルちゃん。

なんと、口を滑らしナカちゃんと喫茶店デートをぶっちゃけてしまうのです。

”ゴゴゴゴゴ”

見るからに怒りのボルテージが上がっていく菜乃花。

「別れる!!」

そう言って教室を飛び出します。

かなりご立腹の菜乃花の機嫌を直すには数日はかかりそうな感じです。

ですがその間に、菜乃花とナカちゃんは親睦を深めました。

ナカちゃんは料理部に復帰することを決意します。

2人は良きライバルとなっていくのでしょうか?・・・

⇒この続きの4巻を無料で読む方法まで戻る