コーヒー&バニラ3巻

コーヒー&バニラ3巻のネタバレ感想と、漫画を無料で読む方法を紹介しています。

※漫画を無料で読む方法は、下の記事で説明しているので参考にしてくださいね♪

⇒コーヒー&バニラ3巻を無料で読む方法はこちら

前回、深見さんは仕事関係者の前で「人生最後の愛しい人」とリサを紹介してくれました。
そんな幸せいっぱいのリサに何かを企むように阿久津社長が近づき!?

3巻|ネタバレ

「知りたくない?あんたには言わないような深見の過去。」

大学時代の同級生である阿久津に言われ、とっても気になるリサ。

しかし本当に聞かれたくないことなら勝手に知るのは良くないと考え断ります。

「深見さんが言ってくれる時まで待ちます。」

そこで阿久津はリサにジュースだと言い嘘をついてお酒を飲ませ、ホテルの部屋へと連れ込みます。

酔っ払いフラフラ状態のリサ。

「警戒心がねぇよな。深見の弱点はアンタなのに。俺が奪っちまおうか、そしたらアイツどんな顔するかな。」

阿久津は強引にリサにキス。

ショックを受けたリサはボロボロと涙を流し唇を何度も擦ります。

その時、深見が助けに来てくれました。

リサを奪い返し、冷たい視線で阿久津を睨みます。

「今さらいい人ぶんなよ。忘れてねぇだろ、過去自分が何してきたか。」

過去が気になるリサですが、どんな深見でも愛する自信はありました。

深見は上書きするようにリサにキスをします。

キスだけでトロけて眠ってしまうリサ。

一方、深見は阿久津に対しての仕返しをすでに計画していました。

「もう二度とリサを傷つけさせない。」

その日から深見の仕事が忙しく会えない日々が続きます。

会えないと不安で嫌な想像をしてしまうリサ。

その時、深見が女の人と親し気な様子で車に乗っている後ろ姿を見てしまいます。

「冷められたのかも」と、どんどん不安になるリサ。

聞くのが怖くて電話もできずにいました。

不安なまま家に帰ると阿久津が待ち伏せていました。

「なんだ、やっぱ見捨てられたか。アイツが誰かに本気になるなんてねぇよ。誰も相手にされないのさ。」

そう話す阿久津の表情はとても悲しそうでした。

その時、阿久津に会社から急ぎの連絡があります。

「深見のやつやってくれたな。あのキスにとんでもない仕返ししてきやがった。」

深見は会社を海外進出させ、それに伴ってライバル会社である阿久津コーポレーションの株価を急落させたのです。

リサが見た深見が仲良さそうにしていた人物は、女の人ではなく契約した海外の社長(男)だったのでした。

リサの誤解も解け、ラブラブの2人。

ある日、リサの大学でインターンシップがあります。

なんとインターンシップ先は深見の会社でした。

秘密の社内恋愛の雰囲気を楽しみながらラブラブいちゃいちゃする深見とリサ。

仕事もできて頭もよくて、一緒に働くとより実感します。

本当私にはもったいないくらい素敵な人なんだ。

もちろん深見も可愛いリサを前にして歯止めがききません。

そんな中、阿久津コーポレーションからリサに新CMモデルのオファーが来ます。

リサを気に入った阿久津が自ら抜擢したのです。

意外にもあっさり許可をする深見に少し寂しい思いのリサ。

しかし深見はちゃんとリサを守るために秘書を監視につけていました。

それでも阿久津はリサを略奪しようと容赦ないアプローチが続きます。

「この仕事が終わるまでに全力で口説くから。」

CMで恋人と2人で幸せそうに料理を食べるシーンがあるのですが、阿久津とリサが演じることに。

しかしリサは目の前の阿久津など眼中になく、深見のことばかり考えています。

その時、深見が現場にやってきました。

「おまえ相手じゃリサには無理だよ。チャンスは与えたが、ゲームオーバーだ。」

深見のおかげでリサの自然な笑顔が引き出せ、良いCMに仕上がります。

結局、阿久津のしたことは深見とリサの愛情を深める結果に。

そんな時、リサの母から彼氏に会いたいというメールが来て・・・!?

⇒4巻へ続く

感想

リサ限定で甘々な深見さん!

今回はインターンシップのおかげで2人のオフィスラブも見れて良かったです!

リサが深見さんと同じ会社に入ったら毎日ドキドキしっぱなしだろうなあ。

この漫画はお互いが絶対にブレないところがいい!

次はリサの実家編、楽しみです(*ノωノ)

ラブシーンはネタバレでは書いていないので、漫画で見て下さいね♪

⇒コーヒー&バニラ3巻を無料で読む方法はこちら