コーヒー&バニラ5巻(最新刊)のネタバレと感想を書いています!

※コーヒー&バニラの漫画を無料で読む裏技も紹介しているので、漫画を読みたい方は下の記事を参考んしてくださいね♪

⇒コーヒー&バニラ5巻を無料で読む方法はこちら

無事リサの両親から交際の許しをもらえた深見。
誕生日をサプライズで祝ってくれたり、リサの一生懸命さに深見はますます愛しさが募り・・・。

5巻ではさらに体も心も大人になっていくリサが見れますよ♪

ここから5巻のネタバレです!

コーヒー&バニラ 5巻 ネタバレ

コーヒー&バニラ5巻

雑誌に載っている深見をまじまじと見つめるリサ。

私に深見さんは勿体なさすぎる。
もっと素敵な女性になりたいな・・・。

そんな中深見は1ヶ月間、海外出張へ。

寂しいと感じるリサですが、仕事の邪魔をしてはいけないと思い連絡をするのを我慢していました。

リサは寂しさのあまり深見を思って自分の体を触ろうとします。

「やだ私ありえないっ!ヘンだよ、すごくえっちな子だよ!」

そんな時深見から電話があり、指示通り家に行くと部屋のテレビに深見が写っていました。

深見はリサに寂しい想いをさせないように、せめてテレビ電話できるようにセッティングしてくれていたのでした。

画面いっぱいに深見の顔があり色気のある声が部屋に響いてまるで側にいるように感じるリサ。

リサは深見が頑張っている時に一緒に頑張りたいと考えカフェでのバイトを始めます。

それを知った吉木もリサと同じバイト先で働くことに。

バイトをし始めてから誰かに尾けられていると不安になるリサですが、深見を困らせないように黙っていました。

私だって離れてる間少しは成長してたい・・・。

吉木がバイト終わりは毎日送ってくれていたのですが、申し訳ないと感じるリサ。

ある日、リサはついにストーカーに襲われそうになってしまいます。

危機一髪のところで深見が駆けつけ助けてくれました。

深見はリサの様子がおかしいと感じ、吉木にリサのことをお願いしていたのです。

深見は何度もリサの名前を呼び泣きそうになりながら抱きしめます。

「もっと私大人にならなきゃダメなのに・・・」

「そんなに急いで大人にならないでよ」

リサのちっぽけな大人計画はどうやら深見慣習になりそうなのでした。

海外出張から帰ってきた深見。

リサは出張明けの深見にゆっくり休んでもらおうと家事などはりきるのですが、結局深見が動いてばかり。

「リサは俺の家政婦じゃないでしょ」

良い雰囲気になった時、深見の秘書が仕事の件で訪ねてきます。

出張後の休日は必ず一日中寝ている人だと2人の会話から知ってしまったリサ。

もしかして今日ずっと無理してた・・・?

リサは自分のせいで深見が休めないと考え家に帰ろうとします。

そこまで言うなら、と深見が連れて行ったのは高層マンションでした。

深見は新居としてマンションをすでに契約していたのです。

「俺とここで一緒に暮らさない?」

深見はリサがいるだけで癒されるから側にいて欲しいと気持ちを伝えます。

そうして二人は新居に引っ越し、同棲を始めることに。

家具を新調するため二人は家具選びに行くことになるのですが、リサは好みが合わないと思われたくないと必死で深見に合わそうとします。

それに気づいた深見。

「俺をリサで染めてみせて?」

そして二人は大事なベッド選びに。

リサは思い切ってベッドは思い出深い今のベッドが良いということを話します。

実は深見はリサが今のベッドを捨てたくないということにも気づいていたのです。

ベッドはすでに永く使えるように手直しをされていました。

「どうしてもリサの口から聞きたかったんだ。」

二人は家具を揃え新居に。

本日より二人のラブラブ同棲生活がスタートです!!

コーヒー&バニラ 5巻 感想

今巻も二人の甘くてラブラブな描写が多くて大満足でした!

リサは謙虚で可愛いし、深見さんがもうかっこよすぎてやばい。

本当にキュンキュンしっぱなしで読むと必ず癒されます。

深見によってどんどん大人になっていくリサが見れるのも楽しみの一つです^ ^

ネタバレでは触れていませんが、番外編ではなっちゃんと阿久津の絡みが描かれています。

ムフフな関係になってしまった二人の今後も目が離せませんね♪

漫画を読みたいと思った方は是非無料で読む方法を参考にして、漫画を読んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

⇒コーヒー&バニラ5巻を無料で読む方法はこちら