コーヒー&バニラ black2巻ネタバレ

コーヒー&バニラ blackの2巻ネタバレを紹介しています。

このマンガは同タイトルの原作にも登場する阿久津社長と、リサの親友・なつきの恋模様を描いたスピンオフ作品になります。

 

ネタバレから紹介しているので無料で読む方法が知りたいという人は下のリンクを使って下さい。

⇒コーヒー&バニラ blackを無料で読む方法まで進む

5話から8話|ネタバレ

昔っから男運だけは無かったと自信があるなつき。

 

もう男に振り回される恋なんてしたくないと思ってたのに・・・・

 

「ちょっ!ここ社長室ですよ!?」

 

呼び出されるやいなやキスをされ、抱かせろと言ってくる阿久津。

 

しかも人が来ても辞めるつもりは無いようで、机の下に隠れて、辞めようとしません。

 

ですがふと、部下の人が今日は過密スケジュールでやっと取れた休みなのに何やってんのか?と言ってたことで、自分の為に時間を作ってくれたのだと知り、嬉しくなってしまいます。

 

”今まで誰かにこんな特別扱いされたこと無い”

 

そう思った瞬間、もう抱かれても良いと思ってしまっていたのでした。

 

もうそろそろ自分の気持ちに正直にならないと・・・そんなことを思っていたある日、今日は熱っぽくて”ポー”としてるなつき。

 

心配して同じバイトの宇野君が気遣ってくれます。

 

「送ってくから少し待ってて欲しい」

 

残った掃除を終わらせるため、スタッフルームを飛び出していく彼。

 

本当はこんな人と恋が出来れば幸せになれるのかもしれない。心ではそう思いつつも考えるのは阿久津の事ばかりです。

 

体調不良も重なって、ちょっと眠っていると掃除を終わらせた宇野君がスタッフルームへ戻ってきます。

 

ぼんやりとした意識の中でボソボソと”あくつさんすき”とつぶやくなつきでしたが「すき」の部分だけを聞き取った宇野君が勢い余ってキスをしてきます。

 

その時に気づいてしまいました。

 

”こんなにも阿久津さんのキスがじゃないと嫌なんて”

 

その日、電話一本で呼び出されてのこのこ行くと別の女に言い寄られてる阿久津さんを見てしまいます。

 

追い払おうとする阿久津さんでしたが「キスしないと帰らない」と駄々をこねる相手に仕方なくキスをしてあげる阿久津さん。

 

「私だって他の人とキスしたから」そう思わず言ってしまうのでした。

 

”まぁ俺には関係ないけど”どうせそんな風に言われるだけだと思っていたなつきですが帰ってきた言葉は真逆で。

 

「俺の許可なくキスされてんじゃねぇ。一晩中キスしてやる。」と強引に押し倒されたのでした。

 

愛し合う二人、ついになつきはスキだということを正直に伝えます。

 

「しかたねぇなぁ。なら俺の女になってみるか?」

 

少しは脈ありだと思っていたなつきはちょっと思ってる答えと違っていて、また自分しかスキじゃないんだ。と逃げ出してしまいます。

 

それをきっかけにまた素直になれず「昨日のことは無かったことにして下さい」と一方的に告げてしまいます。

 

何度も連絡が来ますが、適当に時間を潰し逃げるなつき。

 

連絡があって3時間、さすがにもう帰ってるだろうと思い、家路につきますがそこには阿久津さんの姿がありまし

た。

「無かったことになんかさせねぇよ」

 

家に押し込まれ、半ば強引に抱かれれるなつき。でも抱かれるたびにスキという気持ちが溢れてきて拒否する気にはなれません。

 

結局また”スキ”という言葉は聞き出せず、疲れ果てたなつきは眠ってしまいます。

 

そんな彼女の頬に優しくキスをして”好きだ”という阿久津。

 

それから数日後、阿久津コーポレーションの懇親パーティーに誘われたなつき。

 

でも自分なんかは場違いだろうと一度は断ります。でも気になってしまい、バイトとして潜入するのでした。

 

何とかバレないようにやり過ごそうとしますが、しょっぱなから正体がバレてしまいます。

 

彼に挨拶に来るのは誰もが知ってるような有名俳優やモデルたち。自分とは住む世界が違うということをまざまざと見せつけられ、落ち込んでいると一人の酔っ払いに絡まれてしまいます。

 

絡んでくるだけでなく、阿久津さんの悪口まで言ってくる酔っ払いに思わず切れてしまうなつき。

 

「阿久津さんはそんないい加減な人じゃない。私の好きな人侮辱すんのは許さんからね」

 

それに気分を良くしたのか、阿久津は人目もはばからず、なつきを自分の女宣言して部屋に連れて行きます。

 

”これはちょっとは私に夢中になってくれた?”

 

やる事はいつもと変わりませんが少し進展したかも。と期待するなつきなのでした。

2巻の感想

阿久津となつきの恋の行方が知りたかったので、今作は個人的にすごく満足です。

 

取り合えずは相思相愛となったので続きがあるのか分かりませんが、3巻も読んでみたいと思いました。

 

他に読み切り作品も収録されてて、イケメン蕎麦屋と可愛いJKの話でした。

 

こっちも面白かったのです。

 

マンガ版は無料で読むことが出来るので、最期にその方法を紹介します。

コーヒー&バニラ blackを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

 

U-NEXTロゴ

 

U-NEXTにはコーヒー&バニラ blackが全巻配信されています。

 

コーヒー&バニラ black全巻無料

 

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

 

U-NEXT無料トライアル特典

 

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

 

このポイントで、コーヒー&バニラ blackを買うことが出来るんです。

 

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

 

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

 

⇒さっそく無料で読んでみる!

 

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを徹底的に使ってみる!にまとめているので参考にしてみて下さい。