マンガ版、亜人の最新話ネタバレを書いていきます。

現在は11巻が最新となっていますが随時更新していくので是非お気に入り登録しておいてくださいね。

この漫画を無料で読んでみたい人は誰でも簡単に出来る方法があるのでこれを使ってみて下さい。

最新話ネタバレあらすじ

亜人最新話ネタバレ
11巻の続きの54話ネタバレです。

-入間航空自衛隊基地-

国内最大の人員を誇る自衛隊の主要基地、ここの警備を外された3尉であったが命令違反にも関わらず隊員たちをあつめて対、佐藤への心構えを説いた。

SATが負けたのは人間だからだ!誤射を恐れた彼らは佐藤に懐に入られると何もできず壊滅させられてしまった。

「我々にも同じ選択を迫られる状況になるだろう!その際は味方の誤射を気にせず発砲しろ!我々は人間では無く兵士だ!!」

自分たちは個の為では無く公の為に存在する組織でそのためなら命の消費すら厭わないとしたのだ。

こうして3尉を筆頭とした決死部隊は行動を開始する

その頃、佐藤は不足がちな火力を調達するべく北側武器庫へと到着したのだった・・・

11巻|佐藤の最終ウェーブとは!?

亜人11巻ネタバレ

佐藤との会談を前に戸崎は再三、対亜人特選群を出動するようコウマ陸佐に願い出た。

戸崎は佐藤が和睦に応じる筈は無く、大きな戦いに発展すると考えていた。

しかし「上官の命令は絶対!」と陸佐は首を立てにはふらなかった。そんな彼の精神に訴えかけるような捨て台詞を吐き戸崎はその場を出て行った。

準備が整い会談場所へと向かう永井達、選ばれたのは全てが始まった”入間市”だった。

永井圭が生まれ、育ち、そして死んだ場所。

市民体育館が会談場所に選ばれたのだが永井は良く知った場所なので特に下見も必要ない、と会談まで時間を潰す様だ。

途中、偶然に出くわしたオグラもここまで同行してきたのだがそんな彼にフラッドについて忠告される。

過去、オランダ人のスピードスケート選手はゴール直後に転倒し死亡、その時、大量のIBMが作り出されるフラッドが発現してしまった。

慌てて退場させようとしたオランダ人だったがIBMたちは自然消失するまでリンクの上で歓喜し続けたそうだ。

「フラッドで作り出されたIBMはシンプルな感情に従い行動し続ける」

もしこれが永井に怒ってしまったら!?普通の亜人の3倍もIBMが多い為、10や20体じゃ効かないだろう。

それがもし殺意という感情で行動したら!?・・・

それだけ話すとオグラはどこかへ消えてしまった。

会談の時間は迫りそれぞれ配置に付く。

暫くすると田中が一人で現れた。

永井はすぐに気付いた。今日この入間市民体育館近くにある自衛隊基地で恒例行事が行われる事。

その大規模行事は総理も参加し観客は数万にんにも登る。佐藤ならここで何かするはずだ。そう睨みすぐにTV中継を確認するため医務室のTVを見る。

その頃、入間基地のゲートでは佐藤に似た人物がいると騒ぎになっていた。

すぐに拘束されたその男に隔離措置が実行される。3尉は1尉に祭りの中止を訴えるが取り合ってもらえずまずは拘束中の男の確認をする事に。

男は一環として”人違い”を主張していた。

身分証は本物で話も疑うところが無い、だが3尉はどうにもこの男が嘘をついているようにしか見えなかった。

そうこうしているうちに総理が解除に到着し開会式が始まってしまう。

そしてそこに現れたのは一人で一丁の銃を持った佐藤だった。

その様子をTVで見て会談に臨んでいた田中も自分が見限られたのだと気づいた。

1尉はこの状況に人違いだと分かった佐藤似の男を解放しろと命令するが3尉は聞こうとしなかった。

佐藤の目的はこの基地の制圧だ!と命令に逆らう3尉は不服従で停職処分にされてしまう。

だが3尉は怯まなかった。「それがどうした?」とすぐに自分の部下を招集し佐藤の侵入経路の解析を始めたのだ。

そして気付いた。会場で総理を襲っている人物は軍経験者の佐藤とは似ても似つかない素人くさい射撃姿勢をしていることに・・・

その予想は的中し外にいたのは佐藤の生首を取り付けたIBMだった。

とすれば本物はもちろん、さっきまで拘束していた男だ。

現在は1尉が避難させるため移動中、3尉はすぐに戦争がはじまると予想し準備に取り掛かった。

その頃、永井達も佐藤の狙いに気づき新たな行動を開始する。

下村は田中が味方になると踏んで大臣の護衛から救出するつもりのようだ。

戸崎もこの作戦尉全てを掛けるつもりのようで目ざわりな曾我部を殺してしまう。

それぞれの思いを胸に、ついに佐藤との最終対決が始まろうとしていた。

亜人の全巻に使える無料で読む方法

亜人を無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって亜人も全巻そろっています。

亜人全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば500円+税の亜人を無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで亜人が1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪