動物たちの世界を描いた漫画ビースターズ(BEASTARS)3巻のネタバレをメインに掲載しています。

この漫画は無料で読むことが出来る作品なのでネタバレでは無く無料で読む方法を知りたい!という人はこの方法を試してみて下さいね。

誰でも1冊丸ごと無料で読めますよ♪

⇒ビースターズ3巻を無料で読む方法

ここからはネタバレになるので観覧注意でお願いします。

ビースターズ(BEASTARS)|3巻ネタバレあらすじ

ビースターズ3巻
レゴシとビルの大乱闘は号外として校内の新聞で大きく取り上げられた。

多くの生徒たちが実際に劇場に来ていたこともあって対外的にはサプライズ演出として扱われていたもののレゴシに対する目は完全に恐怖の目となり学校では肩身が狭くなる。

そんな状況にも関わらず犬のジャックはレゴシと一緒に居てくれることが嬉しかった。

今のレゴシは何だか吹っ切れたようで前よりもイキイキしている。

きっかけとなったのはウサギのハルだ。

あの日以来レゴシは度々あの白いウサギの事を考えている。

そんな彼女の園芸部室に客が一人・・・

立派な2本の角を生やしたシカ、ルイだ。

普段から定期的に会っているのか?二人は抵抗なくベットに入ったのだった。

季節は変わり夏

夏には一大イベントが控えている。

-隕石祭-

街で行われる祭りで全ての祖先と言われる恐竜をを奉る祭りなのだが例年通り演劇部に祭りの装飾依頼が来る。

これは美術チームに重くのしかかる行事で恐竜のオブジェを作り祭りを盛り上げる最も重要な役どころなのだ。

祭は最終日に行われる点灯式が最も盛り上がる。

中央に置かれた隕石をかたどったオブジェに男女が蝋燭を一緒に置くと恋が叶うとかなんとか

要はリア充の祭りなのだ。

そんなある日、レゴシは意地悪ウサギに絡まれているハルを見つけ思わず駆け寄る。

あれほど会いたいと思っていたレゴシだったがいざ本人を目の前にすると思う様に話すことが出来ずギクシャクしてしまう。

彼女はそんなことを気にせずレゴシを食事に誘うが口を開くたびに見える牙に体が本能的に反応し今すぐ逃げたい衝動に駆られてしまう。

これ以上距離を縮めることは出来ないと思いそそくさと寮に帰ろうとするがその帰り彼女の靴が壊れたことで初めて目線を合わせる二人は先ほどまでと違い少し距離が縮まった気がしたのだった。

そんなこんなで日々は過ぎていき隕石祭の準備も本格的に始まろうとしていた頃、先日肉食獣が起こした事件がきっかけで虐められている1匹のハイイロオオカミの女の子を助けるレゴシ

聞けば彼女は演劇部の一年らしい、彼女は前からレゴシの事を知っていたようで少ししか言葉は交わさなかったものの彼女の頬は赤かった。

今日は肉食メンバーが街に出て役所と隕石祭の打ち合わせをしてくる予定になっている。

久しぶりに外出したレゴシは外の様子を見て大人たちが以外にも平和的に暮らしている姿に感心を抱く。

だがその理由は残酷な現実のお陰で成り立っているのだと理解させられる事件が起きる。

早々に打ち合わせを終わらせたレゴシたちだったが街で遊んでいるうちに裏町へと迷い込んでしまったのだ。

最初に声を掛けられたのは1匹の年老いてた草食獣

なんとその草食獣が売り物にしていたのは自分の指だったのだ!!

それにがっついたのはビルだった。

「7万で食っていいんだな!?」

今すぐ金を下ろしてみんなで一口ずつ食おうを言い出したことで再びレゴシとにらみ合いになる。

だがここは裏町、レゴシの味方は誰一人おらずみんなが肉を買いに来ているのだ。

その雰囲気に耐え切れず逃げ出すレゴシだったが無情にも口からは涎が止まらなかった・・・

体の反応と自分の気持ちが混乱し意識が朦朧とする。

次に目を覚ますとレゴシは拘束されていた!?

目の前にはマッチョなパンダ

そのパンダは裏市の番人と名乗ると敵意を向けたレゴシを殴りつけた。

裏市でパニックを起こしている肉食獣はほぼ100%の確率で草食動物に手を下しているらしくレゴシも前科者と思われ連れてこられたのだ。

レゴシは正直にこれまでの事を話した。

ハルを食べたい衝動に駆られるが何とか踏みとどまり今も接触していること。

それどころか今は恋心を持っていることを・・・

だがそんなレゴシの気持ちは狩猟本能が変化した恋愛感情だと吐き捨てこれまで自分がかかわってきた肉食獣たちの写真を見せ言い聞かせるパンダ。

彼は実は心療内科医で歴とした医者だったのだ。

今まで見てきた患者の中には草食動物を愛しすぎてしまったがために喰ってしまった者もいるらしくレゴシも同じ症状だという。

関係を断ち切れと言われるが自分でもどうしたら良いか分からず医者パンダが進めたのは小動物のエロ本だった。

これを見て興奮すれば特殊性癖をもった少年になるがなんの反応もしないのであれば1匹のウサギに執着していることになるからかなりまずい状況と言える。

レゴシはバカげてると思いながらも捨てる機会を逸してしまい寮への帰路につくのだった。

ビースターズ(BEASTARS)|まとめ・感想

ビースターズ3巻からはレゴシの恋愛がメインに描かれるようになってきましたね♪

レゴシに恋するハイイロオオカミとウサギの三角関係が今後展開されるのではないでしょうか?

そして隕石祭でレゴシが一緒に蝋燭と灯すのはどちらなのでしょうか?

これまでに無い世界観でサクサク読める作品なので是非マンガ版も読んでみて下さいね。

誰でも無料で読めますよ♪

⇒ビースターズ3巻を無料で読む方法