外道の歌最新刊の3巻が発売されたので早速読んでみました。

ネタバレあらすじがメインになりますが無料で方法も紹介しているのでこの漫画を読んでみたい人は1冊丸ごと無料で読める方法を参考にしてみて下さいね。

⇒外道の歌3巻を丸ごと無料で読む方法

外道の歌|3巻ネタバレあらすじ

外道の歌3巻ネタバレ
とある夫婦が住む家には異様な光景が広がっていた。

この家とは全く無関係の女が牛耳っていたのだ。

理由はこの夫婦が犯した殺人の証拠を掴んだという事らしいが妹の旦那は常に監視されその嫁である妹は女の言いなり

兄もよかれたと思ったリフォームが証拠隠滅にあたると脅され女に従うしか無かった。

女は最近精神に異常をきたし始めた旦那を始末することを決めると嫁である妹と兄に職場へのアリバイや消費者金融などからの金を集めさせ殺すよう命じる。

女には4人の兄妹が居た。

と言っても全員が養子なのだが・・・

そう彼女たちこそがカモとトラによって粛清されたママこと榊の残された養子達だったのだ。

ママとはもうかれこれ半年以上も連絡が取れないので何かあったと感じた女は早速調べ始める。

ママがたかっていた家族の元を訪れると夫婦を脅したのだ。

依頼人であった妹はすでに交通事故で亡くなっており大した情報は無く長男から聞き出した情報を頼りに隣に住んでいた小学生の女の子に仕返し屋の話を聞いたと情報を得ると次の行動に移る。

さっそくその小学生に接触する女であったが女の子がトラたちの事を話すことは無かった。

次に取った作戦はあのママが得意としていた手口を使う。

女の子のパパが乗る自転車に偶然を装いぶつかり示談だなんだと因縁をつけ、あれよあれよという間に家に二人が入り込むことに成功する。

榊たちはそれぞれに役割があった。

奈緒子はまとめ役

久文は尻ぬぐい兼 企画補佐

哲は詐欺

華代は拉致・監禁

葉介は情報収集

今回、鉄が当り屋を務め、華代と葉介が居候として家に潜り込んだ。

こうして住んでしまえばハッキングなどは容易でそこから弱みを見つけ出す作戦だったのだが奈緒子が強硬手段に出た。

手っ取り早く二人の情報を手に入れるために女の子の父を殺したのだ!!

居候していた二人は事情聴取されることになってしまい仲間割れを起こすが計画を続行すると決めた3人はさらに強硬な手段に出た。

女の子の母も殺すと脅し無理やり吐かせたのだ。

葉介は最初から女の子を巻き込むのに乗り気じゃなく情報を聞き出した後助けを呼べるように女の子にスマホを渡していた。

女の子が真っ先に電話したのはトラだった。

侵入者が来ることを分かっていたトラとカモは完全武装で迎え撃つ。

中でも首謀者である菜穂子は簡単に殺すつもりは無くいつもの拷問部屋に連れて行くと全裸で身動きが取れないように縛り付けた。

”この世から消えて欲しい”

そんな女の子の願いをかなえるべくカモはある機械のスイッチを入れる。

「ブブブブブブブブブブブ」

と動き出すその機会はなんでも削りだす強力なヤスリだった。

「アンタをつま先から徐々に削っていく」

女は自分が消えてなくなるまで地獄を味わい続けるのだった・・・

外道の歌|3巻まとめ・感想

今回の外道の歌もかなり面白かったです♪

あの洗脳ババア榊の子供たちが復讐に来るという話だったのですが親が親なら子も子ということでかなり最低な詐欺集団でした。

他にはトラとナナコがゲームで盛り上がるまったり話なんかも収録されていました。

3巻は登場人物が多くストーリー展開も早いのでネタバレだと少しわかりにくかったかもしれませんね・・・

ちなみに無料で読める方法もあるので漫画版も読んでみたい!という人はこの方法を試してみて下さいね。

⇒外道の歌3巻を丸ごと無料で読む方法