悲鳴伝という人類VS地球を描いた漫画の3巻を読んでみました。

逃亡容疑で逮捕されてしまった空々はどうなってしまうのでしょうか!?

早速書いていきますがまずは悲鳴伝全巻に使える無料で読める方法を紹介します。

悲鳴伝の全巻に使える無料で読む方法

※初めに今回使うサイトでは現在悲鳴伝の2巻が配信中止となっているようですのでこの方法が使えるのは1巻か3巻になります。

ではさっそく手順を紹介します。

悲鳴伝を無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって悲鳴伝も全巻そろっています。

悲鳴伝3巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば500円+税の悲鳴伝を無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで悲鳴伝が1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒さっそく悲鳴伝を無料で読んでみる!

悲鳴伝3巻|ネタバレあらすじ

悲鳴伝3巻ネタバレ

火達磨との戦闘を終え捕まってしまった空々は裁判を受けることとなる。

陪審員たちは空々が軍務規定違反を起こしさらに甚大な被害を及ぼした首謀者だと死罪を言い渡そうとするが事の顛末を伝えるとすぐに確認が取れ不問とされるのだった。

久しぶりに家路に付く空々は気が重かった。

狼ちゃんの事をなんと伝えればいいのだろう・・・

そんな心配もよそに扉が開くなり抱き付いてくる剣藤

「あんな電話で泣きじゃくってるから心配したんだよ!!」

狼ちゃんのことは全て聞いているようで話そうとする空々の言葉を遮る。

形見となった首輪だが剣藤が持っていても回収されるだけなので空々がそのまま身に着けておくことに落ち着きリビングへと向かう。

玄関に見知らぬ靴があると思ったがどうやら「蒟蒻(こんにゃく)」が会いに来ていると言う。

第九起動室の副室長で火達磨が殺し損ねた学校の友人を皆殺しにした人物らしい

だがリビングで待つ蒟蒻は予想外の人物だった。

「・・・花屋」

一緒に野球をやっていた幼馴染の”花屋しよう”だった。

コードネームの由来は世界一醜い植物として有名な”スマトラオオコンニャク”と花屋という苗字から由来されているようだが本人は「女の子に付ける名前じゃないよね?」と嘆いていた

今回の騒動後の様子を見に来たのかある程度の世間話をすると花屋は呆気なく帰っていく。

実は彼女が空々を軍へと推進したようだが空々に怒りの感情などは無い。

そんな幼馴染と再会するのはそう遅くは無かった・・・

「まさかこんなに早く再開するとはー」

そう言って空々のマンションを訪れた花屋

今度は3人一緒の仕事だと言う。

”幼稚園バスを襲え”

園児に化けた怪人を始末する仕事なのだが空々はグロテスクが無い為、怪人を見分けるサングラスを代用し攻撃は花屋と剣藤が務めることとなる。

花屋の能力は見えない刀で道すがら出会った怪人を一刀両断するほどの腕前だ。

今回の作戦は見た目的には園児を虐殺している光景となるので”精神ブロック剤”のむ剣藤

先ずは園を見渡せるところから怪人の仕分けを開始するが結果は全員怪人

そう告げると空々はそそくさとサングラスを外した。

全員となるとバスを襲撃するより円に突撃するほうが早いという判断になり正面から突撃する二人

すぐに地球陣の大虐殺が開始される。

しかし空々は一つ嘘をついていた。

実際に空々が視認できた怪人は多く居たのだがそれでも全体の9割ほどだったのだ。

だが本部からは目撃者は抹殺という命令が出ている以上それをえり分けて殺すことは不可能だろう。

ならば全員が怪人だと嘘をついたほうが剣藤への負担が減るだろうとの考えからだった。

あの狼ちゃんが死んだ夜、うなされる剣藤をどうしても見ていられずそれ以降、自分が狼ちゃんの代わりになると言った空々

以来、彼女に抱かれて眠る日が続きそれ故に彼は気遣いという嘘をついてしまう。

それがヒーローの資質にかかわる重要な問題とも知らずに・・・

そんな大虐殺を向かいのビルから眺めていた空々に一人の子供が近づいてきた。

「初めまして空々空、僕は地球だ」

気まぐれで会いに来たというそいつは今からちょうど1年後に”大いなる悲鳴”が起きると宣言する。

今回の園児虐殺はその悲劇を招くスイッチと言うのだ。

放っておけば何も起きなかったのに自らの手で自らの首を絞める。

そして人類には再び、人口の1/3を失ったあの悲劇が起こると言うのだ。

これまでの話を淡々と聞き挙句、「夏が熱いから涼しくしてほしい」なんて自分勝手な願いをする空々を地球は気に入ったのか「暫くは殺さないで上げる」と言うとその場から消えてしまう。

丁度、任務を終えた二人と合流するがそのことを話すことは無かった。

家路に付き今回の作戦結果を報告する花屋

「空々のヤツ嘘をつきました!仲間に嘘をつくのはヒーローとしてタブー、もうあれ殺したらどうですか?」

その作戦は無常にも実行され剣藤が外出中に起きてしまうのだった。

「お祝いですか?」

帰りにケーキ屋に立ち寄り店員に話しかけられる剣藤

「丁度、暮らし始めて1か月の記念日なんです」

と笑顔で答える。

話の流れでプレートまで付けてもらう事となり”空くん”と書いてもらう。

それを受取ろうとした腕に違和感を感じる剣藤!!

見れば肘から先が切り飛ばされていた!?

「覚悟はよろしいかしら?」

そう言って現れたのは第九起動室のエージェント”恋愛相談”だった・・・

同時刻、空々の元には飢皿木先生が訪れる。

「実は花屋さんについてどうしても伝えないといけないことがあってね」と告げた・・・

悲鳴伝|3巻の感想とまとめ

今回も中々怒涛の展開で最期はまさかの剣藤が抹殺対象として選ばれてしまう結末に!!

人類を救えなかった剣藤とヒーローになりえる空々では重要度が段違いでそんな空々に嘘をつかせる剣藤は不要という副室長命令だそうです。

それを知ったとき空々はどんな行動にでるのか?次巻が楽しみですね!!

悲鳴村は誰でも簡単に好きな巻数を丸ごと無料で読むことが出来ます。

ネタバレは簡略化しているので是非漫画版の方も読んでみて下さいね。

⇒悲鳴伝を無料で読む方法まで戻る