アカイリンゴ3巻ネタバレ

マンガ、アカイリンゴ3巻のネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒アカイリンゴを無料で読む方法まで進む

15話|ごめんね

シバを助ける為、犬田に出された条件はセトリである父親の情報を持ってくることでした。

有益な情報を持ってくれば、シバは解放すると言われ、従うほかありません。

しかし、そう簡単に情報を使える訳は無く、犬田は父がお風呂に入ったのを見計らい、スマホから何か情報を得ようとするのでした。

16話|嘘

ですが、父のスマホにはしっかりとパスコードが設定されており、簡単に中を見ることは出来ません。

いくつか思いつく数字を入力してみますが、なかなか解除できずにいると、牛本さんから電話がかかってきます。

モノは試しに、彼女の電話番号の下4桁を入力してみると、パスコードの解除に成功したのでした。

さっそく有力な情報を抜き出そうとしますが、そこで母に見つかってしまいます。

何とかその場は凌げたのですが、情報を手に入れることは出来ませんでした。

このままではシバの命が危ないので、犬田は最終手段に出ます。

”金曜22時ガサ入ります”

17話|仲間堕ち

牛本に偽の情報を流し、それを元に突入させることで有益な情報を得たかのように犬田は画策します。

お陰で青原からは信頼され、シバを解放して貰うことが出来ました。

さらにウチュラからも仲間と認められたのですが、このまま犯罪者の仲間入りしてしまうのでしょうか?

18話|歪み

後々聞いた話によると、シバが制裁を受けることになったのは、犬田が逃げるを手伝ったからなのだと知ります。

自分が助けたものの、その原因も自分だったことを知り、心から謝罪します。

一先ず問題は解決したものの、もう一つの問題が残っていました。

その問題とは、某コンビニでアルバイトにいそしむ水瀬の事でした。

19話|天使

先日の水瀬とのスカイプ勉強会を無視してしまった犬田は、自暴自棄になった彼女が父に全てを打ち明けてしまうのでは?と不安になります。

一先ず、彼女の機嫌を取るためにバイト先に出向き、スカイプ勉強会のことを謝ります。

ついでに、制服が似合ってるだとか適当に褒めたたえ、何とか軌道修正をはかります。

その時、一緒にバイトに入っていた男、西袋は水瀬のことを密かに狙っており、犬田の様なガリ勉が彼氏だと知ると、猛アタックをかけます。

水瀬が好きなお笑いコンビは実は自分の知りあいだと嘘をつき、一緒にライブに行こうと約束するのでした。

20話|尊い君

そんな事は知らずに帰宅する犬田ですが、家からは両親が口論する声が聞こえてきます。

どうやら、先日のガサ入れの責任を負わされた父が謹慎処分となってしまったようで、自分が大変な状況にも関わらず、優しく声を掛けてくれるのでより一層、罪悪感を感じます。

”違うんだ父さん・・・僕は犯罪者なんだ・・・”

一方、水瀬は西袋と一緒にライブデートをしていました。

終わった後、焼き肉を食べ、家でDVDを見ないかと誘うと、ノコノコと付いて行く水瀬。

お茶に混ぜられたお酒を飲んで眠ってしまうのでした。

21話|コント・セックス

そんなことになってるとは知らず、全てを父に打ち明けて楽になりたいと考える犬田。

意を決して父の書斎に向かいますが、ふと父が手帳から西袋の顔写真を落とします。

守秘義務があるからと、なぜ写真を持ってるのかは教えてくれませんでしたが、すぐに思い出します。

先日、セックス常習犯としてニュースに取り上げられていた男こそが、西袋だったのです。

本名は西口と言うらしく、今は保護観察中なのだと分かり、急に水瀬の事が心配になります。

電話をかけても繋がらず、いつもならすぐに帰ってくるLINEも既読すら付かないので、犬田はすぐさま彼女のバイト先へと向かうのでした。

4巻に続く

アカイリンゴを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはアカイリンゴが全巻配信されています。

アカイリンゴ3巻ネタバレ

そしてこの無料特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、アカイリンゴを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※600円を超える巻は端数分の課金が必用になります。