人気漫画テンプリズムの最新11巻が発売されました!!

このマンガは電子書版であっても600円ほどするのですが今回はこのテンプリズム11巻を無料で読む方法を紹介していきたいと思います。

もちろん誰でも出来る方法ですしスマホ・PCどちらでもOKです。

手順は3分ほどなので是非参考にしてみてくださいね。

ネタバレ前にマンガを無料読みしたい人はこちらからどうぞ

⇒テンプリズム11巻を無料で読む方法

テンプリズム|11巻ネタバレあらすじ

テンプリズムを無料で読む方法

眼帯が外れたツナシ

今この力を使えばきっとニキを救える!

そう思ったツナシはすぐにアモウに案内するように言う

その頃、ベルナは・・・

ツナシ達の様子をモニタリングしていた。

そしてまたしても自分が蚊帳の外だと言うことに気が付き状況を握っていたのは勘違いだったと怒りに心を染めた

ベルナは最期の望みにかけるべくある男の元へと向かったユイのもとへ・・・

「色におぼれそうなこの男」

ユイと一緒にベルナはツナシ達のいる骨の国の中枢へと向かった。

ニキのところへとやってきたツナシ

しかし扉は固く閉ざされニキにも「帰って」と言われる。

すでに一人で逝く決心をしている彼女は体が消えかかっていた。

そんなことはお構いなしに扉をぶち破るツナシ

消えかかっているニキを目にしモノを言わず口づけをした。

こんな幸せな思いをしてはいけない、ニキは心でそう思いながらも手足はすでに消えており抵抗出来ない事を言い訳にその時間に酔いしれた。

次第にツナシの口づけが激しくなってきたころニキはあることに気が付く

”私の中から何か吸ってい!!”

ツナシはニキの体を崩壊させていたライタイトのエネルギーを吸い取っていたのだ。

それによって体が元に戻ったニキ

しかしツナシの金色の眼はその輝きを無くし黒くなってしまった。

圧倒的な力をも捨て自分を助けてくれたことに涙が止まらないニキ

お互いの気持ちを告白する二人だったが力を失ったツナシを骨の国が放っておく筈もなくすぐに機械兵に襲撃される。

アモウにニキを任せ敵を引きつけるツナシ

しかし力をなくしただの人となったツナシが機械兵に対抗出来る筈もなく呆気なく撃墜させられる。

命かながら下水道に逃げ込んだツナシだったが敵の手が緩まることは無くすぐそこまで迫っていた。

ふと自分の手を何か違和感が!?

”バチ ジジ”

と薄く輝いたかと思うと”ボウ!”と火を噴きだした。

魔力・・・

ツナシがニキからエイタイトを吸い取ったからだろう

”しかしこれは骨の国の汚らしい力”

”死んでもそれは使わない”

追手を前にしてツナシはそう心に誓った・・・

テンプリズム|11巻まとめ・感想

テンプリズム11巻怒涛の展開であっという間に読み終わっちゃいました!!

力を亡くしたツナシ、すでに負荷でも追っていて明らかに絶対絶命ですがこの窮地をどう乗り切るのでしょうか?

そしていよいよ次巻12巻でテンプリズムは完結します!!

ツナシ・ニキ・ベルナ・アモウ・ユイ 彼らの命や恋の行方はどうなるのでしょう?

2017年2月にリリースされるようなので手に入りしだいまた書いていきますね。

では最期はテンプリズム11巻を無料で読む方法です。

テンプリズム11巻を無料で読むには!?

今回テンプリズム11巻を無料で読むにはU-NEXTというサイトを使います。

映画・アニメ・ドラマなどを配信しているサイトなんですがここでは実は漫画も置いてあるんです!

もちろんテンプリズムもあります。

テンプリズム11巻

そしてこのサイトの凄い所はこの特典です!!

U-NEXT特典

初回トライアル特典!ようは初めてU-NEXTに登録した人が貰える特典なのですが簡単に説明すると

  1. 31日間無料で使える!
  2. 600円分のポイント支給※漫画に使える

といったとんでもない内容になってるんです!

もうお分かりだと思いますが重要なのは特典2です。

これでもらった600ポイントでテンプリズム11巻を購入すると完全0円で買うことができるんです!!

しかも映画やドラマも見まくれるというオマケ付きです!

もちろん31日間は月額料金も掛からないので完全0円で楽しむことが出来ますよ♪

すでに管理人が実証済みなのでその点は安心してくださいね。

もし登録を悩んでいるなら・・・

1分で良いんでこの記事を読んでみてください!

U-NEXTがヤバいサイトだと言うことが判明しますよ♪

⇒U-NEXTに登録した人だけに届く驚愕のメールとは!?