火傷少女の2巻を丸ごと無料で読む方法を公開しています。

誰でも簡単に出来るので是非使ってみて下さい。後半では2巻のネタバレあらすじも掲載しているので良ければ読んでいってください。

2巻を丸ごと無料で読む方法!

早速ですがこれを見て下さい。

火傷少女2巻無料

画像のとおり「火傷少女2巻」はとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば火傷少女2巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒さっそく火傷少女2巻を無料で読んでみる!

2巻ネタバレあらすじ

火傷少女2巻ネタバレあらすじ

”シイナが人間を殺しているかもしれない?”そう思うと顔はドンドン青ざめていった。

シイナにはそれを突っ込まれるが寒いからと言って誤魔化す。

そして気付いてしまう自分はシイナと違って”死にたいわけじゃなく生きたくない”だけだということを・・・

そんなことを考えながら家に付くと懐かしい人が立っていた。「カエデ・・・」

とりあえず家に入ろうと流されるまま部屋に入る。家では父の姿が見えない母が暴れていたが彼女は馴れたものだった。

彼女は少し前まで付き合っていた言わば元カノだ。

シイナとの噂を聞きつけて来たそいで「あの時別れて未練がある」と彼女は言った。

ドンドン距離を縮めてくる彼女から逃げるように立ち上がり送っていこうとするが「今日は泊めて欲しい」と言い出す。

カエデと付き合っていた中学時代もたびたびこういうことがあった。彼女の父は女を連れ込むたびにカエデを追い出すからだ。

付き合う前は公園などで野宿していたそうだが今も特に頼る人物がいない時は公園で過ごしているようだ。

残り物のカレーを一緒に食べお風呂に入って寝る準備をする。

カエデと別れてソファで寝ようするカナメだったが「やだ」と甘えられて断ることが出来ず結局一緒のベットで眠ることに。

その夜、嫌な夢を見て目が覚めたカナメは思わずカエデの事を抱きしめてしまうのだが目を覚ました彼女が抱きしめ返してきてそのまま流されそうになったので慌てて用意を始める。

彼女の身体には相変わらずたくさんの痣があった。

「お互い相変わらずだね」

そのまま玄関先で別れようとしたが「おはよーう」と声を掛けてきたのはシイナだった。

カエデは「昨日は事情があって無理に泊めてもらった」と弁明をするとスタスタとその場を去る。

カナメは昨日の夜ハグしてしまったことを正直に話して今日は一緒に学校をサボることで許してもらえることに。

向かったのはもちろん二人の秘密基地だ。だが今日はいつもと違い閉めたはずの門が開いていた。

警戒するカナメだったがシイナは「いるのはきっと仲間だよ!」とそのまま駆けて行ってしまう。

いつもの教室にいたのはOL風の若い女性だった。

「ふぁーーーーー」昨日から寝ていたのか寝ぼけ眼の彼女が目を覚ましたので事情を聴く。

「ここは母校で私、死のうとしたんでした。」

彼女の名前は”浮ケ谷アザミ”シイナは同類と出会えたことで完全に舞い上がってしまい死ぬ前に少し話をしようと言い出す。

近くにあった動物の死骸を見た彼女はまるで幼馴染の”姫野ツグミ”のようだと言った。

そしてシイナがその男と面識があると知ると左目はその男にやられたのでは?と言い当てるのだった。

だがアザミはそんな彼女の思想とツグミの思想を否定した。

「自分を気付付けた相手を好きになってしまうという心理がある」

「実は私もこの教室でツグミに強姦されたとき好きになりかけたから」

「目を覚ましてシイナちゃん!!」

そう言って掴みかかるアザミだったがその思いは届かず”カチャン”と手錠を掛けられてしまうのだった。

逃げられなくなった彼女は仕方なく死にに来た理由を話す。

聞けば彼女は車で来たらしく死ぬ理由も車にあると言っていた。

「人を殺してトランクに入れいている」

確認に向かうカナメだが彼女の車には一人の男が乗っていた!?

「こんにちは!君高校生?なにしてるの?」

気さくに話かけてくる男に呆気に取られていると廃校内に悲鳴が響き渡る。

「アザミのかなぁ?」男はアザミの関係者なのかそんなことを言っていた。

だが悲鳴よりも今は自分の聞いてる音楽のほうが大事らしくカナメに勧めようとするがシイナの悲鳴かもしれないと思ったカナメはすでに走り去っていた。

「おかえりーかなめー」ハートをまき散らしながら出迎えてくれるシイナに安堵し悲鳴の元を確認する。

原因はアザミさんの指がシイナによって折られたからだった。

「私は死にたいだけで拷問されたいわけじゃないんですよ!」

そう訴えるアザミだがシイナは自論を展開し聞く耳を持たない。

次は神経が最も集まっている指先を切り刻む様だ。続けられく拷問に思わず止めに入るカナメ。

すると彼女は取引を持ち掛けた。

右手を話してカッターを渡してくれると貴重なものを見せてあげます。

そして彼女は二人の目の前で首を掻っ切って自殺したのだった。

シイナはその様子を見て興奮したのかカナメにキスをする。そしてカナメも自分の欲望にあらがえずまたしてもシイナの首を絞めるのだった・・・

翌日、シイナは風邪で学校を休むと言っていた。放課後、メールが来たので秘密の場所へ向かうとそこにはアザミさんと思われる手がぶら下がっていた。

どうやら彼女は今日1日ずっと彼女を解体していたようだ。身体は林の中に埋めて右腕だけは二人が出会った証拠だとそのままにしている。

拷問された指が酷く痛々しかった。

その帰り道に次の土曜日にデートをする約束をして別れる。

家に近づくとまた人が立っていた。

”カエデ・・・じゃないな?”

そこにいたのは昨日、アザミさんの車に乗っていた男だった。

「君を助けようと思ってね・・・」

そう言うと男は去っていった。家の中には首を吊っている母の姿があった・・・

感想・レビュー

2巻も中々衝撃的でした。

この男というのがシイナの目を潰したツグミなのですが彼は動物を殺したり人に手をかけたりやりたい放題で今回はなぜかカナメの母を殺したようです。

首を吊って自殺に見せかけられていましたが実の母の死を目にしたカナメはどんな行動にでるのでしょうか?

元カノとの関係も気になるし3巻が待ち遠しいです。

この漫画は誰でも簡単に無料で読むことが出来るので是非、漫画版も読んでみて下さいね。

⇒火傷少女2巻を無料で読む方法まで戻る