レベル999の村人

漫画、レベル999の村人を無料で読む方法やネタバレを紹介しています。

ここで紹介している方法は今すぐに丸ごと5話分ほどをほぼ無料で読むことが出来るので一日1話でイライラしている人にはピッタリな方法です。

ネタバレ前に知りたい人は⇒レベル999の村人を無料で読む方法からチェックして下さい。

1話から5話

島国、ヘキサルドリアはモンスターが世界の8割を支配する危険な国でそこを生き抜くため人々には役割が与えられました。

戦士や狩人といった戦闘職、典型と呼ばれる勇者や賢者、そして王と呼ばれる者も極稀に存在します。

そんな中でも最も人口が多いのが村人です。

最弱のモンスターにすら勝てない、最弱の役割。

そんな常識を覆したのがLv.999の村人 鏡浩二なのでした。

現在、彼が拠点を置く自由都市ヴァルマンには丁度、勇者パーティーが在中していました。

鏡がお金稼ぎの為に洞窟へモンスター狩りに出かけていると勇者パーティーと出くわします。

厄介ごとは避けようと、隠れてやり過ごすつもりだった鏡でしたが勇者一向はまだ幼い少女の魔族を見つけ問答無用で殺そうとします。

すぐさま鏡が勇者の攻撃との間に割って入り、無力化すると勇者パーティーと口論になります。

その場は強引な鏡の言い訳で見逃して貰えることになったのですが逆に勇者たちが目的としていた伝説の剣の所在へと話題が移ります。

実はその剣は剣が随分と前に見つけてすでに売ってしまっていました。

本来ならレベル90以上の勇者で無ければ装備出来ない筈なのですがレベル999というチート能力で無理やり剣を引き抜いたのです。

それだけの力があるなら何故、魔王を討伐しないのか?と問い詰められる鏡。

しかしそれには深い理由があるようで「お前はまだこの世界の仕組みを知らない」と言ってその場を立ち去るのでした。

魔族の少女を連れてダンジョンの外に出るとすっかり夜になっていました。

すると突然「ぼ、ぼくと結婚して欲しい!!」と魔族の少女が言います。

子供の戯言だろ。と聞く耳を持たなかった鏡ですが少女の話を聞いているうちに彼女は魔王の娘だと言うことを知ります。

「あのおっさん娘なんていたのか!?」

鏡は魔王と面識があるようです。

ともあれ魔族の少女は本気のようです。

魔族の角はモンスターを生み出す源になっておりそれが原因で対立は耐えません。

彼女は自分が結婚することで人間と魔族が仲良く出来ることを証明したいのだと言います。

その後も少し少女と話、鏡は暫くこの少女、アリスの面倒を見てあげることにします。

魔族の角は鏡が持っていた激レアな布を巻くことで魔力を隠すことが出来るので無事に街へも入ることが出来ました。

一通り買い物を済ませた後、宿を取り仲間を呼びに行くと言う鏡。

アリスを家まで送り届けるには彼女の護衛が必要だからです。

現れたのは格闘家のタカコ・ビルダー。ガチムチの筋肉男に見えますが実は女の子で魔族への偏見も無く腕は確かです。

自己紹介が終わり、アリスとタカコが銭湯に向かったころ、街がざわつき始めます。

モンスターを引き連れた魔王軍が急に攻め込んできたのです。

「どうして・・・お父さんがこんなことするはずないよ・・・」

その光景を見て落ち込むアリス。

鏡も同じ考えのようでまずはモンスターを全滅させて司令官らしき魔族に話を聞くつもりのようです。

レベルに任せた強引な戦法で敵を次々と蹴散らし、魔族の元へと向かいます。

今まで一度も攻め込んできたことが無かった魔王がこんなことをする筈ないと思っていた鏡が相手に今回は魔王の勅命なのかと問いただします。

すると魔族はその場に魔王はいたものの直接話をしたのは右腕のエステラ―だというのに気が付きました。

”魔王様が操られている!?”

魔王城へと引き帰そうとした魔族でしたが鏡の提案で部隊は全滅したことにして、こっそりと魔王城へと向かうことにします。

メノウというその魔人は果たして仲間になるのでしょうか!?

Lv999の村人を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはLv999の村人が全巻配信されています。

レベル999の村人 全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、Lv999の村人を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。