運びの犬2巻ネタバレ

マンガ、運びの犬のネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒運びの犬を無料で読む方法まで進む

運びの犬7話

実はココアの母は女で一人で娘を守るため、数年前に裏業者を頼り、小型拳銃を手に入れていました。

それが今回の暴走に繋がったのですが、銃を持ってる相手にも全くビビらない金田によって取り押さえられます。

ココアは相手に従うしか無く、金田と一緒に車に乗り込みます。

運びの犬8話

その頃、現場では拳銃を受けて気絶していたイヌイが目を覚まします。

後処理を任されていた2人を尋問してココアを連れ去られた目的を知ります。

詳細な場所は分からないので、ココアの友人を装いメールを送り、何とか場所を突き止めます。

ココアの方もイヌイが生きていることがに気が付き、追いつくまで何とか時間を稼ごうと、トランクに詰め込んだ母が過呼吸を起こす前に一度休憩を入れて欲しいと車を止めさせます。

しかし、かえって金田に怪しまれてしまい、少ししか時間を稼げませんでした。

ココアの計算では追いつくには最低でも後、5分は必要で万事休すかと思ったその時、林を突っ切りイヌイの車が飛び出してくるのでした。

運びの犬9話

不死身の金田という異名があるのは彼が人より数倍度胸があるからでした。

イヌイの車に体当たりされても、部下には全力でアクセルを踏むように指示し、まさに怖いもの知らずです。

ですが、流石に運転し続けることは出来ず、ガードレールにこすられ車は停止します。

金田は持ち前のケンカセンスで、イヌイが痛覚障害を生かしたカウンター狙いだとすぐに気が付き、攻撃後にすぐに回避行動をとるヒット&アウェイで体力を削っていきます。

痛みが無いことで、危機管理が出来ないイヌイは知らず知らずのうちにダメージを蓄積してしまい、気が付けば立つことも出来ず、地面に倒れてしまうのでした。

念には念をということで腕をへし折る金田。しかし逃げ出そうとしているココアと母親に気が付き、そっちに手を回します。

するとその間に体力を回復させたイヌイが再び立ち上がるのでした。

運びの犬10話

立ち上がってみたものの、体力的にはあと一回の攻撃が限界です。

そこでイヌイは初めて、敵の攻撃を回避し、フェイントを織り交ぜ、折られた拍子に突き出た骨で金田の喉を突き刺すのでした。

後の事は専門の業者に任せ、さっそく出発しようとする三人。

しかし、金田はまだ死んでおらず、母親を人質に取られてしまいます。

拳銃を突きつけられて身動きが取れない状況で、ココアは自分の身を犠牲に母親を解放するように説得します。

ですが、満身創痍の金田はすでにココアの事はどうでも良くなってるようで、彼女に拳銃を向けます。

金田が引鉄を引こうとしたその瞬間、ココアの母はその身で娘を守ります。

何発も銃弾を浴びながらも決して娘の前を退こうとしない母の姿をココアは目に焼き付けるのでした。

運びの犬11話

母親を殺した金田も力尽き、その場に生きてる人間はイヌイとココアだけになります。

取りあえず、落ち着いた場所へと移動します。

母親を救い出すという目標を失ったココアは自殺未遂をします。

イヌイは自分の身の上話をして、自分なんかよりココアの方が生きるのにふさわしい人間だと説得します。

その説得が通じ、生きることを決めたココアは母に別れを告げ、東京を目指すのでした。

運びの犬12話

運び終えたことでイヌイの仕事は完了し、彼女が所属することとなる事務所に引き渡します。

イヌイと別れたココアはさっそく仕事の話があると言われ、取引先の人を待っていると、飲み物に薬を入れられていたようで、気を失ってしまいます。

気が付くと体に力は入らず、目の前に気持ちの悪いおっさんが迫ってきていました。

「うちの大切な金主様ですからくれぐれも失礼のないように」

事務所の人間はそう言って部屋を出ていきます。

今から何をされるのかは容易に想像でき、必死に抵抗をしますが、顔ぐらいしか動かすことが出来ず、かえって相手を逆上させてしまいます。

乱暴にココアに襲い掛かろうとする金主ですが、次の瞬間イヌイの持ったハンマーによって吹き飛ばされるのでした。

ココアに薬を飲ませた事務所の人間もすでに殺されていて、ココアは完全に救われます。

しかし、イヌイは彼女を助けるために戻ってきたのではありませんでした。

この金主はイヌイがずっと捜している人に繋がる情報を持っているようで、こんな場でもない限り姿を現すことが無い大物らしく、ココアをダシに使ったのです。

「クラブは今どこにある?」

金さえ払えばどんな欲望も許される高級娼婦らしく、そこにイヌイの探し人が居るのです、しかし金主の男は今は手を引いてるようで、繋がりがある男の情報を少ししか聞き出せませんでした。

ココアには今回のお詫びとして、自分の依頼料である700万を全額渡し、もう二度と会うことは無いと別れを告げます。

果たして、彼の探し人とはどんなストーリーが待ってるのでしょうか?

3巻に続く

運びの犬を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには運びの犬が全巻配信されています。

運びの犬全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、運びの犬を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※600円を超える巻は端数分の数十円を支払う必要があります。