アルスラーン戦記の全巻に使える無料で読む方法や9巻のネタバレあらすじを紹介しています。

無料で読むのは誰でも簡単に出来るので是非、使ってみて下さい。

アルスラーン戦記の全巻に使える無料で読む方法!!

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはアルスラーン戦記が全巻配信されています。

アルスラーン戦記全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、アルスラーン戦記を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれましす気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

9巻ネタバレあらすじ

アルスラーン戦記9巻ネタバレあらすじ

妻に睡眠薬を盛られあっさりと捕えられたカーデーヴィ。

さっそく宴を開くということでアルスラーン殿下も同席することになります。

この宴は仲直りする。というものでは無く酒に酔わせ苦しまないように殺すというシンドゥラの王族処刑方法なのです。

すぐに開かれた宴の席でカーデーヴィは自分が死ぬのだと悟ると最期の悪あがきで殿下に襲い掛かったのです。

結果、すぐさまその場で処刑され晒し首となるのでした。

問題が解決した礼をしたいと言い出すラジェンドラ。

それに対して殿下は騎兵500騎を借りたいと言うのですがそれなら3000騎貸そうと太っ腹な対応を見せるラジェンドラ。

しかしそれには裏がありました。

初日に夜襲をかけパルス軍の中と外から挟み撃ちにするという下衆な作戦だったのです。

ですがそんなチープな作戦がナルサスにバレていない訳は無く、あっさりと返り討ちに会うのでした。

結果、本当の意味で盟約を結び直し、多額の謝礼金ももらい受けることに成功したのでした。

国に向かい歩いていると”ジャスワント”が追いかけてきていました。

3度に渡り命を救われた借りを返したいと仲間に加わってくれたのです。

こうしてキシュワードの元へと帰ってきたアルスラーン。

ひと段落つく暇も無く仕事は山積みです。

奴隷の解放に国王の救出。

オマケに最近、城内で影のような正体不明の者に襲われる事件が発生していると言います。

その者に心当たりがあるナルサスはすぐに行動に出ます。

ファフリーズ老からの密書が見つかったとエムラに伝え、バフマン老の部屋のどこかに隠す様に申し付けたのです。

族は見事そのエサに食いついたのですが腕一本と引き換えに、密書を奪い去るのでした。

逃したのは悔やまれますが、ナルサスに焦りはありませんでした。

「あの密書は偽物です」

実害は無かったとは言え今後は警戒を強めるよう一同、もう一度身を引き締めるのでした。

-話は少し遡りアルスラーンがシンドゥラで戦っていたころ、王都エクバターナ-

サーブル城のボダンが勢力をあげてきおり、ギルカースは頭を悩ませていました。

自らが兵をあげるわけには行かず、彼は銀仮面卿をボダンにぶつける案を考えます。

その要請に対して、益が多いと判断したヒルメス(銀仮面)は兵の募集を開始するのでした。

今やヒルメスの右腕となっているサームは戦いの前にどうしも陛下に聞いておきたいことがあり地下牢を訪れます。

そこで明かされた真実はヒルメスとアルスラーンの出生に関わる重要なことのようです。

王家に伝わる闇のようで陛下ですらそれが真実なのか何者かに騙されているのか判断できないと言います。

それから数日後、兵をあつめたヒルメスがサーブル城へと攻め込みます。

敵の宗教の神旗を城前で燃やし、挑発します。

間抜けにも城内から出てきたところを挟み撃ちして徹底的に叩きのめしたのでした。

敵は大きな痛手を負うこととなり、城内へと引き込みます。

そんな頃、パルス国の東部で実に20年ぶりと言わっる大地震が発生します。

その震源は魔の山デマヴァント。

千年もの長きとき、パルスを苦しめ続けた蛇王ザッハークが封印された地なのでした。

⇒アルスラーン戦記を無料で読む方法まで戻る