高校の薙刀部が題材の漫画あさひなぐを読んで続きが気になったので全巻無料で読む方法は無いか?と色々調べてみました♪

結果分かったことをまとめると

  • 好きな巻数を選んで丸ごと無料で読めた!
  • 違法サイトはウィルスが危険!
  • ついでにあらすじも♪

ということが分かったので順番に書いていきたいと思います♪

あさひなぐ全巻に使える1冊丸ごと無料で読む方法!

あさひなぐを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってあさひなぐも全巻そろっています。

あさひなぐ全巻

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば500円+税のあさひなぐを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することであさひなぐが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒早速あさひなぐを無料で読んでみる!

あさひなぐ違法サイトは超危険だった!

あさひなぐを全巻無料で読もうと思うと少なからずネットの違法サイトが出てきます。

ZipやRARといった圧縮データでやり取りできるのですが実はこれにウィルスが仕込まれている可能性があるんです。

というのもこう言ったデータを配信しているのは出版社では無く一般人です。

ですので悪質なデータを送るも送らないもその人次第なんですね!

最近ではYouTubeの広告でウィルスを侵入させる手口などもあるので素人が手を出すモノじゃないことが分かりました。

それに違法にDLやUPロードするのは法律に触れる可能性があります。

最近では違法DLしていた一般人を一斉検挙したという報道もあったのでそういった意味でも使わない方が良いですね。

最新25巻のネタバレ情報

あさひなぐ25巻ネタバレ
25巻には277話から287話までが収録されています。

あさひ達が合宿でやらされたのは無言の行。

練習中もその他の時間も喋ることは出来ない、というモノでした。

最初は、喋れない中でもコミュニケーションを取ろうとする面々ですが、日を増すごとに話せないことにイライラが募っていきます。

やがてお互い目も合わせなくなり、重苦しい雰囲気が漂います。

そんな中、真春はみんなが自分の膝に気を使って稽古をしていることと、思う様に体が動かないことに嫌気がさします。

あさひは真春を弱くさせてしまったのは自分たちだと気づき、あえて、弱っている膝を狙う様になります。

そんな姿を他の部員たちも見て、色々と吹っ切れたのか、無言の行を見事やり遂げるのでした。

合宿も後半に差し掛かり、もうひと頑張りの所で寿慶に呼び出される真春。

「インターハイは諦めなさい。」

自分も同じケガをした寿慶だからこそ今は手術して武道(薙刀)を続けれる道を歩かせようと思ったのです。

たまたま同席していたあさひはその言葉を聞いて何を思うのでしょうか!?

あさひなぐ|ネタバレあらすじ

ここからはあさひなぐのネタバレあらすじを各巻ごとに簡単に書いていきたいと思います。

前の巻はどんな話だっけ?と忘れてしまうこともあると思いますので是非参考にしてくださいね。

1巻ネタバレあらすじ

あさひなぐ1巻ネタバレ
二ツ坂高校一年、東島旭(とうじま・あさひ)は痴漢を蹴りで撃退するような強い女”宮路真春”にあこがれ薙刀部へ入部する。

薙刀は身体能力が無かった人でもある日突然、全国に名をとどろかすようになるスポーツで部長は部活界のアメリカンドリームだと例えた。

こうして活動を始めたあさひだったが馴れない運動、基礎体力作りに四苦八苦する毎日を送る。

そうこうしているうちにインターハイ予選の日となり会場へと向かうあさひ達

薙刀は競技人口が少なく3回勝てば東京1位となりインターハイ出場が決まるとあってあさひ達の応援にも熱が入る。

真春をはじめ快進撃を見せる二ツ坂高校は決勝へと駒を進めるがエースの真春がケガをしてしまい思う様に結果を残せず結局、団体、個人ともにインターハイの切符は手に入れることが出来なかった。

2巻ネタバレあらすじ

あさひなぐ2巻ネタバレ
部活にも慣れて体もでき始めて来た頃、役立たずの顧問久しぶりに仕事をし國陵高校との練習試合が決定する。

相手校のインターハイ前の調整役として組まれた試合なのだが先輩が体調を崩し急遽あさひが試合に出場することに!

初めての試合に緊張するあさひは連取では身動き取れず一本負けしてしまう。

そしていよいよ練習試合、あさひは副賞として相手高校のNo.2と対戦する。

最初こそガチガチに力が入っていた朝日だったが何とか1本返したところで地力に差があり負けてしまう。

初めての敗北を味わったあさひはまた新たな目標、勝利に向けて歩みだすのだった。

3巻ネタバレあらすじ

あさひなぐ3巻ネタバレ

季節は変わり体育祭がやってくる。

中でも盛り上がるのが部活対抗リレーだ。

薙刀部は毎年テニス部を目の敵にしておりその闘争心は試合をも凌駕するほど。

結果練習を重ね激戦を制した薙刀部は気持ちが良い1年を送ることが出来るのだった。

部活動にも精を出し夏恒例の合宿に初参加するあさひ

そこで経験したのは夏休みの伸び伸びとした休日では無く地獄だった。

あさひ達が世話になる予定の寺の住職はなんと薙刀教士という上から2番目の位を持つ人だったのだ。

厳しい稽古にも耐え合宿も終盤に差し掛かろうと言うところで朝日は住職に「勝気が無いのか?」と言われてしまう・・・

4巻ネタバレあらすじ

あさひなぐ4巻ネタバレあらすじ

尼の寿慶に抜き技についてダメ出しされてしまったあさひ

自分なりに考え行動するも全てが空回りしてしまう。見かねた先輩からアドバイスを貰い自分のスタイルを見出すきっかけを得る。

合宿は終盤に差し掛かり今までで最もつらい円陣稽古をする面々、あさひは寿慶相手に意識を失うまで追い込みあわや一本!というところまで成長するのだった。

季節は変わり、薙刀部の面々は昇級審査へと挑む。あさひは基本的な素振りのみの簡単な審査だが果たして・・・

5巻ネタバレあらすじ

あさひなぐ5巻ネタバレあらすじ
東京武道館で行われる昇給審査に初参加したあさひだったがペアの相手のミスからスイッチが入ってしまい寸止め稽古が出来なく防具無しの打撃を相手に叩き込んでしまう。

結果、昇給は4級にとどまったもののその真剣な応じに審査員は将来が楽しみだと激励した。

次に迎えるは新人戦。個人と団体戦があるがどちらも6人全員が出場することとなる。

あさひは団体戦に出れるということもあり自主トレを開始する。団体戦では勝つより引き分けることが大事な時がある。

部長のその言葉に自分の剣道の在り方を考えさせられるあさひは団体戦で勝利することが出来るのか!?

6巻ネタバレあらすじ

あさひなぐ6巻ネタバレあらすじ
新人戦の緒戦、あさひは1年の3人でチームを組むことになったのだが相手は強豪校の”桜秀館”だ。

背の順で決めたオーダーで大将となったあさひには1勝1敗という局面での対戦となる。しかし本数ではあさひ達が勝っているため次に引き分ければ勝利となる。

そのことに気づいたあさひはニヤニヤが止まらずその隙を付かれあっという間に1本取られてしまい逆転されてしまう。

焦って取り返そうとするがそんな簡単な相手では無く空回り、見かねた先輩たちが激を飛ばすことでようやく落ち着きを取り戻し攻めに転じるあさひは”振り返し”という大技で一本返し見事緒戦を勝利に導いたのだった。

まとめ

あさひなぐ4巻以降は上で紹介した方法を使うと1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

最新刊にも使える方法なのでぜひ使ってみて下さいね♪

⇒あさひなぐを無料で読む方法まで戻る