自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?2巻ネタバレ

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?というラノベマンガの2巻ネタバレを紹介しています。

後半には無料で読む方法も紹介しているので、ネタバレ不要の人は下のリンクを使って下さい。

⇒自称Fランクのお兄さまを無料で読む方法まで進む

6話から12話|ネタバレ

裸同然の恰好で歩かされる楠木。

生徒会の時任が主催する遊戯会で負ければ、文字通り身ぐるみを剥がされることになるらしく、全ての権利を失ってしまうのです。

まるで学校ぐるみで人身売買をやってるかのようなシステムに腹を立てる紅蓮。

強い者は生き、弱い者は餌食となる。

それこそが師子王学園の絶対ルールなのでした。

中でも生徒会は全員が序列10位以内のSランク遊戯者ばかりで、文字通り最強の集団です。

生徒会が主に遊戯で使うのはクオリアシステムという特殊環境を再現できるマシーンでVRやARを駆使した最先端の技術でありとあらゆる状況の再現が可能です。

その筐体が置かれた施設はネストと呼ばれ、序列上位がほぼ独占して利用しているのが現状です。

妹に連れられてその施設へ見学へ来た紅蓮でしたが、そこで生徒会長の白王子透夜と鉢合わせてしまいます。

生徒会長にただならぬ強者の気配を感じますが向こうもそれは同じようで、序列のこと等、関係なく紅蓮が今まで数々の修羅場を潜り抜けてきた猛者だとバレてしまいます。

適当にはぐらかそうとしますが、生徒会長相手には通じないようで、ちょうど先日楠木を負かせた時任ミミが乱入してきてくれたことで難を逃れます。

2人の邪魔をしたせいで生徒会長に怒られてしまった時任は、腹いせにあのダメ牛で鬱憤を晴らすと言っていました。

おそらく楠木のことで、木になった紅蓮は彼女が向かうであろう生徒指導室に先回りします。

仲は時任の趣味なのか、SM拷問部屋となっていて、彼女のドSっぷりが伺えます。

そうこうしてるうちに楠木を連れた時任がやってきたのでロッカーの中に隠れます。

何もかも権利を手放してしまった楠木をいたぶる時任。

いずれ、彼女の処女をオークションにかけて、豚オヤジ達の食い物に躾けてやると楽しそうに話ます。

それが嫌なら、実家の大手ゼネコンの開発権利を丸ごと寄こせ。と脅されるのでした。

普通の方法なら大手ゼネコンがそんな勝負受ける筈も無いですが”黒の採決|ブラックバウト”となれば話は別です。

互いの全てをかける闇世界の遊戯。

それは紅蓮が5年もの間、身を置いていた世界の話でした。

この学園での遊戯がお遊びに想える程の本気の遊戯。学生の身分で足を突っ込む世界では無く、紅蓮はその世界の片鱗を思い知らせることにするのでした。

時任と勝負するために楠木から話を聞きます。

隷徒となった者には一度だけ下克上チャレンジという救済措置があり何か、糸口を掴んでからそれを行使するつもりだった楠木ですが、何もかもこちらの思考がバレてしまう時任の手腕と繰り返される凌辱に耐え切れず、とうとう今日の放課後、下克上することを決めていました。

その前に時任から全てを奪う。

さっそく動き出した紅蓮は自分の手持ちである1200億円を掛け金に勝負に引きずり出します。

それは時任の全財産異常の額で時任は今まで学園で蓄えた全てのモノを賭けます。

流石の大勝負に警戒する時任ですが、遊戯は自分が得意とするマインフィールド・チェスという事が決まり勝ちを確信します。

通常のチェスに加え、毎ターン、好きなマスに地雷を設置できるという変則遊戯で地雷を踏んだ駒は破壊されます。

クオリアネストを使った遊戯を行い、人間大に再現されたチェスに自分たちはキングの位置へと擬人化されます。

序盤、完全に時任の策にハマり劣勢の紅蓮。

ですが、100戦錬磨の紅蓮に子供だましの修羅場しか潜り抜けてない時任が相手になる筈も無く、彼女の仕込んでいた策は見事に看破されます。

完全勝利を収めた紅蓮でしたが、獲得したGPは全て妹に譲渡し自分はランキング最下位に一瞬にして戻ります。

勝負の世界から足を洗いごく普通の日常を望む紅蓮でしたが、なかなかうまくは行きそうになく、次はいよいよ学園の支配者を決める生徒会選拠賭に巻き込まれていくのでした。

3巻に続く

誰でも使える無料で読む方法

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには自称Fランクのお兄さま…が全巻配信されています。

自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ?を買うことが出来るんです。

このブログ更新時点では3巻までのセールも行っていて、302円程度で販売されてるので、ほぼ2巻分を無料で読むことが出来ます。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。