豚の復讐の漫画を無料で読む方法と、3巻のあらすじネタバレを紹介します。
同級生勇者からエルフの里を救うことができた武は、エルフの戦士長・ラドガと共に、武器調達の為ドワーフの鉱山へと向かいます。
しかし鉱山で武たちを待っていたのは、ドワーフを奴隷として売りさばく同級生二人で・・・!?
3巻のネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。
豚の復讐を無料で読む方法
今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。
コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。
豚の復讐の漫画も全巻配信されていました。
現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。
さらに無料期間中に1200円分のポイントが貰えるので、それを使えば豚の復讐を無料で読むことが出来ます。
※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。
入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪
⇒豚の復讐を無料で読んでみる
※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
豚の復讐|3巻ネタバレ
同級生を殺して回る武の存在を知った安田は、武を駆除する命令を発しました。
その頃、武たちは戦力を求めてドワーフの鉱山へ。
しかし鉱山ではドワーフたちが同級生の能力によって奴隷にされていました。
能力でドワーフを操り、女子供を人質にとり、以来ドワーフの男たちは採掘を強制され納品し続けているのです。
さらに男ドワーフの中には勇者の能力により目玉や内臓を盗られている者もいました。
武たちはドワーフを救う為に、同級生が人質を捕らえている場所へ。
しかし牢屋には人質など一人もいませんでした。
同級生・紗夕美と早苗は、金を納めていたら人質に危害を加えたりはしないという約束を破り、女子供を売り飛ばしていたのです。
今頃、金持ちのオモチャか猛獣ショーに出演か。
そんな話をしながら「知ったこっちゃないけどー」と高笑いする早苗と紗夕美。
反吐が出るほど性根が腐っているのは、武を虐めていた頃となにも変わっていませんでした。
ドワーフの話で二人の能力に見当をつけていた武は、作戦を練り乗り込みます。
紗夕美は一定範囲内の物を手の中に納めるスキルで、早苗は他者の体の一部に触れている間その相手を操るスキルを持っていました。
武は二人の能力を利用し、二人のことを捕らえることに成功します。
武たちは紗夕美たちを拷問し人質たちを売った奴隷商を吐かせます。
そして情報を得たドワーフたちは急いで奴隷商の元へ行き交渉することに。
安田に関する情報は得られませんでしたが、武は自分に討伐令が出ていることを知ります。
そして二人が妹の死にどう関わっていたのかも。
安田はおそろしいことに、全員に細かい役割を与えて誰にも事件の全体像がわからないようにしながら全員を共犯にしていました。
これで誰も当事者意識なく全員「自分は関係ない」と誰も妹の死を重く受け止めていないのです。
ドワーフたちの復讐により先に紗友美が死亡。
しかし早苗は宝石を体内に入れていたこともあり、自分の能力を生かして武たちから逃げ切ることができます。
生き延びた早苗は自分をこんな目に遭わせた武を憎み復讐を誓います。
その後、人質にされていたドワーフはほとんどが無事に帰ってくることができます。
ドワーフ達と仲間になり安田を倒す為の作戦を話し合っていると、以前いた鉱山が安田の能力によって破壊されます。
鉱山から離れたド鬱屈に拠点を移していた為助かりましたが、近いうち必ず安田の仲間が生死を確認しにやってくるでしょう。
その時に向けて、武たちは森中の毒草を集め粉末にしたものを罠に仕掛けます。
そんな中、洞窟の中に毒ガスが入ってきます。
急いで外に出ると森は死んでいて、空にはパラシュートを付けて宙を舞う三ツ屋がいました。
三ツ屋は大病院の跡取り息子で、武を虐めていたうちの一人でした。
三ツ屋は風を操るスキルを持っていて、空中から薬品を投げて武たちの周りを火で囲います。
絶体絶命の中、武はラドガの矢で三ツ屋の注意を引き、ドワーフに仕込んでいた毒の粉を投げつけます。
三ツ屋は風を操り回避しようとしますが、それが裏目に出て毒の粉を吸い込んでしまい地上に落下してしまいます。
もう毒のせいで体がしびれて能力を使うことができません。
三ツ屋は助けてもらう為に、とっておきの情報を武に打ち明けます。
なんとこの国の王都にいる王女には勇者の能力が効かないらしいのです。
安田はその秘密を探る為に、王女を軟禁している様子。
情報を貰ったからといって、当然武が安田を助けるはずがなく安田は死亡します。
その頃、王都では三ツ屋の話通り王女が軟禁されていました。
世話係の美穂と織香が食事を与えるのですが、王女は「貴方たちの施しなど受けません」と食べ物を口にしません。
王女が死ねば困るのは勇者一味。
能力の秘密は永遠に失われるからです。
王女は自分を生かしたければ、全ての民にあまねく衣食住を与えなさいと命令します。
従わなければこのまま飢えて死ぬと。
困っているところに星ヒカルがやってきます。
星は甘いマスクとは裏腹に拷問キットを出してきて強引に王女に食事をさせます。
その様子を見ていた神山は王女のことをいやらしい目つきで見ながら近づいてきます。
女子たちに気持ち悪がられ部屋から追い出される神山ですが、その日の夜再び王女の元へ現れ犯そうとします。
一方、武は王女奪還の為に仲間を引き連れ王都を目指すのですが・・・!?
4巻へ続く
感想
展開が早く王道ながらに引き込まれます。
復讐の相手がどうしようもないクズたちばかりなので、良心が痛むことなくスカッとします。
後は主人公のスキル覚醒に期待ですね!
漫画を読みたい方はぜひ無料で読んでみてくださいね。