代理母ネタバレ

漫画、代理母の2話ネタバレを紹介します。

この漫画は分冊版と合本版があり、ここで書いているネタバレは分冊版の2巻の内容となります。

遂に見つけた理想の代理母。果たして陽奈は無事に勤めを果たすことが出来るのでしょうか?

ネタバレ前に無料で読む方法を知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒代理母を無料で読む方法

1巻2話ネタバレ|代理母の勤め

陽奈と面会した美月はすぐに彼女の身体を調べます。

整形していなか入念にチェックし、身体の具合も確かめます。

化粧を落とした姿はまるで美月の姉妹のようで、代理母としてはうってつけの女性です。

ドクターは彼女が妊娠しにくい体質だと知っていますが、契約金に目がくらんだのかそのことは隠します。

今からでも仕事をこなせるというのですぐに契約することになりました。

契約書も用意していて、陽奈の扱い方も決めているようです。

自分で決めたこと とはいえ、夫と関係を持つことに不満がある美月は冷たい態度で陽奈と接します。

一つでも契約違反があればすぐにでも、クビにすることを伝え、家へと連れて帰ります。

さっそく、会社から帰ってきた夫に陽奈のことを説明します。

一哉は猛反対するのですが、すでに契約金も払っていて、後に引けないことを伝えます。

それでも、反対されますが、義母からの圧力に今でも悩まされていると陽奈が言うと、何とか100日だけ様子を見ることを許してくれました。

一方、陽奈は久しぶりに手に入れた平穏な生活を何としてでも手放したくありません。

乗り気じゃ無い一哉に好かれなければ、追い出されてしまうと考え、泣き寝入りをします。

「旦那様!私、なんでもやりますから。追い出さないで下さい。」

一瞬、彼女の魅力的な体に落ちそうなりますが、何とか冷静さを保てた一哉。

妻がいるのにそんなことが出来る訳がない。何日か協力するふりをしていれば、美月も諦めるだろうと考えます。

陽奈は契約で出来るだけ素顔を見られないように、目元を隠すマスクを付けさせられていました。

他には、禁酒・禁煙。他の男性とのセックスの禁止や一哉への必要以上の接触も禁じられていました。

「後、私には絶対服従すること!」

完全に陽奈を出産の道具としてしか見ていない様子の美月。

その夜、初めて勤めを果たす陽奈。

ベットに寝ころび、顔は見えないようにカーテンで仕切られています。

一哉が感情移入しないように美月が考えた策のようです。

ダメだと思いながらも、無防備な姿を見た一哉はすぐにでも行為に至れるぐらいに興奮します。

「じゃあ、優しくして下さい。」

果たして、一哉は欲望に打ち勝つことが出来るのでしょうか?

2巻まで読んでみた感想

2巻まで読み進めると、だんだんと美月の性格や陽奈の求めているモノ、一哉の考えなんかも分かってきました。

一哉はいい夫を演じるつもりのようですが、このまま陽奈の誘惑には打ち勝てなさそうですね。

美月とはたんぱくなセックスしか出来ないので、何でも言いなりになる陽奈にどっぷりハマっていきそうな感じです。

このまま、家を守ろうとする美月と乗っ取ろうとする陽奈が、ドロドロの展開を繰り広げそうなぐらい、みんな癖があります。

続きは無料で読むことも出来るので、最後にその方法を紹介します。

代理母を無料で読む方法は超簡単!

代理母を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

代理母の漫画も最終巻まで全巻配信されていましたよ♪
代理母が無料で読める

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「代理母」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒代理母を無料で読んでみる