漫画デスロトロイアンドレボリューションを無料で読める方法と1巻のネタバレを紹介しています。
虐められっこの主人公がある日、目覚めた超能力!それはどんなものでも握りつぶす脅威の能力だった!?
ネタバレを見たくないひとは先に無料で読む方法までスキップしちゃってくださいね。

ちなみに1巻から最新巻まで好きな巻が無料で読めるので是非試してみてください。

⇒デストロイアンドレボリューションを無料で読む方法までスキップ

ではここからネタバレです。

デストロイアンドレボリューション|1巻ネタバレあらすじ

デストロイアンドレボリューション1巻
-僕には世界をバラバラにしたい衝動がある-

「田中マコト君って一留?二留?」そう話しかけてきたのは校内で知らない人間はいない程の有名人、ユウキ

僕と同じく2留しているらしいがその理由は校内の女子何十人と体の関係があるとか長髪を注意してきた教師を追い込み辞職に追い込んだとかいろいろな噂がある。

なぜ彼がマコトに興味をしめしたのか?

まったく正反対とも言える両者、虐められっ子として人生を過ごしてきたマコト、クラスの中心として人生を過ごしたユウキ

なぜだかこの日から二人は一緒に住ごすようになるのだった。

ユウキは時々やってはいけないラインを踏み越える。

今回は校内でカツアゲをやっている生徒にブロックの瓦礫を3階から投げつけた。

「あのくらいの惨事に遭わなきゃ止めないよ奴らは」

そういって悪びれるそぶりすらないユウキ、マコトはその言葉の本当の意味はわからなかったがぼんやりとは分かる。

自分たちが住む社会は歪んでる。

間違っていてもも止められない社会、力ある者が決める彼らの為のルール

僕らの憤りは歪みきった社会に付き合わなければならない虚しさだ。

そんなマコトにはある力があった。
自分の視界に入るものを握りつぶす能力だ。

目の前にある卓上ライト、それが”グキン!”という音とともに半分ほど千切れたのだった・・・

それからもマコトとユウキは二人で過ごす時間が多くある日こんなことを彼が言い出した。

「君には何かある!何か隠してない?」

その言葉にすべてを言ってしまいたい衝動に駆られる。
それほど彼にとってあの力は重すぎた。

ユウキはこの世界をバラバラにぶっ壊さなければ新しいものは生まれないんじゃないか?と言っていた。
もし世間が無視できないような力があるのであれば・・・

彼はどうするのだろう。

それから数日して唯一の家族だったおばあちゃんが死んだ。

親父のイトコが遠方から駆けつけてくれたがどうやら遺産が目当てだったようで借金があると言うと一目散に帰っていった。

それからは学校を休んでいたがある日、マコトが家にやってきた。
どうやら毎日来ていたらしい。

彼は僕が居なくなるのが怖いそう言っていた。

どこか本能的に自分が求めている能力を持っているのを感じているのかも知れない。

好意がどうとかそうゆう次元じゃなく、自分でも気が付いたら僕のところに足を運んでいるらしい。
現に今日もどしゃ降りの中、傘もささずに突っ立っていた。

僕は彼にすべてを話す決心をした。

彼も正直に話してくれた。

近々100人以上を殺すテロリストになると・・・

雨が止み二人は外に出る。
河川敷の向こうにはこの町で最大のセメント工場が見える。

その会社は地元の議員をバックアップしている会社で十年もの間、目の前の河川を埋めたり、削ったり、また埋めたりと氾濫さえ起こったことがない川で無駄な事業を繰り返し、税金で仕事を貰いまた議員をバックアップし・・・

そんなバカバカしいことが国中で起きている。

その話を聞いた後、マコトは力を見せた。
向こうにに見えるセメントを入れているであろう巨大なタンク。

”グキン!”何かの塊が一つ!”グキン!”二つ!”グキン!”三つ!

自らの支えを失ったタンクは周りのタンクを巻き込みながら崩壊した・・・

マコトの力を目の辺りにしたユウキ、その力を使い世界に問おう。

これが”問う者”としてはじめて行ったテロ行為だった。

二人はまず力の検証を始めた。
マコトはある人物から気づかされたと言っていたがその人物とは鬱になったときに通っていた診療所で出会ったそうだ。

その老人から見せてもらったもの気づかせてもらったものそれは宇宙のすべてを理解したかのような、意識が拡散し宇宙とひとつとなったようなそんな体験だったそうだ。

その後、その老人は消えてしまった。

マコトは自分も気づきを受けたいと言い、見よう見まねでやってみることに・・・

しかし、気づきの途中ではじかれてしまった!!

個を捨てなければ気づきには行けない・・・ユウキは気づきに行けなかった。

-それから1ヶ月後-

昏睡状態に陥り落ち着くまでこれほどの時間を要した。

療養中の彼に呼び出されて久しぶりに再開する二人

ユウキは能力のことをワンネスそう名づけていた。

彼も気づきの一端に触れいろいろと分かったようだ。

そして自分たちの敵は日本国政府だ!そう断言し計画を練る。
最初のターゲットは議員用に作っている高級マンションと決める。

通常なら家賃30万円はするだろう立地と設備のマンションがなんと5万円という破格で住むことが出来るらしい。
まさしく税金の無駄使い・・・

二人は毎日少しづつマンションの主要となる柱を握り潰しついには倒壊させたのだ。

それと同時に各所に犯行声明を送った。

「我々は問う者、この国に未来はあるのか?」

「我々は未来を見たい。我々の問いに答えを出さないのであればその全てを破壊する。」

「我々の力”ワンネス”によって」

これが日本、いや世界を巻き込む革命の始まりだった・・・

感想と無料で読む方法

1巻なんとか書ききったんですがこの漫画いろんな感情が交差していて文章ではかなり伝えにくいです(汗)
この記事を読んでから漫画版を読むとこんな作品だったの?
と言われそうなぐらいうまくかけてないと思います・・・(涙)

デストロイアンドレボリューションは好きな巻を無料で読むことが出来るので是非漫画版も読んでいただければと思います。
では最後に無料で読める方法です。

デストロイアンドレボリューションを無料で読むには

漫画版のデストロイアンドレボリューションを無料で読むにはU-NEXTというサイトを使うのが最適です。
ドラマや映画をメインで配信しているサイトですがCMもやってるんで知ってる人も多いのではないでしょうか?
ここには動画だけでなく漫画も置いてあるんです!!
もちろん今回の目的であるデストロイアンドレボリューションも最新巻までありましたよ♪
デストロイアンドレボリューション 検索

U-NEXTではデストロイアンドレボリューションが500円ぐらいで販売されています。
このままでは無料で読むことが出来ないのでこれを使います

U-NEXT特典

これはU-NEXTに始めて登録した人全員に自動的に適応される特典なのですが内容はこうです。

  1. 登録から31日間は無料で使える
  2. 600円分のポイントがもらえて漫画に使える!

もうお分かりだと思いますがこの特典2でデストロイアンドレボリューションの好きな巻が買えるんです!!

もちろん購入すればスマホにDLすることも出来るんでいつでも読み返すことができるのもありがたいですね。
管理人も使っていますが本当にお勧めな方法なので是非一度試してみてくださいね。