トモダチゲームの新巻が発売されたのでさっそく無料で読んでみました!

今回は8巻になるのですが四部の裁判の行方そして友一の復活劇がタダで読めたので大満足です。

もちろん立ち読みなどのせこいモノじゃなくて丸々1冊無料で読めます。

せっかくなので情報シェアしておきますね。

トモダチゲーム最新刊が無料で読めたのはコレ!!

管理人が今回つかったサイトはU-NEXTというサイトです。

映画やドラマをメインで配信しているオンデマンドと呼ばれるサイトですがここには漫画も大量においてあります!!

トモダチゲームの最新14巻も発売日と同時にありました。

トモダチゲーム全巻無料

そして無料で読むにはこの初回トライアル特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

順番に説明していきます。

まず特典1です。

U-NEXTは通常月額料金を支払うことで利用することが出来るサイトです。

でも良いかどうかわからないサイトにお金を出してまで登録できないですよね?

なので最初の31日間はこの月額料金が0円になるんです!!

その期間に良し悪しを判断してくださいねというサイト側の配慮をありがたく利用します。

そして特典2

U-NEXTには最新作も多いため結構な数の有料作品があるんです。

それらも楽しんでもらおうと初回トライアル特典には600円分のポイントが付いてきます!!

このポイント文字通り1PT=1円で利用できるのでこれを使って漫画の購入が出来ます。

今回管理人はトモダチゲーム8巻を狙いこのトライアルに登録しました。

そしてトモダチゲームは400円+税で販売されていたので完全にポイントだけで賄えたのです!!

管理人が無料で読めた方法はU-NEXTのありがたい特典のおかげだったのです(笑)

ついでに映画やドラマも見れちゃうので今も使っています♪

もちろん解約はいつでも出来ますので安心ですね。

⇒さっそくU-NEXTでトモダチゲームを無料で読む

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい。

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

トモダチゲーム8巻|ネタバレあらすじ

友一

やっぱり心木も俺のこと信用していないんだな


ゆとり

そんなことないよ!私は友一を信じる


友一

じゃあその手をどけるんだ!!

そこには上半身はだかのゆとりを撮影する友一の姿があった・・・

有罪裁判はすでに最終日

入廷したのは天智一人だった。

自分の力のなさに唇を噛みしめ四部に謝罪する。

そして無情にも判決が下された。

”有罪”

マナブは四部にさらに追い打ちをかけた。

これから四部が受ける罪は少年法などに守られたものでなく”大人のトモダチゲーム”に参加させられること

そこが今のトモダチゲームより数段難易度が高く狡猾な大人たちには四部は食い物にされるだろうということを言い放った。

絶望に打ちひしがれる四部

嘲笑いながら四部を連れ出すマリア

その時!!

友一

おい!あんまり俺の友達をいじめるなよ!!

そう言って現れたのは友一と心木だった。

友一は集めてきた金をばらまくように見せつけると逆転無罪を勝ち取るのだった!!

土壇場の逆転に歓喜する天智、しかし心木はどこか浮かない表情をしていた。

その理由はもしかしたら友一が金を集めた方法に関係があるのか?

そんなことを考える天智

友一はそんなことお構いなしにマナブ告げた。

5億の借金は俺たちが背負う!そして次からは大人のトモダチゲームに参加する!と・・・

そう言ったあと友一は気を失った。

手の傷のせいで疲労がたまっていたのだろう。

数日して運営も今回友一が金を集めた方法を突き止める。

利用したのは担任の教師

ゆとりの心境からも彼女を利用したのは明白だ。

挑発的な写メを送り付けてゆとりを襲ったところを撮影し脅しに使ったようだ。

しかしゆとりは先生が犯罪者にならないか?というところを気にしていただけで顔が暗かったのはそのせいだった。

そこは友一が手を回しておりクロキが報酬として受け取る予定だった金を横取りしてすり替えたのだ。

こうして事件は一件落着

友一たちは志法に対しての情報を共有しまずは彼女に再会すること、そして大人のトモダチゲームを勝ち進むことを決意した。

この先に自分と因縁があるクロキだけでなく友一ですら手こずらされた四宮ケイが待ち構えているとも知らずに・・・

トモダチゲーム|8巻まとめ感想

今回のトモダチゲームもかなり面白かったです!!

8巻はこの後の大人トモダチゲームの様子もかなり描かれているのですがネタバレでは裁判編までにとどめておきました。

少しだけ触れると次のゲームは四部と友一が参加する形になるのですが他にはクロキ・ケイ・宮部(四部の家政婦)などがいます。

そしてゲームのクリアの為には全員が協力する必要があるのですが当然協力するはずも無く挙句初日で詰みな展開まで追いつめられる友一なのですがその辺はぜひ漫画で確認していただければと思います。

8巻丸々無料で読みたい人はこの方法を使ってみてくださいね。

⇒トモダチゲーム8巻を無料で読む方法