ザ・ファブル6巻あらすじ(ネタバレ含)と感想を書いています。

ファブルの恩人であるミサキを恐喝し無理やりデリヘル嬢として契約をさせた小島。

ミサキの窮地を知ったファブル(佐藤明)は自作の銃を手に立ち上がるのですが・・・!?

ファブルは無料で読むことのできる漫画です。
漫画を読みたい方は下からお願いします。

⇒ザ・ファブル6巻を無料で読む方法はこちら

では6巻のネタバレを書いていきます!

ザ・ファブル 6巻 ネタバレ

ヨウコは明に頼まれ、さりげなく高橋にGPS探知機の腕時計をプレゼントします。

「その時計、私からのお守りだと思ってずっと大切につけててね」

ヤクザは尾行に敏感なヤツが多い。

今回はただ殺すだけではなく救出なので、明は慎重になっていました。

銃を自作してまでミサキを助けたがっている明を見てヨウコは”恋”だと茶化します。

そういう感情は分からない明ですが、誰かを本気で助けたいと思ったのは今回が初めてでした。

ヨウコもミサキの友達として明に協力をすることに。

釣り用の重りを改造した弾を作っている時、ミサキから電話がかかってきます。

用件は体調不良で明日バイトを休むので社長が戻ったら伝えて欲しいとのことでした。

明は初めて会った時のことを思い出し、改めてミサキにお礼を言います。

周りが見て見ぬ振りの中、ミサキだけがハンカチを差し伸べてくれたこと。

仕事を紹介してくれたおかげで楽しく暮らせていること。

絵を描かせてくれたから時給100アップしたこと。

それらに感謝の気持ちを伝えるとミサキは一つだけお願いをしてきました。

「アタシの似顔絵描いてよーー!」

明は明日の晩持っていくと言いますが、ミサキは明日は用事があって朝まで帰れないと謝ります。

「ミサキちゃん、大丈夫ーすぐに帰れるよ。絵は明日渡せるよ」

翌日。

小島を始末する計画を立てている砂川と殺し屋。

砂川はデリヘルやらしてた舎弟がどうなったのか本当のことを先に聞き出したいと話します。

話が終わり合図を出したら、5秒以内に小島を殺す。

高橋はもう一人が動けなくする。

つまり砂川の合図と同時に小島を殺し、舎弟を動けなくする。

その夜、高橋が動き出したのをGPSで確認した明はミサキの動きを望遠鏡で確認。

ミサキは小島の車に乗り砂川の指定した場所へ。

明とヨウコはGPSであとをつけます。

その頃、海老原若頭の元にある人物が訪ねてきます。

「なぜ佐藤を巻き込んだ?約束したはずだろー。」

「まさか・・・あんたがファブルか」

小島は高橋、クロ、キックボクサー、ミサキを連れ砂川と合流します。

砂川と小島、付き添いの高橋は個室で話をし、その間他の者は2階で待機ということに。

明とヨウコも現場に到着。

明はヨウコを車で待たせ一人で2階から侵入します。

海老原の元に来たファブル(ボス)はナイフを突きつけ脅します。

「今回は大目に見てやる。アキラには関わるな。」

その間ミサキは砂川が雇った男に強姦されていました。

明は背後からそっと近づき男を気絶させミサキを助けます。

外に連れ出すためにまず部屋の外にいる3人を排除することに。

小島がデリヘル店長を殺したと確認できた砂川は殺し屋に合図を送ります。

しかし、殺し屋に気づいた明はおもちゃの銃で狙いをそれさせます。

狙いは外れ、小島は殺し屋の存在に気がつきます。

「最初から殺す気やったみたいやな!砂川ぁ〜〜!!!」

明はキックボクサーにミサキを外に連れ出して欲しいと託します。

安全を確保するため他のやつも順番に片付けていく明。

気絶した小島を拉致するのですが・・・!?

ザ・ファブル 6巻 感想

前巻に引き続きスリリングな展開でグイグイと引き込まれ、あっという間に読み終わってしまいました。

今巻ではミサキが酷い目にあっていて心痛みました。

非現実的な設定なのに、キャラの描写がリアルで迫力があり相変わらず面白い!

今回ちょこっとですがジャッカルが出てきますよー。

ファブルの漫画を無料で読む方法も紹介しているので、興味のある方は参考にしてくださいね!

⇒ザ・ファブル6巻を無料で読む方法はこちら