終末のハーレムというちょっとエッチな漫画が無料で公開されていたので読んでみました。

てっきり1巻が丸々無料なんだと思っていたのですが読み進めると冒頭部分で終っていたので続きが気になって結局正規版を購入しましまいました(笑)

ちなみに正規版の1巻でも無料で読むことが出来るので管理人が使っているこの方法を試してい見てくださいね♪

⇒ネタバレ前に完全版終末のハーレムを1巻を無料で読む

ここからはネタバレになります。

1巻ネタバレあらすじ

終末のハーレム1巻無料

「絵理沙!!ずっと好きだったんだ!」

決死の思いで告白する男の子、しかし相手とはすでに10年以上の付き合いで好意を抱いているのは当然知っておりずっと告白されるのを待っていたのだ。

しかしなぜ今になって幼馴染に告白したのかそれは彼、水原怜人が致死性の病魔に侵されているからだった。

幸い現在は2040年、人間のコールドスリープ化も実用されており4,5年眠ることで特効薬が開発される。

せめて自分の気持ちだけは伝えたい。

眠る前、自分が大切にしているペンダントを預け、怜人はスリープに入った・・・

目が覚めたのは5年後、2045年

予定通り特効薬が開発され病気は完治したようだ。

目の前に居るのはどこか絵理沙に面影が似ている周防美来と名乗る人物

病気は完治したはずなのに今後は身の回りの世話から外界とのコンタクトまで全てを彼女が行うとらしい!?

なぜそんなことを行うのかそれは4年前に現れたMKウィルスが関係していた。

感染した人間は僅か3日で死に至る。

空気感染もするその強力なウィルスは瞬く間に地球全土に広がり人口は半減したのだった。

そしてこのウィルスは男性にしか感染しない・・・

この世界の男性は99.9%死滅したのだった。

そして怜人のような細胞硬化症の感染と治癒を行った人間には抗体があることが判明、世界でMKウィルスに抵抗出来る男性は僅か5人しか発見されていない。

ゆえに怜人は地球上で今、もっとも重要な資源なのだ。

そして彼らに課せられる最重要事項はより多くの女性たちと子作りをすることだった・・・

男性が死滅した世界はまさに世紀末と言えるほど貧困化が進み難民の数は増える一方

このままでは人類が絶滅してしまう危険性すらあった。

養子も整っている怜人の元には種付けを求める女性が大勢押し寄せたのだった。

しかしそんな現実すぐには受け止めることが出来ない、何より自分には絵理沙が居ると怜人は拒否し続けたのだった。

周防も貴重な男性を放っておくことなど出来るはずもなく夜這いし無理やり行為を行おうとするが怜人が流されることは無かった。

それでも怜人のもとには種付けを望む女性が多く訪れた。

どの人も若くきれいな受胎に適した女性ばかり

女性たちは決して強制などではなく自らが望んでこの場所に居る。

人工授精もうまくいかない今、子供を身ごもった女性は人類の宝として豊かで安全な生活が約束されているのだ。

しかしそれでも怜人は首を縦に振らなかった・・・

「1か月だけ時間を下さい」

絵理沙を探すための時間を・・・

周防は護衛とナースの二人と共に過ごすことを条件にそれを了承した。

しかしそれは簡単な事では無かった。

お風呂には巨乳のナースが乱入し強引に体をまさぐられる!?

ボディーガードは幼い妹キャラの翆という少女なのだが布団の中でも密着する始末・・・

怜人は果たしてこの誘惑に打ち勝ち絵理沙を見つけることが出来るのか!?

2巻につづく

感想

無料公開されている部分は周防に誘惑されるところ辺りで終わっていましたが正規版はそこから結構なボリュームがあったので呼んでも満足です。

あらすじでは省きましたが怜人より先に目覚めたナンバー1と呼ばれる男はこのビップ待遇を謳歌してましたね(笑)モデル、アイドル、女優なんでもありでした!!

怜人は絵理沙探しと同時進行でMKウィルスの特効薬も作りにも着手するようで今後の展開も楽しみですね♪

では最期にこのマンガ終末のハーレムを無料で読む方法です。

終末のハーレムはほぼ全巻を無料で読むことが出来る!!

私が見つけた方法を駆使すれば、終末のハーレムは好きな巻数を丸ごと無料で読むことが出来ます。

いくつか方法があるのでおススメの順に紹介していきます。

終末のハーレムを無料で読む方法

今回はコミック.jpというサイトを使って無料で読む方法を紹介します。

コミック.jpは新作コミックから話題の作品まで13万点以上が楽しめる国内最大級の電子コミックサービスです。

終末のハーレムの漫画も完結まで全巻配信されていました。

終末のハーレム全巻無料

現在コミック.jpは、特別キャンペーンを実施しており初めて利用の方に限り通常月額1100円かかるところを30日間無料でお試しすることができます。

さらに無料期間中に1350円分のポイントが貰えるので、それを使えば終末のハーレムを無料で読むことが出来ます。(終末のハーレムの漫画は1冊660円なので2冊分も無料!)

コミック.jp無料体験

※キャリア決済、クレジットカード決済以外での登録はキャンペーン対象外になるのでそこだけ注意してください。

入会から30日以内に解約をすれば完全無料なので、まずは気軽に試してみてくださいね♪

⇒終末のハーレムを無料で読んでみる

U-NEXTを使ってさらに読む

見出しにもある通りこの方法で使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

終末のハーレムは全巻配信済みです。

終末のハーレム最終巻無料

そして重要なのは終末のハーレムを初回登録特典を使って買うことです!!

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、終末のハーレムを買うことが出来ます。

ですが1冊648円~なので端数分の48円は支払う必要があります。

支払うといっても登録時に決めるクレジット払いか携帯払いで自動的に48円引き落とされるだけなので手間はかかりません。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒U-NEXTで読んでみる

完全0円で最終巻も読める

最初にこの方法を使うことで約900円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろん終末のハーレムも最新刊まで配信されていました。

終末のハーレム12巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODプレミアム400ポイント

FODは初回登録であれば2週間無料で利用できて、漫画に使えるポイントも最大900円分貰えます。
※ただしポイント給付日が決まっています。

もちろん終末のハーレムの購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒終末のハーレムを無料で読んでみる!