北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~ 2巻ネタバレ

北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~の2巻ネタバレや無料で読む方法を紹介しています。

誰でも使える簡単な方法なので、ネタバレ前に知りたい人は下のリンクを使って下さいね。

⇒北海道の現役ハンターが・・・を無料で読む方法まで進む

5話ネタバレ

突然、シンに向けて殺気を放ってきたバッファローですが、その矛先は後ろに迫っていたスライムに対してでした。

それに気が付かず、槍を投擲して鬼の形相で迫りくるサランの誤解を必死に解き、何とか打ち解けます。

試験は合格したので、2人はエルフの誘拐事件について話しました。

「ハンターギルドのマスターとして被害者に深くお詫び申し上げる」

バッファローの誠意の持った謝罪を受け入れ、2人も彼の事は信頼します。

バッファロー曰くこの国での奴隷狩りは重罪で、そんなことが出来るのは貴族ぐらいのものらしく、相手が相手だけに秘密裏に調査を進めてくれることになります。

そして調査には外部の力も必要でシンらには改めて、上位のハンターとなり貴族からの指名依頼を受けて欲しいと言われるのでした。

命の危険があるハンターになるためには今持ってる以上の武器が必用になります。

ハンターが持つ最強武器と言えば、ライフルですが日本では30万円ぐらいする代物で、今の手持ちでは全く足りません。

そんな話を食堂でしていると、店主が鳩に困っていると言う話を聞きます。

「駆除しましょうか?」

鳩駆除は新米ハンターの仕事だったので、空気銃を取り出し、次々に撃ち殺していきます。

そうして店主から報酬を受け取り、ハンターギルドへ向かうとなんだか人だかりができていました。

「アンタら!!ハトを狩れるんだってな!」

6話ネタバレ

集まっていたのは、ハトに困っている人々でした。

ハトの繁殖能力は高く、人里に住み着いたことで天敵も居ない状況はまさにハト天国で、日本と同じ状況になっていたのです。

その日から、ひたすらハトの駆除を行う日が続きます。

一匹当たり約250円と北海道の時よりも割高な報酬で厄介な仕事を引き受けてくれることもあって、ギルドマスターの評価も上がります。

そんな二人にクヌギシカの討伐依頼が舞い込んできました。

農場を荒らす害獣で逃げ足も速く困っているらしく、2人はさっそく準備を整え、以来の場所へ向かいます。

シカの痕跡を辿り、居そうな場所であらかじめ用意していた、鹿の角を”カンカン”と鳴らすと、じゃれていると勘違いしてシカが姿を見せます。

サランの策でシカを追いやり、シンが見事に三頭を仕留め、一頭当たり金貨3枚の報酬を得るのでした。

7話ネタバレ

いよいよ資金が溜まり、念願のライフルを手に入れたシンはさっそく試し撃ちをすることにします。

徐々に距離を伸ばしながら、調整を繰り返し、300mの距離では難なく当てれるほどになります。

後は実戦あるのみ。そう思いギルドに向かうと、中には負傷したハンターが多く居ました。

「ゴブリンが出た」

最弱モンスターとして扱われる場合が多いゴブリンですが、この世界では獰猛で頭も良い厄介な魔物とされています。

討伐には上位ハンターが必用ですが、人手不足がたたり、呼び戻すまでには最低でも3日かかります。

しかしそれでは近くの村が襲われてしまうので、それまでの時間稼ぎをシンが買って出るのでした。

8話ネタバレ

準備を整えゴブリンの被害が及びそうな村を目指します。

村に到着するとすでに非難の準備が始まっていました。

「どうやら、ゴブリンロードが出たようだ」

ゴブリンの変異種で統率力はまるで騎士団のようで、居ると居ないとでは脅威度が遥かに違います。

絶望するギルドマスターにシンは遠距離からの狙撃を提案するのでした。

有効な手段はそれしか無く、3人はさっそくゴブリンの根城を探しに出ます。

捜索はサランん特委分野で、陽が沈む前に根城を発見します。

見張りを処分し、狙撃ポイントに着きますが、ロードらしきゴブリンの姿はありません。

仕方が無いので、一体を狙撃し、ロードを呼び寄せることにします。

作戦は成功し、洞窟内からロードが出てきたのですが、緊張したからか、一発目を外してしまいます。

敵もコチラに気が付き、今すぐにでも逃げ出さなければならないのですが、このままでは村が犠牲になってしまうと思い、シンがもう一度奮い立ちます。

「大丈夫。できるよ」

サランのおかげで緊張はほぐれ、肩の力を抜いて放った弾丸は見事にロードを頭を打ち抜いたのでした。

今回の功績が認められ、シンたちも3級上位ハンターへと昇格します。

そしてさっそく貴族からの指名依頼が入るのでした。

果たして、エルフ誘拐事件の黒幕にたどり着くことは出来るのでしょうか?

3巻に続く

北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみたをほぼ無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには北海道の現役ハンターが全巻配信されています。

北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみた ~エルフ嫁と巡る異世界狩猟ライフ~ 全巻無料

そしてこの特典を使います。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、北海道の現役ハンターが異世界に放り込まれてみたを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

※巻によっては600円を超えますが、その場合は登録時に決めることが出来る、携帯払いなどで引き落とされるので、面倒な手続きは不要です。