骨が腐るまで5巻ネタバレ

骨が腐るまでという漫画の最新5巻が発売されたので早速読んでみました。

この漫画は丸ごと1冊無料で読むことが出来るのでまずはその方法から紹介します。

5巻を無料で読むには!?

この方法は誰でも簡単に3分ほどで骨が腐るまでの5巻を読み始めることが出来ます。

その証拠にまずはこれを見て下さい。

骨が腐るまで5巻無料

このようにとあるサイトの”無料トライアル”に登録することで5巻を1冊丸ごと無料で読むことが出来ます!

そのとあるサイトというのがコレ!!

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトで漫画も大量にあります。

このサイト、初めて登録した人は31日間無料で使うことが出来るのですが登録特典として電子書籍に使えるポイントが600円分貰えるんです!!

ですのでこのポイントを使えば骨が腐るまで5巻は1冊丸ごと無料で読むことが出来ます。

もちろん登録ついでに映画やドラマも見れるのでかなりお得な気分♪

ちなみにポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし解約後も読むことが出来ました。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありですね。

⇒骨が腐るまで5巻を無料で読んでみる!

ここからはネタバレ内容を大いに含みますので観覧注意でお願いします。

5巻ネタバレあらすじ

骨が腐るまで5巻ネタバレ
シンタロの家に集まった3人、そこにシンの姿は無いがみんな彼の帰りを待っていた。

その頃、シンは母校である八つ橋小学校を訪れていた。

遥がケガを知っている人物は自分たちの他に多くは無い。思い当たる人物は2人だけだ。

当時、自分たちの騒ぎをすぐに聞きつけてやってきた女教師の南先生と体育大出身ということで傷の手当てが出来ると南が呼んだ北浜先生だった。

南先生と再会することが出来たシンは北浜先生の居場所を聞くがどうやら2年前に転任しているようだった。

借りていた物が見つかったら返したいという名目で住所を教えて貰いとりあえず家に帰ることに。

早速、皆に話をしようとしたのだがシンは昨日から一睡もしていないのか酷い顔をしていたので「とりあえず寝ろ」と竜が強引にベットに押し込み女性二人は帰らせる。

数時間後、やっと目を覚ましたシンタロに話を聞く竜

「俺、遥を犯した。」

理由は彼女が自首すると言ったからなのだがその話を聞いた竜は自分の事よりも椿がその夜、泣いていたことを言い怒りを伝える。

シンは自分がしてきた行動を悔いていると弱音を全てぶちまける。

「俺のやってきたことは全部、罪だったんだ。」

でも自首は絶対にしないと言う。理由は椿だ。

シンの父親にとどめを刺したのは椿だ。自首すれば彼女の罪は最も重いものとなるだろう。

「俺、椿のことがスゲー好きなんだ」

始めて自分の本音を話したシンは少しだけ穏やかな表情が戻った。

時間も時間なので今日はシンの家に泊まり明日、北浜先生の家に向かうことにする。

シンは”真相に辿り着いたかもしれない”と話すが今はまだ言えないらしくとりあえず椿たちを迎えに行く。

電話に出ないので直接家に行くとなんと昨日は遥の家に泊まっているとのことだった。

そんなこと今まで1度だって無かったがその夜、二人はシンをめぐってつかみ合いの喧嘩をするも初めて腹を割って話をしたことで前よりも仲が良くなっていた。

そんなこんなで2人にも電話の相手が北浜先生の可能性がある事を話す。女性陣はもしものことがあるといけないので北浜の自宅には男二人で行くことに。

意を決してインターホンを鳴らすが留守なのか?反応が無い。

それなら今のうちに骨を探そうと忍び込める場所を探し始めるが玄関の鍵が開きっぱなしだったのでさっそく中に侵入する。

だがそこに居たのは首を吊り息絶えている北浜先生の姿だった・・・

状況から通報する訳にはいかないが、この家の中にはシンたちに繋がるものがあるかもしれない。

二人は手分けして何か残っている物が無いか捜索する。

部屋から見つかったのは自分たちに送ったものと同じ死体の処理方法の書類や連絡に使っていたであろう携帯電話が見つかった。

そして奴の性癖なのか少女の隠し撮り写真が大量に見つかりその中には幼いころの遥の写真もあった。

中には北浜が直接手をかけている女の子の写真もありもしかしたら南先生に北浜の居場所を聞いた時の微妙な反応はこれが原因なのかもしれない。

そして遥も北浜の名前を出した時、表情が曇っていた。もしかしたら彼女も北浜の毒牙にかかっていたのだろうか!?

⇒骨が腐るまで5巻を無料で読む方法まで戻る