異世界迷宮の最深部を目指そう2巻ネタバレ

マンガ、異世界迷宮の最深部を目指そうの2巻ネタバレやほぼ無料で読む方法などを紹介しています。

ネタバレから書いているので、無料で読む方法から知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒異世界迷宮の最深部を目指そうを無料で読む方法まで進む

5話から9話|ネタバレ

ディアのフレイムアローが一撃必殺となり、迷宮攻略はかなりはかどります。

彼女の魔法が特化しているのは、間違いないですが、ジーク自身の付加価値も上げる為、ディメンションと合わさって初めて強力な武器になると説きます。

そんな魔法聞いたことも無い、と言われ一瞬焦るジークでしたが、それは故郷に伝わる秘伝だとか適当に言うことで乗り切れます。

順調に狩りを進めて、そろそろジークの魔力が尽きてきたので、今日の狩りは切り上げることにしました。

彼女はどうしても剣でのし上がりたいと、思っているようで、一人で迷宮に戻ろうとしますが、すでにレベルアップ分の経験値は溜まっているので、準備を整えるように説得します。

明らかに魔法特化のステータスですが、頑なに剣にこだわるので、そこは何とか誤魔化しながら、最深部を目指すには彼女の魔法が必要です。

翌日も関通力に特化した彼女の魔法で、エリアボスを狙撃し、レベリングを繰り返します。

ディアは面白くなさそうにしていましたが、安全により効率的に狩りを行えてジークは満足気でした。

しかし、何故だか違和感を感じます。

その理由はとある商人に、迷宮に入っている理由を聞かれた時に気が付きます。

ディアはみんなに認められる力を得るために、迷宮に潜っていると確かな夢を語りました。

そんな人間味あふれる答えに、ふと自分はどこかこの世界の人たちをNEPのように見下していたのでは?と疑問を浮かべます。

思い返せば、ディアを始めてみた時も、ステータスの高さから”迷宮攻略に使える”と考えた覚えがあります。

自分が浅はかな考えをしていたことを落ち込みますが、???のスキルによって、精神は安定します。

これまでの自分の考えを改め、これからはこの世界の人も元の世界の人も違いは無いのだと認識します。

翌日は酒場が休みなので、一日ゆっくり狩りをしようとディアと約束していました。

彼女はレベルが6にまで上昇し、一度、剣技を見せたいと言うので、快く了承します。

今のステータスであれば、5層までは十分戦うことが出来ると考えての事ですが、彼女はとても喜んでいます。

ジークの援護もあり、魔物を無事に剣で倒すことで満足気な二人の元へ、ギルドでレベル1だと馬鹿にしていた、冒険者たちが現れます。

案の定、また喧嘩を売ってきてそれにディアが反論したことで、クエストで勝負をすることになります。

彼らは国からの指名依頼で、ハングシャドウと呼ばれる、魔物の間引きを依頼されているようで、どちらが多く狩るか競うことになります。

いくつかの穴はジークの助言で何とか対等に戦えるまでの条件を追加し、ラインの上で決闘の宣誓をします。

賭けは、全財産。金を持っていないディアは自分の身を賭けます。

宣誓することで、国に記憶され、逃亡は罪人扱いとなり、不履行は起こせません。

この勝負、ジークのスキルを使えば、圧勝は確実で、案の定、相手の3倍以上もの数を討伐するのでした。

その結果に相手が納得せず、戦闘になりますが、格上相手に持ち前の技術で応戦し、難なく説き伏せます。

無事、今回の決闘に勝利した2人ですが、そんな時どこからともなく声が聞こえてきます。

「君たち面白そうだね。私は二十層を守る番人ティーダ」

突如現れた番人、逃げに回りますが、出口を封鎖さされ、戦うしか無いようです。

絶体絶命のピンチを二人は乗り切ることが出来るのでしょうか!?

3巻に続く

異世界迷宮の最深部を目指そうを無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには異世界迷宮の最深部を目指そうが全巻配信されています。

異世界迷宮の最深部を目指そう全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。
※巻数によって値段が違うので、詳しくはU-NEXTでチェックして下さい。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、異世界迷宮の最深部を目指そうを買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。