いとなみ いとなめず

いとなみ いとなめずの漫画を無料で読む方法と、2巻(8話~16話)のネタバレ感想を紹介します。

真面目な26歳の不動産営業マン・清は弁当屋で働く少女・澄に一目ぼれし結婚。
まだ何もしたことがない二人に「初めての夜」がやってくるのですが・・・?

ネタバレの前に漫画を無料で読む方法を説明しますね。

いとなみ いとなめずを無料で読む方法

いとなみ いとなめずを無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

いとなみ いとなめずの漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
いとなみ いとなめず全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「いとなみ いとなめず」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒いとなみ いとなめずを無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

いとなみいとなめず8話ネタバレ

押し倒された形になった澄は、びっくりして「実家に忘れ物をしてしまって帰ります」と逃げるように実家へ。

部屋にこもる澄に、祖母は話を聞きます。

「あると思う」と気軽に言ってしまった澄ですが、それが今とは思わず急に進むのが怖くなってしまったのです。

詳しくは聞かない祖母ですが、夫婦間で問題が起こる時というのはだいたい二人で同じ方向を向いていない時だと話します。

祖母に言われ清の話をちゃんと聞かなかったことに気付く澄。

祖母に話を聞いてもらったおかげで気持ちが整理できた澄は、家に帰ろうと外に出ます。

すると外では清が迎えに来てくれていました。

「ごめんね澄さん・・・澄さんの気持ちをちゃんと確認するべきだった。ごめんなさい。」

澄も謝り二人は一緒に家に帰ります。

そしてまだ恥ずかしいということもあり一先ずはぬいぐるみを挟んで別々の布団で眠ることに。

澄は祖母の「同じ方向を向けてない」という言葉を思い出し、「いつか私も」と心に思うのでした。

いとなみいとなめず9話ネタバレ

自分の気持ちを押し付けてしまった事、驚かせたこと、夜遅くに一人で外を歩かせたことを猛烈に反省した清。

まだ新婚生活は始まったばかり。

これからお互いに知っていき、同じ気持ちで前に進んでいけるようにと思っていました。

二人は休みの日、家具を買いに出かけます。

大きくて広い家具屋さんにテンションが上がる澄と、どうしても手を繋ぎたい清。

家具を一式買い揃えた後、清は勇気を出して澄に確認します。

すると澄は「私も同じこと考えてました」と言い手を差し出してくれます。

同じことを考えてくれていたことが嬉しくて嬉しくて。

そんな二人をある男はじっと見ていて・・・?

いとなみいとなめず10話ネタバレ

給湯器が故障しお湯が出なくなってしまったので、二人は急遽近所の銭湯へ行くことに。

天井が女湯と繋がっていて、ついつい澄の入浴シーンを想像してしまう清。

お風呂から出た後、澄は子供の頃からよく飲んでいるヤクルトを飲みます。

子供の頃の話となり、清が澄にどんな子だったのかと聞くと澄は「友達からは頑張り屋さんって言われたことある」と話します。

小学生の頃はよく遊んでいた友達ですが、今は疎遠になっていてそれでも澄は今でも大切な友達だと思っていました。

ある日、澄がスーパーで買い物をしていると、偶然その友達・充に会います。

実は澄の話していた友達は男だったのです。

いとなみいとなめず11話ネタバレ

久しぶりの再会に会話がはずむ二人。

澄が結婚したという話は充も知っていて「おめでとう」と言ってくれますが、本心ではありませんでした。

澄は充と連絡先を交換し、家へと帰ります。

家にはすでに清が帰ってきていました。

夕食を食べた後、一緒にテレビを見る二人ですが、ソファを買ったのに清は床に座ってテレビを見ています。

澄は「こっちへどうぞ」と自分の座っているソファの隣をポンポンと叩きます。

少し恥ずかしがりながら清が隣に座っている頃、澄の携帯には充からメッセージがきていて・・・。

いとなみいとなめず12話ネタバレ

休日、友達と遊ぶ約束をしている澄を送り出す清。

澄は友達に充と再会し連絡先を交換したことを話します。

恋愛脳の実佳子は面白がって恋愛に結び付けようとしますが、しっかり者の悠は冷静に「私が澄の旦那だったらちょっとヤだな」と指摘します。

悠の意見を聞き「確かに」と思った澄は、帰ったら清にちゃんと話すことに。

その時、ちょうど充からお誘いのメールが届きます。

危機を察知した悠と、とにかく面白がっている実佳子も一緒に行くことになります。

いとなみいとなめず13話ネタバレ

家に帰り充のことを話す澄。

澄は友達が男だと伝えていなかったことを謝りますが、清は「全然気にしないよ」と言ってくれます。

清は澄が今まで出会った人たち皆に感謝していました。

今の素敵な澄みがいるのはその人たちのおかげだからです。

「充君だって澄さんに影響を与えた一人でしょ?だから気にしてない!むしろありがとうだよ!」

清は皆で遊びに行く事も快く許してくれました。

しかし「気にしない」なんて言ったものの、内心清はめちゃくちゃ気にしていました。

人生経験のない清は充のことをどう受け止めるのが正解なのか分からないのです。

隠していた清ですが、澄はそんな清の変化にすぐに気が付きます。

理由は話さなかった清ですが、一生懸命になってくれる澄がそばにいてくれてよかったと感じるのでした。

いとなみ いとなめず14話ネタバレ

仕事に行く清を見送り午前中に家事を終わらせようとせっせと動く澄。

いつの間にか清のことを考えるのが日常になっていて、それが澄の喜びにもなっていました。

ふと澄は家具を買いに行った時以来手を繋いでいないことに気付きます。

今度はいつ手を繋げるんだろう。
手を繋ぐのに理由ッているのかなぁ?

手を自然に繋げるようになりたい澄。

思いきって唐突に清の手を繋ぎます。

「清さん、これからは繋ぎたいって思ったら繋いじゃダメですか?」

嬉しそうな清を見て澄はホッとします。

そして充たちと遊ぶその日、澄は大切な事に気付くことになるのです。

いとなみいとなめず15話ネタバレ

充の友達・芯太郎の家に遊びに来た澄、悠、実佳子。

同じ高校の5人はわいわいと楽しい会話で盛り上がります。

澄は5人で撮った写真を清に送るのですが、いつもは返信が早いのに今日は既読がつきません。

事故に遭ってたらどうしようと心配で仕方のない澄は、居てもたってもいられず皆より早めに帰ることに。

すると追いかけるように充も出ていってしまいます。

「なんでその人と結婚したの?」

「本当にその人の事好きなの?」

いとなみいとなめず16話ネタバレ

悠たちも帰ろうとしますが、なにかと理由をつけ芯太郎に引き止められます。

強引に帰ろうとする悠たちに思わず「今は2人だけにしてやってほしい」と言ってしまう芯太郎。

充の澄への気持ちを知っている芯太郎は、澄が今本当に幸せなのか確かめたいと言う充に協力していたのです。

その頃、充に「本当に好きなの?」と聞かれた澄は、自分の素直な気持ちを充に話していました。

正直最初は自分の事しか考えられていなかった澄。

だけど一緒に暮らし始めて徐々に清に惹かれていき、今ではもう好きになっているのです。

澄から「幸せ」だと言う言葉を聞いた充は「意地悪な質問してごめん」と謝り最後に「さっきまで飛鳥馬のこと好きだったよ」と告白し自分の気持ちに決着をつけます。

澄が家の最寄り駅の改札を出ると買い物帰りの清とちょうどはちあわせます。

澄は清に抱きつき「今すごく清さんに恋してます!」と気持ちを伝えます。

2人は引き寄せられるように自然に初キス。

次回、キスを終えた二人はついに新婚旅行へと行くのですが・・・?

3巻へ続く

いとなみいとなめず・感想

純愛過ぎて心が浄化されます。

清も澄も可愛すぎてニヤニヤしてしまいます。

本当応援したくなる二人!

非現実的な設定ですが、いいなぁ~結婚って。って思えるようなほんわかしたお話です。

ライバルだった充くんもいい人過ぎて泣ける。

面白かったので、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒いとなみいとなめずを無料で読む方法に戻る