十 ~忍法魔界転生~2巻ネタバレ

漫画「十 ~忍法魔界転生~」2巻を読んでみました。

ここではこの漫画を丸ごと1冊無料で読む方法やネタバレレビューを紹介しています。

無料で読むならコレ!!

早速、十 ~忍法魔界転生~の2巻を丸ごと全部無料で読む方法を紹介していきます。

使うのはU-NEXTという大手サイトです。

東証1部上場企業が運営しているので安心して使えます。

最近、違法サイトで漫画が読めると言っている人が多いですが、少なからず金銭トラブルがあるようなので気を付けて下さいね!!

主に映画などの動画、漫画などの電子書籍を取り扱っています。

U-NEXTトップページ

ここの無料特典を使うことで、十~忍法魔界転生~は完全0円で読むことが出来ます。

それがこれです。

U-NEXT特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、十~忍法魔界転生~を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

勿論、映画やドラマも見れますし気に入らなければ、31日以内の無料期間中でも解約出来るので、安心して試してみて下さいね。

⇒さっそく十~忍法魔界転生~を無料で読んでみる!

2巻5話から7話|ネタバレあらすじ

十 ~忍法魔界転生~2巻ネタバレ

突如、宝蔵院胤舜の前に現れた天草四郎たち。

この場で交合させることで、強さを手にれられると挑発された胤舜はそれをもって切り伏せようと二人に許可を出します。

目の前で行われる愚行。

暫くしてコトが終わると、天草は女の髪を少し切ります。

立ち合いが始まると同時に、その髪を使い忍法を発動させます。

「忍法、髪切丸!!」

すると、先ほど切り取った、女の神は、胤舜の自慢のヤリに絡みつき”ヒュン”と軽く力を入れるとバラバラに切り裂いたのでした。

「それまで!!」

武器を無くした胤舜に手立ては無く、立ち合いは止められます。

そして、胤舜に魔界転生の全てが打ち明けられるのでした。

「御坊の槍術、この域にまで達したいとは思わぬか?」

槍の為に全てを棄ててきた男にこれ以上の誘惑は無く、胤舜は魔界転生を受け入れます。

しかし、これには自分の死期が迫る必要があり、相手となる女人にはあらかじめ術をかける必要があります。

胤舜は連れていた女に、その秘術を施して貰うのでした・・・

秘術を施したのち、又右エ門と天草は姿を消していました。

一緒に居た、女だけは置いて行かれたようですが、この女は喋ることが出来ないので、事情は分からずじまい。

胤舜は一先ず、江戸霞ヶ関の旧知、柳生宗矩を訪ねることにします。

しかしついてみれば、宗矩は病に伏せており、老い先短いようです。

話の流れで、魔界転生の話をします。

四郎たちはこの事も見込んで、連れていた女を置いて行ったようです。

というのも、口かがきけぬこの女がその昔、宗矩が愛を誓った娘に瓜二つだと話すのです。

ですが、転生の話も鵜呑みにすることも無く、自分が逝くまでここにとどまって欲しいと胤舜に願い出るのでした。

それから数日後、とある人物が暗躍していると探りに出していた倅の主膳が戻ってきました。

しかも情けないことに相手に一蹴され気を失ってる間に運ばれてきたのです。

丁寧に尻に尾というメッセージまで刻まれて・・・

その相手とは、尾張の柳生如雲斎。

二つの柳生は争ったことは無いモノの宗矩と如雲斎には20年以上も前の因縁があると言います。

自分に死期が迫っているのに、死にきれない理由が出来てしまった宗矩は魔界転生の儀を行うことを決意するのでした。

2人が交合するさ中、胤舜もまた、自ら刃を腹に突き立て、死地を自ら呼び寄せます。

こうして二人は同日に死んだのでした・・・

1か月後、面白いモノがあると呼び出された如雲斎。

そこに現れたのは二人の美女。

「新しい魔界転生をお見せする!!」

そう言うと、美女二人から胤舜と宗矩が蘇るのでした。

宗矩は如雲斎の姿を見つけるとすぐさま遅いかかり、拳一つで気絶させてしまいます。

そして如雲斎の尻に江の文字を刻むのでした。

この屈辱を晴らすためには自身も魔界転生する必要があると理解した如雲斎は、自分の息子の嫁であるお加津を呼び出すのでした。

感想とレビュー

2巻も転生がメインの話で、森 宗意軒の狙いなどは全く進展なかったですね。

ですが指はあと3本となっていて、転生話も3巻で終わりそうです。

タイトルの十は魔界転生の10人と柳生十兵衛をかけたものなのでしょうかね?

十兵衛が転生者と戦っていくの?謎はまだまだ多く、もう少し読み進めないとこの漫画の面白さは分からなさそうですね♪

この方法を使えば好きな巻数を無料で読めるので是非、使ってくださいね。

⇒十~忍法魔界転生~を無料で読む方法まで戻る