カッコウの許嫁の漫画を無料で読む方法と、2巻のネタバレ感想を紹介します。
出産時に取り違えられた凪とエリカ!
実の子も育ての子も可愛い両親たちにより、凪とエリカの許嫁関係&同居生活を送るはめに。
エリカとの騒々しい同居生活の合間をぬって見事実力テストで1位をとった凪は、最愛の人・瀬川ひろに告白します。
しかし瀬川には「私許嫁がいるんだ」と言われて・・・!?
2巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法を紹介しますね。
カッコウの許嫁を無料で読むには?
カッコウの許嫁を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。
U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。
カッコウの許嫁の漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。
U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。
さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。
ポイントを使えば「カッコウの許嫁」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!
漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ( ´ ▽ ` )ノ
31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪
※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
7話|どうもお世話になりました
まさか瀬川ひろにも許嫁がいたなんて。
凪はもんもんと考えた末、「俺に許嫁から奪って欲しい」のだという都合のいい解釈をしていました。
エリカとの同居生活ももう2週間。
今日で同居生活は終わりです。
色々なことを思い出し「なんだかんだ楽しかった」と話す凪に対し、「最悪だった」と話すエリカ。
なんせ2日連続揚げ物が出たり、朝からお風呂は覗かれるし、勉強は教えてくれないし、看病はさせられるし、朝も起こしてくれないし、掃除洗濯をしてくれる人もいません。
そもそもエリカにここの暮らしは向いていなかったのでしょう。
荷物を持ち外に出た凪は、家に向かって頭を下げお礼を言います。
海野家の家訓その3”感謝の気持ちを忘れるべからず”なのです。
久しぶりに実家に帰った凪ですが、店には「しばらく休業します」の貼り紙が。
2階も真っ暗で誰もいません。
母に電話すると、家の水回りが壊れて直るまでの間引っ越したというのです。
引越した先の家は狭く寝るところがないと言われた凪は、仕方なくさっきまでいた家に出戻ります。
「まぁ快適なひとり暮らしだと思えば・・・」と玄関を開けるとエリカの靴が。
リビングでは帰ったはずのエリカがくつろいでいました。
エリカは、凪と比べて何もできない自分が嫌になり、せめて身の周りのことくらいは一人でできるようになるまで、一人暮らしをしようと思ったのです。
8話|お前らホントそっくりだよな
実の姉に会ってみたいと思っていた幸は、凪の足りない荷物を届けに家にやってくることに。
実の妹との再会に緊張でカチンコチンのエリカ。
人見知りしないはずの幸まで緊張してうまく喋ることができません。
そこで凪は二人が打ち解けるお手伝いをすることに。
3人で料理をすることになるのですが、包丁も持ったことがないエリカは危なっかしく、幸も初めて使うキッチンのシステムにテンパってします。
結局、凪が1人で作ることに。
焦らず少しずつ打ち解けてくれれば・・・と思っていた凪ですが、凪の「食べる時の仕草まで同じとは」の一言で2人は急接近。
エリカは幸に自分の服をプレゼントし「妹に会えて嬉しかった」と言います。
そして幸も「私も許嫁の関係っておもしろそうって思った」と言うのでした。
9話|一緒に朝活できるかな
ひろに告白したのが気まずくて学校に行くのが憂鬱な凪。
許嫁から奪って欲しいという意味ならいいですが、もし関わって欲しくないという意味だったらと考えると気分が悪くなるのです。
いつものように図書室へ行くと、ひろがいました。
凪のことを調べ毎朝一時間早く来て図書室で勉強していると知ったひろは、凪のことを待っていたのです。
「よかったら・・・ホームルームまで一緒に勉強しない?」
単純な凪は、すっかり「俺に許嫁から奪って欲しい」という意味だと思い込んでいます。
2人きりになれた凪ですが、気の利いた会話が出て来ません。
しかも立ち上がった時に足がもつれて転んでしまいます。
その時、持っていた御朱印帳をひろに見られてしまいました。
とっさに隠す凪ですが、ひろはバッチリ見ていて「実は私も・・・」と自分の御朱印帳を出します。
ひろは御朱印コレクターだったのです。
趣味の話で盛り上がり、また朝活をする約束までできた凪。
夢のような学生生活に心躍る中、エリカが同じ学校に転校してきました。
エリカは凪との2ショット写真を間違えてSNSにアップしてしまい、不純異性交遊と見なされ退学になってしまったのです。
父の計らいで凪の通う高校へと転校してきたエリカ。
「こうなったからには、私たちが許嫁だってこと学校では絶対ナイショだからね!」
10話|ちょっとはいい所あるじゃん
エリカの転校初日、有名人のエリカは周りの生徒達から騒がれるのですが、エリカの近寄りがたい雰囲気に誰も声を掛ける人はいませんでした。
一人でいるエリカのことを気にかけ、凪が話しかけようとした時、ひろが話しかけます。
「やはり瀬川さんは優しいな」と思いつつ、「許嫁と好きな人が仲良くなろうとしている」事実に困惑します。
ひろにエリカが許嫁だとバレたくない凪は、まずはエリカに事情を話すことに。
エリカが1人の時を狙い話そうとするのですが、なかなかタイミングがありません。
その内に2人はどんどん仲良くなっていってしまいます。
そんな中、ひろが急に泣き出します。
エリカが何かをやらかしたせいだと思った凪は、飛び出していき「ただ緊張してるだけで本当はいい奴なんだ!」と必死にエリカをフォローします。
しかしひろの涙は嬉し涙でした。
実はひろはエリカの大ファンだったのです。
授業が遅れているエリカに勉強を教える為、ひろの提案で3人で朝活することになります。
11話|二人ってお似合いじゃない
家に帰った凪は、事情を話す為エリカに「ひろに告白した」ことを打ち明けます。
エリカは大興奮し「協力してあげる」とやる気満々です。
翌朝の朝活でエリカは愛のキューピットに大変身。
あからさまなエリカの行動に凪は冷や汗をかいています。
エリカはひろに凪の良い所を伝えるのですが、どれもひろの方が一枚上手。
お手上げ状態のエリカは「二人は合わないと思います」と早々に諦めモード。
挙句の果てには、ひろに「二人ってお似合いじゃない?」と言われてしまいます。
嫉妬したひろは、エリカともっと仲良くなりたい一心でエリカ宅訪問を宣言します。
12話|1人で住んでるんだよね
家庭訪問なんて一時はどうなることかと思った凪でしたが、二人で住んでいる家ではなく実家にいけば済む話。
今日は家に一人きりだということで、凪は一度してみたかった全裸生活を満喫します。
しかしなぜかエリカがひろを連れて家にやってきました。
実家に行くものの改装中で、もう一つ別宅があることもお手伝いさんとの会話でバレてしまったのです。
もし同居していることがひろにバレてしまったらまずいことに。
凪は見つからないように急いで自分の痕跡を消そうと行動します。
何度もバレそうになるものの、なんとかごまかすことができたエリカと凪。
しかし最後の最後で凪の御朱印帳が見つかってしまいます。
13話|海野君なら背負ってくれそう
「ノートを借りようと思って間違えた」とエリカがごまかしたおかげで二人の関係はバレずにすみます。
ひろはもっと親睦を深めようと、二人を実家に招きます。
ひろの家は格式ある大規模な神社でした。
「まさか瀬川さんの家に来れる日が来るなんて」と感動する凪ですが、ひろの母は凪を歓迎していない様子。
それもそのはず、ひろにはここの”跡継ぎ”である許嫁がいるからです。
てっきりエリカにもその話をしていると思っていた凪ですが、ひろはエリカには話していませんでした。
ひろはエリカにこんな重たい話を背負わせたくないと思っているからです。
じゃあどうして凪には話したのか・・・?
凪が聞くとエリカは「海野君なら背負ってくれそう、そんな気がしたから」と言います。
その意味を考えた凪は・・・?
14話|私の運命変わっちゃうのかな
もうすぐ遠足。
有名人でホテル王の娘でもあるエリカは、警備上の理由で不参加。
学校行事なんて時間の無駄だと考えている凪も行かない予定だったのですが、ひろと一緒に周るチャンスだと思い誘ってみることに。
ひろからもOkを貰って「実質デートなのでは!?」と喜んでいました。
二人で下校中、凪は「俺がテストで10回勝ったら受理してくれるでいいんだよね?」と聞くのですが、ひろには困った顔で「許嫁がいるって言ったじゃん」と言われてしまいます。
「でもさー、たとえばの話だよ?私は今まで誰にも負けたことなかったけど、もしも負けた時が来たとして・・・そんなすごい人が現れたら私の運命変わっちゃうのかな?」
「海野くん、私の運命変えてみせてよ・・・!」
ひろにそんなことを言われた凪は、やる気満々!
いつも以上に勉強に励みだします。
15話|あの二人が気になる?
せっかくひろと2人きりだった凪の遠足の班に、知らない男が入ってきます。
彼はエリカの班で、てっきりエリカもいると思い先生に頼んで無理矢理入って来たのです。
それを知ったエリカは、ひろと2人きりになりたい凪の為に、遠足に行って彼の相手をしてあげることに。
遠足当日、エリカは約束通りシオンをカメラマンとして使い、凪とひろから遠ざけます。
せっかくひろと二人きりになれるのに、凪は二人のことが気になってばかり。
ひろには「そんなにあの二人が気になる?」と言われてしまいます。
凪とエリカは二人の時に海で写真を撮るのですが、自然体でいい感じ。
「やっぱり凪くんが撮った写真が一番良く撮れてる気がする!」
そう笑顔で言うエリカに、凪は照れた表情。
凪が「届けたい人」のことを聞くとエリカは切なそうな顔で「聞いたら運命変わっちゃうかもよ?」と言って・・・?
3巻へ続く
感想
ラブコメの王道が詰め込まれている感じ!
山女が面白かったので作者読みでしたがこちらも安定の面白さです。
いつもはすっごく負けず嫌いなひろちゃんなのに、「私の運命変えてみせてよ」と言った時の顔たまらん(*´Д`)
そして推しの幸ちゃんが可愛すぎる。もっと出番増やして欲しい!
漫画が気になっていた方は、ぜひ無料で読んでみて下さいね♪