今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ねの最新刊である5巻が発売されたので早速読んでみました。

先日、アメトークで紹介されたこともあって人気が急上昇中のようですのでこの漫画全巻にどれでも使える1冊丸ごと無料で読む方法も公開しているので漫画を読んでみたい人はそちらも参考にしてくださいね。

⇒最新巻ネタバレはこちら

今夜は月が綺麗ですが・・全巻に使える無料で読む方法

さっそくですが今夜は月が綺麗ですが・・を無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって今夜は月が綺麗ですが・・も全巻そろっています。

今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税の今夜は月が綺麗ですが・・を無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪残ったポイントはもう1冊に使えるので損することも無いです。

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで今夜は月が綺麗ですが・・が1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無さそうです。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒さっそく今夜は月が綺麗ですが・・を無料で読んでみる!

ここからは最新巻である5巻のネタバレになりますので観覧注意でお願いします。

今夜は月が綺麗ですが・・|5巻ネタバレあらすじ

今夜は月が綺麗ですが5巻ネタバレ

学園祭の日に消えてしまった花園の手掛かりになるであろうID感染者の保護に向かう神城

保護対象は大手医療器メーカーの社長息子で金にものを言わせて女性を集め日夜、行為に及んでいるという情報だ。

しかもこの感染者は神城が通っていた学校の”輝葉祭事件”を起こした張本人でもある。

メディアに大々的に取り上げられたこの事件は学園祭の真っ只中に3桁の死傷者を出した残忍な事件で首謀者は当時の生徒会長であった”尾上 隆”

今回は大物相手ということもありルーディメントのメンバーも総出で確保に向かう。

屋敷に侵入するも中はかなり血生臭く相当数を殺してると思われた。

奥に進んでいるとふと人の気配がし中を探索するとそこには多数の女性の姿が!?

ターゲット以外はいない手筈になっているのだがこのまま放っておくことも出来ず避難を促すが「このままだと殺されてしまう!」と説得する神城に一人の女性はこう答えた。

「知ってますけど何か?」

彼女は心から尾上に酔狂しているようで急に攻撃してきたのだ!!

それは他の女性たちにも言えることで混戦になってしまう。

ID感染者には恩恵ともいえる副作用がある。

ルーディメントのメンバーで例えると江藤は腕力、西橋は嗅覚などだ。

このような能力を”ギフト”と呼んでいた。

そしてその中でも最強と言える能力を持つのがネイブだ。

彼はID感染者に触れるだけで殺すことが出来る。

ここに集められた女性たちは全員感染者のようで既に手遅れと思われる人は排除するしかない。

ネイブ達が彼女らと交戦している間に神城は尾上の元へと向かう。

扉を開けるとそこにはおびただしい数の死体が積み重なりその前に尾上がいた。

更にその横には今まさに痛めつけられ肋骨が折れて苦しんでいる女性

しかし尾上が一言「愛してる」と囁くことで彼女は重傷ながら立ち上がり壁に飾ってあった薙刀を手にする。

尾上のギフトは声で女性を魅了することが出来るようで先ほどの女性たちが襲ってきたのもこの能力が原因だったのだ!

ここで引くわけにもいかず神城もギフトを使い対抗するが痛みを恐れず攻撃してくる相手に苦戦を強いられる。

何とか女を無効化させることに成功した神城に尾上はあることを話始めた。

「この番号に見覚えは無いかい?」

000-0000-0000と表示されるスマホ

それは神城にもかかってきたことがある番号だった。

尾上はその人物こそが”輝葉祭事件”の首謀者で自分は賛同したに過ぎないと話した。

更にその人物は学校の生徒で神城も知っている人物だと・・・

そいつの正体を問いただす神城だったが部屋には銃声が鳴り響き尾上のカラダを打ち抜いた!!

ぬるりと死体の山から顔を出した人物は

「林ですどうぞよろしく」と名乗る。

出てきたのはあの砂浜で戦った黒髪美女だった。

彼女はCIDのメンバーで巷にあふれる感染者を捕え売ったり弄んだりしてお金儲けをする屑集団の一人だった。

まだ息がある尾上の顎を砕きこれ以上喋れなくすると林は神城に

「構ってください」と銃口を向ける。

その頃、別の場所でもルーディメントのメンバーたちとCIDの構成員との戦闘が始まろうとしていた。

CIDは”ゼロ”という部隊を新しく設立したようで今回敵対しているのは全員がそのゼロのメンバーだと言う。

部隊名の由来は”無”IDに感染していない者で編成しているからで主に感染者であれば一撃で殺すことが出来るネイブ対策の為、設立されたと言っても過言ではない。

神城達の戦いもより一層激しさを増すが花園を失ってしまった神城に依然の強さ(殺意)は無く押される展開に

挙句、無理に能力を酷使したカラダが限界を迎え倒れこんでしまう。

そんな神城を彼女は優しく抱え上げると「貴方たちの力の秘訣である愛の力など全然わからない」と一蹴する。

故に「私と付き合ってくれませんか?」ととんでもない発言をするのだった。

その様子を花園はどこか遠くで電話を通じて聞いているのだった・・・

今夜は月が綺麗ですが・・|5巻の感想・レビュー

ここでは書きませんでしたが序盤に幼馴染の男2女1の3人が三角関係に陥る短編が描かれています。

さえない男とイケメン、美女というよくある3人組ですね。

そしてイケメンと美女は内緒で付き合っているのですが彼氏はIDに感染してしまい・・・といった内容です。

本編については本格的な戦闘が始まったもののネイブは無力化され神城は敗北濃厚という初戦は大敗しそうな予感です。

花園はちょくちょく登場するのですが首謀者と思われる人物と行動を共にしていてCIDなのかCIDを利用するために近づいているのかまだ判断できかねますが将来的に神城と対戦するのしょうか?

今回は早い展開とID感染者の短編もありかなり満足のいく内容でした。

戦闘シーンやルーディメントの能力など漫画版でしか分からない部分もあると思うので是非、読んでみて下さいね。

今夜は月がの5巻はこの方法で1冊丸ごと無料で読めます!!

⇒今夜は月が綺麗ですが・・を無料で読む方法まで戻る