漫画ウォールマンのネタバレあらすじと全巻に使える無料で読む方法を紹介しています。

高層ビルをワイヤーで飛び回る殺し屋の話でヒロインとして出てくる女殺し屋が超可愛いです!

無料で読むのは誰でも出来る簡単な方法なので是非試してみて下さいね。

ウォールマン全巻に使える無料で読む方法!

ウォールマンを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあってウォールマンも全巻そろっています。

ウォールマン全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば463円+税のウォールマンを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することでウォールマンが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

⇒早速ウォールマンを無料で読んでみる!

ウォールマン|1巻ネタバレあらすじ

ウォールマン1巻ネタバレ

長年続けてきた仕事を辞め20年ぶりに日本へと帰ってきた男

そのカラダは鍛え上げられており女性が見とれてしまうほどの色気を放っていた。

それから5か月後・・・

男は完全な中年オヤジと化していた。

友人である中年漫画家、久保田の家に居候する毎日で碌に外に出ることも無い中年男”次郎”に見かねせめてもの刺激をと韓国人留学生を一人住まわせることを決める。

やってきたのは超が付くほどの美人だったのだが彼女はなんと殺し屋だった・・・

名前は”ナミ”3日後に日本でデビューすると言う彼女は「ウォールマン」だった。

その手の業界では有名な殺し屋スタイルで専用のターボモーターを駆使したワイヤーを使い超高層ビルの壁やタワーを縦横無尽に動き回り確実にターゲットを除去する。

彼女のあこがれはこのスタイルの先駆者である日本人”マスター・クー”だと自慢気に話した。

3日後、次郎はナミが初仕事に出かけないよう引き留めるが「父の敵を取るためにヤクザと殺し屋しか殺さない」という彼女の決意は揺るぐことなく颯爽とマンションのベランダから飛び立っていくのだった。

だが数時間後、”ドゴンッ!”という物音とともにナミが次郎のいる部屋のベランダへ転がり落ちてくる。

腹には銃弾を浴びておりもうすぐヤクザに雇われた殺し屋が来るからすぐに逃げろと言うが追手たちはすぐにやってきた。

「もう後戻りはできんぞ」

そう一言告げると次郎は侵入してきた殺し屋たちを次々と殴り飛ばす!!

「久保田ぁ!」

呼ばれるや否や部屋に飛び込んでくる中年漫画家もその容姿からは想像できないほど華麗な身のこなしで族を次々と打ち破る。

「仕事の時間だ!クーやるぞ!」

そこから敵がいなくなるのに時間はかからなかった。

”空島次郎”彼こそがナミが憧れる人物「マスター・クー」だったのだ。

久保田とはパートナーとして長年一緒に仕事をしていた中だ。

それから1週間、体の傷も癒えてきたナミは次郎へ弟子入りを志願する。

だが今の次郎には仕事をする理由が無かった。

日本の情報機関のエージェントとして働いていた次郎だが17年間も国の為に付く下にも関わらず最後には裏切られ仲間とともに見捨てられたのだ。

結局生き残ったのは次郎だけ。そうして今の無気力な彼が出来上がったのだ。

ナミの強引に連れ出された居酒屋でそう語る次郎、そんな話を吹き飛ばすかのような明るさでコンビを組もうと誘うナミに心が揺らぐが邪魔をしたのはチンピラたちだった。

「そんなおっさんじゃ無く俺らと飲もうぜ!」

と絡んでくるがもちろんナミは全員叩きのめすつもりで表へと連れ出す。

結果話の流れでナミがチンピラを全員倒せばコンビを組むと言うことになり次々とボコボコにしていく。

だが最期の一人になったところでこないだの傷が痛みだし一人取り逃がしてしまう。

そのチンピラはナミのカラダを弄んでから逃走したため怒った次郎はワイヤーを使い後を追いかけた。

そして気付く!!飛べ!!俺はウォールマン、マスター・クーだ!と全身の細胞が告げていた・・・

チンピラに制裁を加えるとすぐにナミたちの元へ戻り宣言する。

俺は命を失うその日までウォールマンとして生き続けると、だが今のナミとコンビを組むのはあまりにも危険だと了承はしなかった。

だが心の中で彼女を守ると誓いを立てるのだった・・・

翌日から体を鍛え始めた次郎はすぐにだらしが無かったお腹をへっこめナミの目から見ても魅力的な体系に戻すことが出来た。

数日後、復帰後初の仕事は1000人の子分を率いる大所帯ヤクザの会長と幹部6人の殺しだ。

クーはそのヤクザが開くパーティ会場に目を付けた。

”横浜スカイシティー”

ウォールマンにはおあつらえ向きの現場だ。

いよいよ当日、久保田も交えた3人体制で殴り込みをかける!!

会場は地獄と化し次々と屍が出来上がる。

まったく躊躇が無いクーと久保田だったがナミは土壇場で引き金を引くのをとどまる。

彼女は人を撃つことが出来なかったのだ。

「そんな腰抜けがクーの相棒になれるはずが無いから」

嫌われるのが嫌で土壇場まで隠していたようだがクーは「お前の事は俺が守る、見捨てたりしない」と彼女に断言すると残りのヤクザを始末した。

ウォールマン|まとめ・感想

ウォールマンの最強の称号であるマスターを冠するクーなので並のヤクザや殺し屋では相手にすらならないようですね。

しかし2巻ではついに同業者であるウォールマン達の襲撃を受けることになるようでそこでは壮絶な戦いが繰り広げられることでしょう。

是非続きは漫画版で読んで下さいね。

⇒ウォールマンを無料で読む方法まで戻る