マンキツというちょっとエッチな漫画が1巻無料で公開されていたのですが読んでみると流れで2巻まで読んでしまったので今回はそんな2巻を無料で読んだ方法とネタバレあらすじを紹介したいと思います。

ちなみに無料で読む方法はたった3分ほどで出来るので参考にしてみてくださいね。

⇒ネタバレ前に無料で読む方法を知りたい人はコチラ

マンキツ|2巻ネタバレあらすじ

マンキツ2巻無料
このマンガは読み切り作品なので一部を抜粋して書いていこうと思います。

今回もラッキーボーイ洋平はドンドンと女性経験豊富になっていきます(笑)

甘味遊戯

クリスマスのサービスとして店長大量に作ったケーキ

しかしお客さんが少なくかなり残ってしまう。

もったいないからと食べ始めた洋平に気およくした店長が色々な方法で食べさせてあげる。

まずは「あーん」

次は谷間におとして

そしてドンドンと下の方へと行き

”ガチャン!”とケーキの入ったお皿を落としてしまう。

案の定、店長はクリームまみれに!?

洋平は全て綺麗に食べるのでした。

住所不定無職

いつものようにマンキツに訪れる洋平、今日は店員さんからある頼みごとをされる。

それは1週間以上居座りマンキツなのにバカ騒ぎしているギャルの二人組を追い出すことだった。

仕方なくジャンケンで負けた洋平が注意に行くが案の定、逆に睨み返される。

しかし意外にもタイミングが良かったのか「外の空気も吸いたいし」と一人のギャルが出ていった。

そしてもう一人のギャルはなんと汚したからといって片づけ始めたのだ。

「お兄さんいい人だね」

どうやらこの彼女は親がカタイ人で息が詰まるところから逃げ出してマンキツにたどり着いたようだ。

そして「親が嫌がりそうな事をしているとコーフンするんだ」と言っていきなり洋平にまたがりそのまま繋がってしまうのだった。

ひと段落すると彼女は満足したのかそのまま店を出ていくのだった。

洋平の友達

氷河期と言われた時代にも関わらず苦労せず就職出来た彼女”ナミ”

同期の女の子たちとも上手く言っておりこれは勝ち組かななんて思ってた。

しかし部長のセクハラだけが悩みだった。

今日もスカートの中を堂々と盗撮する始末、しかし可愛いキャラの部長を咎める者は居ない。

それほど大きな会社じゃないけどこの時代に仕事が有るだけ幸せなんだ!

そう言いきかることで負けずに働く

しかしある日聞こえて来た自分の悪口

「鈴木さんって使えない!部長が盛り上げてくれてるのに反応悪いし!」

そんな声もあり部長に流されるまま体を許してしまう・・・

”私何やっているんだろう”

急に空しくなり会社を無断欠勤しマンキツに引きこもったのだった。

それは洋平が居るマンキツ

しかしそれほど仲が良いというほどでもなく声をかけることは無かった。

やる事も無いので自慰を繰り返す彼女

ふと見つけた動画は店長が個人的に撮影したエッチな動画だった。

ご丁寧にモニターの裏にはオモチャまで置かれておりナミはそれに夢中になる。

そこに乱入してきたのは動画の本人!?

店長はナミを手玉に取り感じさせる。

丁度その時、ナミを心配した洋平が部屋を訪れ男を手玉に取る方法を伝授されたのだった。

翌日、会社に出勤した彼女は部長のセクハラを「イマイチ」と反論しギャフンと言わせることに成功した。

マンキツ|2巻の感想

今回もかなりエッチな内容でした。

相変わらずのラッキーぶりを見せる洋平に腹が立ちますがニートの洋平はどこからマンキツ代を捻出しているんでしょうかね?

店長も相変わらずですしこの二人は最終的にどうなるのか気になるところです。

では最期はこのマンキツ2巻を無料で読む方法です♪

マンキツを無料で読む方法

今回管理人が見つけた方法はマンキツの1巻から最終の5巻まで好きな巻を無料で読める方法です!!

現在は1巻が無料で公開されているのでその続きの2巻を読むこともできますし結末が気になるという人は5巻を無料で読むこともできます。

ではさっそく手順です。

使うサイトはU-NEXTと呼ばれるサイトです。

ここには映画やドラマだけでなく今回の目的であるマンキツなどの漫画も配信されているオンデマンドと呼ばれるサイトです。

もちろん全巻揃っていました。

マンキツ無料検索

そしてこのサイトのすごいところは初回登録でもらえる特典にあります。

それがこれ

U-NEXT特典

内容は

  1. 31日間は月額料金0円
  2. 600円分のポイントがもらえてマンガを買える!

とうい驚きの内容なんです!!

マンキツはU-NEXTで500円ほどで販売されているので600円なら十分賄うことが出来ます。

しかも登録してしまえば映画やドラマも無料作品は見放題!というオマケまで付いてきます!

管理人はすでに試して使い倒しましたが本当に0円だったので驚きです(笑)

是非参考にしてみてくださいね。