常住戦陣!! ムシブギョーの漫画、全巻に使える無料で読む方法を書いています。

後半では各巻のネタバレも載せているので良かったら読んでいって下さい。

常住戦陣!! ムシブギョー全巻に使える無料で読む方法

常住戦陣!! ムシブギョーを無料で読むにはこのサイトを使います↓

U-NEXT表紙

”U-NEXT”というサイトなのですが知ってます?

ドラマや映画などの動画コンテンツをメインに配信しているサイトなのですがここには漫画も置いてあって常住戦陣!! ムシブギョーも全巻そろっています。

ムシブギョー全巻無料

そして無料で読むにはこの特典を使います。

電子書籍に使える600円分のポイント!!

このポイント使えば400円+税の常住戦陣!! ムシブギョーを無料で買うことが出来ます。

購入なのでもちろん全巻どれでも好きな巻数に使うことが出来ますよ♪

この特典どうやればもらえるのか?というところですが超簡単です。

それがコレ↓

U-NEXTに初めて登録した人は誰でも31日間無料で使うことが出来ます。(登録日から31日間)

そして先ほどの600円分のポイントはこの31日無料登録の特典に含まれているんです!!

ですので”31日無料トライアル”に登録することで常住戦陣!! ムシブギョーが1冊丸ごと無料で読めてついでに映画や動画コンテンツも31日間見放題という事なんです。

※一部有料作品もあります。

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは皆無でした。

解約はいつでも出来ますし大企業が運営しているので迷惑メールや架空請求が送られてくるということもありませんでした。

これはもう使わないと人生損しているというレベルのサイトですね♪

1巻ネタバレあらすじ

ムシブギョー1巻ネタバレあらすじ
徳川8代将軍吉宗によって設置された目安箱

これによって江戸に新しい奉行所が親切された。新中町奉行所、別名”蟲奉行所”が・・・

津軽藩の最奥の村、この村には毎日、剣の修練に励む若者が居た。

名を月島仁兵衛と言う。元剣術指南役の父を持ち自身も日ノ本最強の武士を目指す若者はひょんなことから江戸の奉行所へお勤めを果たすと事となる。

その仁兵衛の勤め先こそが蟲奉行所だった。

江戸には100年前から巨大化した昆虫が人々を襲いだしその被害は甚大、それを防ぐために建てられたのがこの奉行所だった。

そんなことも知らず江戸でまだ見ぬ猛者と手合わせ出来ることに浮かれる仁兵衛はスカウト役であった”松ノ原小鳥”と逸れてしまう。

親切な団子やの娘に道を訪ね案内してもらっていると「ぎゃぁぁぁぁぁ」とうい悲鳴が聞こえ仁兵衛は駆け付けた。

そこに居たのは巨大なクモのバケモノだった。

団子屋の娘、お春がそのクモに連れ去られてしまい慌てて後を追いかける仁兵衛

仁兵衛には過去に同じような蟲のバケモノに襲われ戦う事すらできず敗北した経験があった。

だが今度こそは後ろにいる者を守ろうと決して引かない仁兵衛。

そして見事1匹のクモを討ち取る事が出来たのだった。

お春と一緒にクモが住まいにしていた屋敷を後にする仁兵衛だったがクモは1匹だけでは無かったようで辺りを覆いつくすほどのクモが現れる。

そこに助太刀に入ったのは蟲奉行所の精鋭たちだった。

中でも無涯と呼ばれている長刀を使う武士の強さは圧倒的で仁兵衛が苦戦したクモを次々と斬り伏せた。

「みなさん宜しくお願いします!!」こうして仁兵衛の新しい武士人生が始まるのだった。

2巻ネタバレあらすじ

無涯の強さを知りもっと知りたいとお春の元を訪れる仁兵衛

聞けば無涯は奉行所に来る前は”蟲狩(むしかり)”と呼ばれる流浪の集団のNo1の実力者だったらしい。

それを聞いた仁兵衛は無涯への憧れがより一層強まりいつか自分も無涯に認められるほどの剣の達人になる事を誓う。

そんなある日、若年寄から指名された無涯にパートナーとして同行することとなった仁兵衛

若年寄と言えば将軍に使える重職の一つでそんな大仕事に自分を選んでくれたとあって浮足立つ仁兵衛

しかし無涯は全くと言って良い程、期待しておらず蟲奉行所の2人一組という決まりで選んだだけでその中でも最も捨て駒にしやすい仁兵衛を選んだに過ぎなかった。

そんなことはつゆ知らず張り切る仁兵衛、今回のターゲットはノミのバケモノだ。

あまりの数にさすがの無涯も一か所を対処するので精いっぱいで仁兵衛が大ボスの所へ突っ走ってしまう。

無涯が他の場所を処理し終えるころにはすでにかなりの時間が経過しておりまた新人が死んでしまったかと大ボスの所へ向かうがそこには他の人に被害が及ばぬように身をていして敵を足止めする仁兵衛の姿があった。

「こいつは今までの奴とは違うかもな」

無涯は少しだけ仁兵衛を見る目が変わるのだった。

⇒常住戦陣!! ムシブギョーを無料で読む方法まで戻る