今回のネタバレ善悪の屑は3巻に収録されていた。
3人の日常を描いた内容です。
カモの元でかくまう事になったナナ、その歓迎会をかねて行った鍋パーティーです。
ではさっそく書いていきますね♪
⇒善悪の屑3巻を無料でよみたいかたはコチラ

3巻ネタバレ|鍋パーティー

善悪の屑3巻
トラ「良し!鍋やるぞ!鍋!」

急なトラの提案でスーパに連れてこられたカモとナナ
しかしナナはあからさま乗り気ではなかった。

ナナ「私、鍋とかみんなでワイワイ系無理なんですけど」

トラ「そのしょーもないヒッキー根性何とかせーや!お前の歓迎会やねんから」と強引に買い物を進める。

仕方なくナナはトマトチーズ鍋がしたいと提案するのだった。

しかしトラはチゲ鍋、カモは塩なべと3人ともバラバラ・・・

取り合えず鍋の種類は後で決めることにして食材を買うことにする。

トラ「やっぱ白菜やろ」

カモ「鍋にあキャベツが合うんだよね」

どっちか片方で良いような気もするが取りあえずどっちもカゴに入れ肉売り場へ向かう一同。

トラ「まずはモツやろーそれから」

ナナ「私、鶏がイイんすけど」

カモ「えんがわのお刺身」

とここでも3人の意見は全く合わないのだった。
カモにいたってはもはや肉ですらない・・・

結局月に一度の贅沢ということで全部買うことにする。

そして最後はお酒、ナナはお酒が苦手なようでトラに無理やり進められるもあからさまに嫌そうな顔をしていた。

結局、自分達が食べたいもの飲みたいものを全て買いこむのだった。
出来上がったのがこれ

善悪の屑ナベ

みごとな3色鍋だった。

トラはビール
ナナは紅茶チューハイ
カモはビールと日本酒
で乾杯する。

同じ鍋を囲んでいると言うこともあって和む食卓

トラ「お前の一口くれや!」と結局ワイワイ盛り上がる。

その時”カラン!”

カモが菜箸を落とし凄い形相でにらんでいる!?

「俺の塩なべが赤く・・・」どうやら仕切りが甘かったらしく誰かのトラかナナの汁が漏れ出していたのだ。
カモのあまりの形相に責任をなすりつけ合う二人・・・

これがずれトンやろ!と仕切りを治そうとするが余計に悪化する

「何してんすか!?ちょっと貸して!」「あーっまた!」「何しとんねんお前!」

結局、見るに堪えない全てが混ざり合った鍋が完成してしまうのだった・・・

言葉を失う一同、カモが恐る恐るスープを手に取る・・・

「うまい!」3色鍋は奇跡的な融合を見せここに究極のナベが完成したのだ。

結局ナベは大盛り上がりで珍しくカモは酔いつぶれて眠ってしまう。

ナナはふと昔の家族との食事を思いだした・・・

溢れ出てくる涙・・・「ナナみんなで食べると美味しいやろ」そんな父の言葉を思い出す。

「ひぐっふぐっ・・・」「うぁぁぁぁぁん」

ナナに麻痺していた感情が戻ってくる。

泣きじゃくるナナにトラは優しく寄り添うのだった・・・

まとめ・無料で読む方法

やっぱこの3人良いですよね♪
ナナも家族の良さを再確認できたようで良かったです。
この日常を描いているのはもう一つ居酒屋編があってそっちもかなりほのぼのした内容ですので読んでいってくださいね♪⇒居酒屋編ネタバレ

この話が収録されている3巻を無料で読む方法はリンク先に詳しく書いておくのでそちらを参考にして下さいね。
ちなみに3分ほどで1巻丸々無料で読めるんでかなりオススメの方法ですよ♪