ミュージアムは自分で好きな巻数を選んで無料で読むことが出来る漫画です。

もうすでに1巻を読んだという方もこの方法を使えば2巻や3巻も無料で読めちゃうのでぜひ一度試してみてください♪

使うサイトはU-NEXT

このサイトは俗に言うオンデマンドというサイトで、月額料金を払うとドラマや映画が見れますよーって感じのサイトです。

そして今回はユーネクストの無料期間を使って無料で読んじゃいます!!

ユーネクストは初回登録時は31日間無料で使えるというキャンペーンをこんな感じでやってます

U-NEXTを無料で使う

そしてもう一つこんなキャンペーンがあります

U-NEXTの特典2で漫画が無料

これ1pt=1円で使えるんですがU-NEXTには漫画版ミュージアム全巻そろっています!!

ミュージアム無料

しかも1巻あたり500円ほどなのでこのポイント使うと完全0円!!

もうこれはU-NEXTに登録するしかないですよね♪

一応、決済方法とかを入力する必要がありますが、31日以内に解約すれば料金は0円なので安心してくださいね!!

※解約はお客様サポートページから出来ます。

⇒U-NEXT/公式

スマホでの操作方法も簡単にですが載せておきますね。

登録したらさっそく「ミュージアム」と検索しましょう♪

myu001

すぐに見つけることが出来ました♪

myu002

後は読みたい巻数を選択して、読み進めてください♪

最終決済の所で所持しているポイントから差し引かれるので追加料金は掛かりません。

⇒さっそく無料で読んでみる!

ここまで読んでくれたアナタにトッテオキの情報!

U-NEXTは一回登録して解約すると・・・

後日、キャンペーンのメールが届きます!

「再登録で30日無料!さらにポイントも1000ptプレゼント!」という感じの内容です。

そしてこのポイントはマンガにも使えるので1000ptなら2巻分500ptなら1巻分に相当しますよね!

※ポイントの支給は時期によって違いがありました。

なので1回登録しておくと1巻だけでなく追加で2巻、3巻さらに約1カ月動画も見まくれる!

という特典が付いてくるのです。

私はこのメールが来た時、速効で再登録しましたw

まぁそこまでしなくてもアマゾンで500円程度で売ってるしそれを買うのもありかもしれないですね♪

アナタの好きな方法で「ミュージアム」読んでみてくださいね!