ラパステーマパーク2巻無料

ラパステーマパークという漫画の2巻を無料で読む方法とネタバレあらすじです。

1巻が無料公開されていたので続きを読みたいくて色々探ってみました♪

結果2巻を1冊丸ごと無料で読むことが出来ると分かったので早速その方法を書いていきますね。

ラパス・テーマパーク2巻を無料で読むには!?

ラパス・テーマパーク2巻を無料で読むには”U-NEXT”というサイトを使います。

最初に言っておきますがこの方法はきちんとした正規サイトを使った方法なのでウィルスや違法行為に手を染めるということは無いので安心してくださいね♪

では早速見ていきましょう!

といっても方法は簡単でこのU-NEXTでもらえる特典を利用します!

それがコレ↓

この特典を使うことでラパス・テーマパーク2巻を無料で読むことが出来ます!

というのも特典1でもらえる600ポイントはなんと漫画の購入に使えるんです!!

そしてU-NEXTには当然ラパス・テーマパーク2巻が配信されています

ラパステーマパークを無料で読む方法

「こんなオイシイ話ってあるの?」と不思議に思いますよね?

私も最初疑ったんですがU-NEXTは本来月額料金を払うことで利用できるサイトなんです。

でもとりあえず使って貰って顧客を増やしたいというサイト側の戦略でその月額料金が31日間は無料なんです!!

ついでに600円分のポイントまで至急しますという太っ腹な戦略。

株式上場している大企業ならではかもしれませんがこれは使わないと損ですよね♪

もちろん無料期間中(登録から31日間)に解約することも出来ますしその場合の料金は0円です。

※管理人確認済み♪

一通り調べてみましたがデメリットと呼べるものは無かったので使ってみる価値ありではないでしょうか。

⇒早速ラパス・テーマパーク2巻を無料で読んでみる!

ここからはネタバレを書いていきますので漫画版を読もうか悩んでいる人は参考にしてみてください。

ラパス・テーマパーク|2巻ネタバレあらすじ

ラパステーマパーク2巻無料

この世界に来て二日目・・・

赤星十和はその膨大なメモリを狙われケースケに襲われるが間一髪のところでサカキダに助けられ事なきを得る。

落ち着いた面々たちは今の状況を再確認した。

今まで誰もラパスに傷一つ付けられなかったこと。

赤星のメモリはそのラパス以上に大きいこと。

ラパスを倒した一人が時間を遡り現実世界へ戻れること。

自分のメモリ30%ほどであれば自由に使えるということ。

そんなことを話しているとまたチャイムが鳴る。

「逢魔ヶ刻を知らせるチャイムだ・・・」

目の前にはキリン顔の黒服、ラパスが居た。

ラパスの狙いは赤星だ!もちろんメモリが狙いで他のメンバーは彼を殺させまいとサポートする。

赤星は昨日と同じように強力な攻撃手段であるトラックを召喚しようとするが何も起きない!?

”リミットブレイク”

赤星のトラックは言わば必殺技のようなモノでゲージを溜める必要があるらしい。

メモリとは使い勝手が違い、いつでも発動できるというモノではない。

次第に追いつめられていく面々

そしてついにアンナがラパスに捕えられてしまう・・・

この状況を打破するには赤星のトラックを呼び出すしかないがそれには彼自身がトラウマを呼び出す必要があった。

「トラウマ」

それこそがこの世界で最強の武器となりえるのだが赤星のトラウマとは”セツナ”を目の前で失ったあの光景だ。

あれを鮮明に思いだし感情を爆発させることで攻撃する!!

サカキダは自身のメモリを使い無理やり赤星のトラウマを呼び起こした!!

しかし最後の最後で赤星はそれを拒否!

自分の意志でトラックを呼び出しアンナを救い出したのだった。

満身創痍の赤星は続けざまにとんでもない物を作り出してしまう。

それはあの脱線事故だった・・・

あの時の事故はアンナ、ケースケ、スズキのトラウマとかかわっているらしく。

中でもケースケは情緒不安定に陥り赤星を殺そうとする。

しかしそんな強力な攻撃手段を失うわけには行かないとサカキダは赤星をかくまった。

目を覚ました赤星はサカキダにこの世界の力を詳しく聞いた。

メモリを使うには想像力が大切だという事

想像が創造になるが創造するにはその物の構造を詳しく知っている必要がある事

トラウマはそれらと全く別物で記憶をフラッシュバックさせることによって創造され攻撃力も想像とは段違いだと言う事

サカキダの目的は赤星の手足を切り落としその分のメモリを使う為だという事を知る。

その状況を打破しようと友達になろうと言う赤星だったがサカキダの友達論は少しずれており

「心配停止ギリギリまで痛ぶりメモリを奪い、必要ならセツナの幻影を呼び出しトラックを出させ続けるが死なせはしない」

「それが友達ということでいいか?」

と真顔で言われるのだった。

そんなこんなで一命を取り止めた赤星は最もまともな人間だと思われるアンナに助けを求めるべく探す。

すぐに見つけることが出来た彼女から聞いたのはあの脱線事故でのトラウマだった。

ケースケとアンナは恋人関係にある。

漫画家を夢見るケースケを手伝うアンナ

そんな日々を送りやっと完成させた漫画をもって東京へ向かう途中にあの事故が起きてしまった。

命は助かったものの仕上げた原稿と右腕を無くしてしまったケースケは今のように乱暴になっていったらしい・・・

彼女が戻れる日は脱線事故が起こる前日!!

だらかなんとしてでもラパスを倒し生き返らなければいけない。

彼女の覚悟を聞いた赤星

しかし自分にももう一度セツナと会いたいという強い思いがある。

生き返れるのは一人・・・いずれ敵同士になるだろう二人、だがお互いの信念を見せあいアンナは赤星に戦い方を教えることを決めた・・・

⇒ラパス・テーマパークを無料で読む方法まで戻る