トモグイ2巻を読んだので早速ネタバレあらすじを書いていきます。

この漫画は無料で読むことが出来るのでネタバレ前に漫画版を読みたい!

という人はこちらからどうぞ

⇒トモグイ2巻を全部無料で読む方法

トモグイ|2巻ネタバレあらすじ

トモグイ2巻ネタバレあらすじ

楓を殺したという事実は美樹に重くのしかかった。

事あるごとに体をビクつかせてしまい過剰に反応してしまう。

七海には当たり障りが無いことを言われているだけなのにまるで全てを知られているかのような感覚になってしまい顔は真っ青だ。

”真紀子が裏切ったのか!?”

居てもたってもいられなくなった美樹は楓を埋めた場所へと向かった。

すぐに掘り返すもそこに埋められていたのは真紀子!?

彼女も裸で拘束された状態で埋められていたのだ!!

その隣にはもちろん楓の遺体も・・・

訳が分からなくパニックになる美樹

近くに落ちていたカッターナイフを拾うとそれを手首に押し当てた。

その時!!

”バッ!!”

と腕を掴まれる!!

見上げるとそこには愛里が居た。

彼女は必至で走る美樹を異常に思い後を付けたのだ。

美樹はこれまでの事を全て話した。

そして愛里は確信した。

裏で一連の事件を操っている人物がいることを、そしてこれが始まりに過ぎないことを・・・

そいつは美樹を自殺に追い込もうとこの場所へ誘導したのだろう。

良く見ると昨日雨が降ったというのに落ちていたナイフは汚れ一つ付いていない。

愛里は犯人から電話があるだろうがそれに出ないことで美樹が死んだと思わせようと今後の作戦を決め次なる協力者を求め連を探しに向かう。

予想通り美樹の携帯には非通知の着信が何件もあった。

掛けていたのは和儀だ。

この一連の事件は彼が仕組んだことだったのだ。

-1週間前-

彼は些細なことから啓示を受ける。

普通の人ならそんな風に思うはずも無い下らないことしかし彼にはそれが使命に思えた。

そこから彼は行動を始める。

クラスメイト全員のデータリストを作りシュミレーションを繰り返した。

そして導き出したのきっかけが隼人と楓が付き合う事だった。

楓の過去をしった和儀は隼人を使うことで七海狩りが上手く行くと吹き込む。

そして次に宮田に七海狩りの最初の計画であった自殺係に立候補するよう仕向けた。

「美樹ちゃんが喜ぶはず!」

こうやって煽てると彼はすぐに乗ってきた。

そしていざ決行日の日になると宮田には美樹が隼人の事を好きだと言う情報を流した。

もちろん真っ赤な嘘なのだがもう一度気を引こうと本当の自殺を演出することを提案した。

彼女がいつもこの道を同じ時間に通るのは知っている。

悲劇的で感動的な場面を演出することで彼女はまた宮田のことが好きになると誘導したのだ。

故に本物のロープを使った。

そして彼はそのまま和儀に足場を奪われ死んでしまう。

彼の次のターゲットは真紀子だ。

隼人を餌に楓をうざったく思っている彼女に行動を起こさせたのだ。

それが美樹を巻き込んだあの一連の事件だ。

しかし彼女は美樹と別れた後、和儀に襲われてしまう。

彼は真紀子を生き埋めにした。

それこそがここまでの事件の真相だった。

次のターゲットは連!!

愛里は和儀の毒牙から彼を救うことができるのか!?

⇒トモグイ2巻を全部無料で読む方法