シアワセな家族3巻無料

シアワセな家族の漫画を全巻無料で読む方法と、3巻のネタバレ感想を紹介します。

ネタバレの前に、まずは漫画を無料で読む方法から説明しますね。

シアワセな家族を無料で読む方法

シアワセな家族を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

シアワセな家族の漫画も最新刊まで全巻配信されていましたよ♪
シアワセな家族全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

ポイントを使えば「シアワセな家族」の漫画をどれでも好きな巻、無料で読むことができるんです!
(1冊110円なので5冊分無料)

漫画以外にも映画や雑誌など無料で見放題の作品が充実しているのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね♪

⇒シアワセな家族を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい♪
⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

※さらに全巻無料で読みたい方はこちらをチェック!
⇒好きな漫画を5000円分無料で読む方法

シアワセな家族|3巻ネタバレ

良太の父・哲也はスマホを購入し、妻が入院する病院へ。

着替えを渡すのですが、妻は素っ気ない態度。

スマホを購入したことを報告しようとした時、良太がやってきます。

哲也に対する態度とは違い、良太には気分よく話す母。

良太は「後は俺がやるから」と言い、父と共に病室の外へ。

良太と父が病室の外に出ている間、母はこっそりと良太のスマホを取りだし、夏帆からのLINEを削除します。

そんなことなど知らない夏帆は、良太からの返事を待っていました。

スマホが鳴り、良太かも!と飛びつく夏帆ですが、着信は非通知でした。

電話の相手は哲也で、困っている様子だったので夏帆は家に行くことに。

家に着くと、焦げ臭いにおいと共に煙が充満していました。

哲也はハンバーグを作ろうとして失敗したのです。

ハンバーグは良太の好物であり、哲也は良太に喜んで欲しく作ったのでした。

夏帆は哲也の為にも良太の為にも、もう一度一緒にハンバーグを作ってあげることになります。

その頃、良太は母の病室にいてそろそろ帰る所でした。

良太は帰り際に「母さん、やっぱり父さんのこと許せないよね」と言います。

「えっ」と戸惑う母に「なんでも」と言って病室を出る良太。

帰っていると父からメールがあり、内容を見た良太を血相を変え家へと急ぎます。

家に帰った良太は強引に夏帆の手を引っ張り外へと連れ出します。

いつもの優しい姿からは想像できない様なキツイ口調で「お前あんな男と二人きりなんて何考えてんだよ」と良太は夏帆に言います。

そして夏帆を責めるように怒鳴ります。

「夏帆はあんなことしないよな」と言う良太の言葉の意味が夏帆にはわかりませんでした。

それは6年前のことです。

良太と母が買い物から帰ると、父と、遊びに来ていた母の友達がキスをしていました。

母はその日から哲也のことをずっと憎んでいるのです。

4巻へ続く

シアワセな家族|感想

母は父の浮気が許せず、愛情を全て息子にって感じなんですかね~。

許せなくて憎んでいるなら離婚した方が幸せなのでは?と思っちゃいました。

母親は大事にして欲しいけど、いつも彼女より母親優先っていうのは嫌だなあ。

こんな人と結婚したら先が思いやられるぞー。

母も母だけど息子も息子だわ。

どうしてキスしてたのか分からないけど先生は不意打ちでされた感じのような・・・。

漫画が気になっていた方はぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒シアワセな家族を全巻無料で読む方法はこちら