今回は無料で読むことが出来る漫画、オーダーメイド3巻のネタバレあらすじになります。

無料で読むのは誰でも3分程度で出来る方法ですのでネタバレ前に漫画版を読んでみたい!という人はこちらから試してみてくださいね。

⇒オーダーメイドの好きな巻を無料で読む方法

ではここからはネタバレです。

徐々に明らかになってくるオーダメイドAVの黒幕・・・

早速書いていきますね♪

オーダーメイド|3巻ネタバレあらすじ

漫画オーダーメイド3巻無料
たった一人の女性によって人生を狂わされてしまった男、水柿

彼は裁判官として働くさなか家事も完ぺきで自分にも尽くしてくれる小百合と婚約しまさに幸せの絶頂

そんなときに出会ったのが小百合の友達で一人だけ明らかに大人で艶美な空気を出している美穂だった。

トイレに行こうとしたときに声をかけられそのままキスをされた。

この瞬間から彼の心は美穂にワシ掴みにされてしまったのだ。

「婚約解消してくれ!」

小百合に強引に別れを告げそれからは暇さえあれば美穂を誘った。

彼女は誘いを断ることは無かったが結局最後までさせてくれる事は無くやけ酒しているところに小百合が来たのだ。

彼女はバーチャルTVを持ってきておりその中にはまさしく美穂が映しだされていた。

小百合の事が美穂に見える魔法のディスプレイ

すぐに欲望のままに求めたのだが行為中にちらつくのは小百合の顔

”こんなどうしようも無い俺にここまで尽くしてくれる女は小百合しかいない!”

最期の一線を越える前に彼女に謝ろう!そう決心してディスプレイを外すが

「いやぁぁぁぁぁぁぁ!」

と叫び声をあげる小百合、周りには人が!?

そして彼は強姦魔として逮捕されたのだった・・・

青木一郎

無職の彼は一人公園でたそがれていた。

目の前で遊んでいる女子中学生には怖がられ逃げられる。

39歳せめて女性を知ろうと風俗代を稼ぐために必死に働いたがいざ本物の女性を目の前にすると男のモノは全く機能しなかった。

親ももう年だしこの生活ももうすぐ終わりを告げる。

そんな時に見つけた壱枚のハガキ

”オーダーメイド男優の募集”

何と書く流れでその場所に向かい成形を受ける

そしていよいよ撮影・・・

「さぁ始めようか!」

そう言って現れたのは男性!?

しかし不思議なほど男のモノは機能したのだ。

これまでの引きこもり生活40年を一瞬にして吹き飛ばした初めての感覚!

ひと肌の優しさ、温もりを感じた男

数年後、彼は立派に自立しオカマバーのオーナーとして更に磨きをかけるのだった。

-ジャーナリスト 律子-

彼女はユートピアンからの脅しにも屈指ず未だにオーダーメイドAVについて探っていた。

そしてこれまでAVに関わった人たちのある共通点を見つける。

それはとあるTV番組にで写っていたということだ。

その内容とは数年前、一時期話題となったとある整形外科の院長の話だ。

最愛の妻を亡くした院長は愛妻を蘇らせるために成形可能な人物をオーディションしたのだ。

非人道的にその行動に世間は大批判したのだ。

そしてこれまでオーダーメイドAVに関わった人はこの街頭アンケートに出演していた。

共通点としては皆、院長を批判しているということぐらいだが・・・

この院長は世間の批判に耐えきれず自殺している。

もしかしたら身内の者が復讐として行っているのか!?

律子は彼の息子を訪ねた。

しかし有力な情報を手に入れることは出来ず聞けたことと言えば父の死体には首から胸にかけて傷があったという事だけだった。

-そこから少し離れたとある場所-

ユートピアンを取りまとめる黒ずくめの男、今は家でシャワーを浴びている。

その男の胸には首に向かって龍のタトゥーが彫られていた・・・

オーダーメイド|3巻感想と無料で読む方法

オーダーメイド3巻のラストは衝撃でした!!

徐々に真相に迫りつつある律子

どうやら整形外科の院長が深くかかわっているようですがユートピアンの黒ずくめの男とはどう考えても容姿も体系も違います。

でもあの整形技術が有ればもしかして・・・

なにはともあれ次の4巻でオーダーメイドは完結します!!

是非続きも呼んで行ってくださいね♪

最期にこのマンガ、オーダーメイドを無料で読んでみたいという人に

ほぼタダ同然で読む方法を見つけました!!

こっちに詳しくまとめているので是非参考にしてみてくださいね。

⇒オーダーメイドをほぼ無料で読む方法