ストーカー浄化団

ストーカー浄化団というマンガを読んでみたので2巻ネタバレを紹介します。

無料で読むことが出来るマンガなので自分で読んでみたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒ストーカー浄化団を無料で読む方法まで進む

6話から11話|ネタバレ

秋葉原で赤ちゃんカフェの呼び込みをする一人の女性。

たまたま、ちょっと癖がありそうな人に声を掛けてしまい、あれだこれだと30分も話し込まれてしまいます。

流石に面倒で店で話したい。と言うと誰かれ構わず誘ってるんだろ?と言われたまらず「私だって苦手な人いるし、そんな人誘いません!!」と言ってしまいます。

男はその言葉を完全に勘違いしてしまったようで、その日から毎日ラストまで通うようになってしまいます。

面倒な客が居た時は紳士的に注意してくれたり、良いこともあるのですが、そんな日は出待ちをされて最寄り駅まで送ってこうか?なんて言ってきます。

ちょっと心配になり友達の恭子に相談するとたまたま岡島と知り合いで事情を聴いてもらえることになります。

今回はあまり悪質じゃないことから、乗り気じゃない岡島ですが、虎徹は恭子に好かれたい一心で、美鈴からの依頼を受けることにしたのでした。

乗り気じゃなかった岡島でしたが、ストーカー男が仮想通貨で儲けた大金を持ってると知り、俄然ヤル気を見せます。

しかし、そこまで面倒じゃないと舐めてかかったのが災いして、尾行がバレていて、返り討ちにされてしまいます。

ストーカー男はすぐさま美鈴の所へ行き、男に裁きを下したから安全だと言います。

美鈴は自分のせいで岡島に何かあったんだと思い、もう反論するもそれがストーカー男を刺激してしまうことに・・・

「そっか。大丈夫、俺があいつの洗脳を解いてあげるよ。」

雨が降りしきる中、彼女のトレードマークであるメガネだけがその場に残されていたのでした。

異変に気が付いた恭子が虎徹に連絡を入れ、すぐさま自分の持てる力を総動員します。

丁度、同じタイミングで岡島から連絡が入り、今回はコスパが悪いから降りると言われてしまいます。

腕っぷしにいは全く自身が無い虎徹ですが恭子に嫌われる訳には行かないので一人で犯人が潜んでいる場所を特定し乗り込むのでした。

潜伏先の推理は正しかったようで、廃ビル内で美鈴の姿を発見します。

しかし、待ち伏せされておりスタンガンで気を失ってしまいます。

意識を取り戻すと両手を拘束され身動きが取れない状態にされていました。

そんな窮地を救ってくれたのは岡島でした。

今回は油断はせずに完全にスイッチを入れているようで、相手の容赦ない攻撃も傷を負いながらカウンターを決めたことでぶっ飛ばすことが出来ます。

さぁ制裁を加えよう。そう思いストーカー男に近づく岡島でしたが、被害者である筈の美鈴に止められてしまいます。

「その人は悪い人じゃないんです」

実は攫われたと思っていた駅前、あの時、襲われたのではなく、恐怖のあまり気絶してしまった美鈴。

雨の中放っておけば風邪をひいてしまうと思った男は美鈴を連れ去り、びしょ濡れになった服を乾かす間、自分の服を貸してくれていたのです。

事件は一件落着、童貞をこじらせていたストーカー男を無理やり風俗へ連れ込み、天国を味合わせてやったことで今は必死に通う為の資金を稼ぐために働くようになっていたのでした。

結婚三年目、優しい旦那。

誰もがうらやむ生活をする彼女”高山陽子”には親友にも言えないような秘密がありました。

股間に付けられた物々しい器具。それは貞操帯と呼ばれる女性の貞操を守る為のモノで、夫が持つ鍵が無くては自分で外すことが出来ないものです。

それだけじゃなく、トイレに行くたびに報告のメッセージ。渡したお金の使い道からスケジュールまで全てを管理されている妻。

そんな状態がもう長く続いているようで陽子はそれが異常なことだと気づきもしていないようです。

はた目から見たら普通の彼女、しかし岡島はその居所を嗅ぎ取り、金になるのでは?彼女の調査を進めます。

配送御者を装い、盗聴器を仕掛け、ドローンを使い2人の調教の様子を撮影。

その様子を見て夫は束縛型のストーカーだと確信した岡島はさっそく妻に接触します。

彼女のSNSをハッキングし、全てを知ってるとメッセージを送ります。

協力者である両親にも接触し、いざ行動開始。

「今回の浄化するターゲットは陽子さんです」

夫の方では無く、妻がターゲットと言う岡島。

果たしてその真意とは・・・

3巻に続く

ストーカー浄化団を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはストーカー浄化団が全巻配信されています。

ストーカー浄化団全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、ストーカー浄化団を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。