管理人の一押し漫画の一つでもある神さまの言うとおり弐の最新巻が発売されました!!

このマンガは発売と同時に無料で読むことが出来る作品ですので早速読んでみました。

ネタバレが不要だという人はこちらから神さまの言うとおり弐19巻を丸々1冊無料で読める方法を試してみてください♪

⇒神さま19巻を無料で読む方法

ではここからはネタバレになります。

そこまで詳しく書くつもりは無いのでこれを見て無料で読む方法を使おうかどうか決めてもらえば良いと思います♪

神さまの言うとおり弐|19巻ネタバレあらすじ

神さまの言うとおり弐 19巻無料
JOKERを最期まで持っていたら死

ルールが明確になり改めて協力しあう明石や瞬

しかし現状の手札で瞬がかみまろを殺すことが出来る札は無かった。

その後、かみまろが神罰共有カードを引いたので、瞬が持っている”引かれたら死”カードで道連れにすることが出来るが・・・

明石は時限爆弾により後15ターン以内にこのカードを処理する必要がある。

しかし周りの状況からもペアにするのは難しそうだ。

丑三は相変わらずキスの事ばかりだしなんとか対策をしないと・・・

しかしピンチなのは明石だけじゃなかった。

前ターン、オスメスから死のカードを引いたメルト

しかし今は順番が逆回りのため今度は自分が死のカードを引かれる側なのだ。

カードは2枚!!

明石の助言を遮り己の信念で戦う決意をするメルト

しかし無情にもメルトの拳がオスメスに届くことは無かった。

メルト死亡により手札が再分配されゲームは続く。

オスメスが暴走を続けるなか説得を続けるリリィに遂にあきれ果て

自らが神になると宣言するオスメス

圧倒される場、それを変えたのは意外にもここまであまり目立たなかったアルフ・Eという男だった。

オスメスから引いたカードは”JOKER”

最期まで持っていれば死が訪れるカード

しかしそのカードには最強の効果が与えられていた。

「持っている間、死の神罰は受けない」

オスメスが神罰を免れたのはこのカードを持っていたからだったのだ!!

その最強のカードはあっさり天谷⇒リリィへと渡っていく。

このタイミングで明石は何か閃いたようだ。

オスメスは”引いたら死”カードが見えるカードを持っている。

そして丑三は”引いたら死”カードともう1枚の残り2枚だ。

明石が丑三に渡したのはなんとキスカード!?

天馬から再配布されたキスカードを明石はずっと丑三にばれないように隠し持っていたのだ。

しかしそれに気付いた丑三に詰め寄られ仕方なくそのカードを渡すことに・・・

そして光景を見たオスメスは自信の勝ちを確信した。

記憶がただしければキスカードはハートのQ

それはオスメスが持っている残りのカードと同じなのだ!

死のカードが見えるので確実にQの方を引くことが出来る。

自分の勝ちを確信し高笑いするオスメス

満面の笑みで引いたカード

それは・・・”時限爆弾あと01”と書かれている!?

その上に血でキスカードをして扱えとメッセージが書かれていた。

そしてターン終了と同時に時限爆弾は爆発するのだった・・・

残されたカード、丑三のキスねだりそれらの歯車がかみ合うことによってこの作戦は成功した!!

きっかけはメルトの死で血が付着したことだった。

丑三がキスをずっとねだり続けてくれたことも功を奏した!

もしオスメスが冷静に状況判断していたら時限爆弾のカードは引かず間違いなく丑三も道連れにしていただろう。

厄介者が一人消え、残る敵はかみまろだけ

神への道が見え始めそれぞれがどんな神になりたいのか話しはじめる。

天谷は破壊神、丑三は人類全てを明石にするとかふざけたことを言っていたが他のメンバーは世界をより良くしこのゲームで犠牲になった者たちを生き返らせると約束した。

そして遂に、最初のゲームクリア者が現れる!!

「天谷 武 神罰ババ抜き突破!!」

エルフの死をもかえりみず自らのクリアを優先した天谷

そして転送された先は教室!?

その真ん中にはミニチュアの地球が置かれていた・・・

神さまの言うとおり弐19巻の感想と無料で読む方法

神さま今回もかなり面白かったです!!

まさか最初のクリアが天谷とは思っていませんでしたがかみまろの宣言通り彼がクリアしてもババ抜きは続くようですね。

そして彼が飛ばされた場所は神のみが存在出来る世界なのでしょうかね?

あのミニチュア地球に明石たちが居るのでしょうか?

同じような設定が洋画のメンインブラックにも有りましたがそうなので有ればちょっとがっかりですね・・・

なにはともあれこのマンガも佳境に差し掛かりました。

少なくともババ抜きは21巻辺りで完結するのではないでしょうか。

未だ目立つ動きの無いかみまろも今後は行動してくるでしょうしさらに盛り上がってきそうです♪

では最期にこの神さまの言うとおり弐19巻を無料で読む方法です。

このマンガはU-NEXTというサイトを使うことで無料で読むことが出来ます。

誰でもたった3分ほどで出来る方法なので是非試してみてくださいね。

こちらに画像付きで詳しくまとめておきました♪