隣の少女3巻

隣の少女の漫画を無料で読む方法と、3巻のあらすじネタバレを紹介します!

3巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

隣の少女を無料で読むには?

隣の少女を無料で読むには“U-NEXT”というサイトを使います。

U-NEXTは映画やドラマ、漫画(電子書籍)などを見ることのできるサイトです。

隣の少女の漫画も1巻~59巻(最新刊)まで全巻揃っていましたよ♪

隣の少女全巻無料

ではなぜ無料で読むことができるのか詳しく説明しますね。

U-NEXTは本来、月額料金を払って利用するサイトなのですが、初めての人なら全員31日間無料でお試しすることができます。

U-NEXT無料トライアル特典

さらにサイト内で使える600円分のポイントをもらうことができこれは漫画にも使えます。

「隣の少女」の漫画は1冊162円なので、貰ったポイントを使えば好きな巻を無料で読むことができるんです!

漫画以外にも映画や雑誌などが31日間無料で見放題なのでオススメですよ。

31日間の無料体験中に解約をすれば完全無料なので、安心して試してみてくださいね。

⇒隣の少女を無料で読んでみる

※U-NEXTは、漫画などが最大40%ポイントバックされるなど継続してもお得な優良サイトです。
詳しく知りたい方は下の記事にまとめているので見て下さい。

⇒U-NEXTを徹底的に使ってみて分かったこと

次はネタバレを書いていきます!

3巻|ネタバレ

タバコを買おうと部屋の外に出た祐一は、晴香の母が倒れているのを見て駆け寄ります。

「お母さん!どうされたんです!しっかりしてください!!」

晴香の母の体は冷たく一体どれほどお酒を飲んだのか予想もつきません。

転んだのか足に怪我もしていました。

祐一は部屋のチャイムを鳴らすのですが、晴香は留守のようでした。

放っておくこともできないので仕方なく自分の部屋へと運びます。

「前は何度も遊びに来てたわけだし。泊まりに来たりもしてたし・・・。」

誰に弁解をしているのか自分でもわかりませんでした。

晴香の母はソファに寝かし祐一はタバコを買いに外へ出ます。

ドアを開けると晴香が部屋の前に立っていました。

玄関に脱ぎ捨ててあるハイヒールの靴を隠すように急いでドアを閉める祐一。

「えっと、電気のつけ方分かりますか?」

自分の部屋の蛍光灯が三日前くらいから切れているようで、付け替え方を知らない晴香は祐一に頼みに来たのです。

晴香は、押入れの上の方にある予備の蛍光灯を探すのですが、下着をつけていないため祐一には丸見えでした。

見ないようにする祐一ですが、転んだ拍子に後ろのスカートが引っかかりめくれたままに。

気づいてないのか、知らないふりでもしているのか・・・。

祐一は晴香がなぜ下着をつけていないのか疑問でした。

蛍光灯をつけ直すのですが、ネジの部品を落としてしまいます。

ネジはベッドの下へと転がっていき、手が離せなかった祐一は、晴香にお願いします。

晴香のその姿に、どんなに努力しても勃たなかった下半身が反応したのです。

しかもそれを晴香に見られてしまいました。

晴香は気を遣って以前祐一に借りていた上着をかぶせます。

二人は気まづい空気に。

祐一もなんて言葉をかければいいのか分かりませんでした。

「くそっ!!自分を何歳だと思ってんだ!自分より20も若い女だぞ!!」

部屋に戻るとソファで寝ているはずの晴香の母の姿がありません。

その時、お風呂から全裸の母が現れて・・・!?

4巻へ続く

感想

フルカラーだからか、立体感覚がより顕著です。

女性はむちむち、男性はやたらムキムキ(笑)

エロさだけではなく、続きが気になるような展開で、引き込まれます。

隣の少女は一体何がしたいのか?

どうして下着を履いていないのか?本当に謎です。

この先、晴香とどういう関係になっていくのか楽しみですね。

漫画が気になっていた方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒隣の少女を無料で読む方法はこちら