隣の少女3巻

隣の少女の漫画を無料で読む方法と、3巻のあらすじネタバレを紹介します!

3巻のネタバレの前に、漫画を無料で読む方法から説明しますね♪

隣の少女を無料で読む方法

この方法を使うことで約1300円分の漫画を無料で読むことが出来ます。

使うのはFODというフジテレビのオンデマンドサイトです。

このサイトには漫画をはじめとする電子書籍が豊富に揃っています。

もちろん隣の少女も最新刊まで全巻配信されていました。

隣の少女全巻無料

これを無料で読むにはこの特典を使います。

FODの無料特典

この特典は1カ月間、月額料金が無料で使えて更に、漫画に使えるポイントが1300円分貰えるというものです。
※ついでに動画や雑誌も見放題です。

もちろん隣の少女の購入に使えるので、完全0円で手に入れることが出来るんです。

特典を受ける条件もかなり緩くて、初回登録なことと、Amazonアカウントで登録することだけ。

いつも使ってるAmazonでログインするだけなので逆に登録が省けて楽でした。

漫画はスマホで読むことも出来ますし、月額コース解約後も読むことが出来ます。

もちろん月額コースはいつでも解約出来ます♪

実際使ってみましたがデメリットは無いので一度試してみて下さいね。

⇒隣の少女を無料で読んでみる

次はネタバレを書いていきます!

3巻|ネタバレ

タバコを買おうと部屋の外に出た祐一は、晴香の母が倒れているのを見て駆け寄ります。

「お母さん!どうされたんです!しっかりしてください!!」

晴香の母の体は冷たく一体どれほどお酒を飲んだのか予想もつきません。

転んだのか足に怪我もしていました。

祐一は部屋のチャイムを鳴らすのですが、晴香は留守のようでした。

放っておくこともできないので仕方なく自分の部屋へと運びます。

「前は何度も遊びに来てたわけだし。泊まりに来たりもしてたし・・・。」

誰に弁解をしているのか自分でもわかりませんでした。

晴香の母はソファに寝かし祐一はタバコを買いに外へ出ます。

ドアを開けると晴香が部屋の前に立っていました。

玄関に脱ぎ捨ててあるハイヒールの靴を隠すように急いでドアを閉める祐一。

「えっと、電気のつけ方分かりますか?」

自分の部屋の蛍光灯が三日前くらいから切れているようで、付け替え方を知らない晴香は祐一に頼みに来たのです。

晴香は、押入れの上の方にある予備の蛍光灯を探すのですが、下着をつけていないため祐一には丸見えでした。

見ないようにする祐一ですが、転んだ拍子に後ろのスカートが引っかかりめくれたままに。

気づいてないのか、知らないふりでもしているのか・・・。

祐一は晴香がなぜ下着をつけていないのか疑問でした。

蛍光灯をつけ直すのですが、ネジの部品を落としてしまいます。

ネジはベッドの下へと転がっていき、手が離せなかった祐一は、晴香にお願いします。

晴香のその姿に、どんなに努力しても勃たなかった下半身が反応したのです。

しかもそれを晴香に見られてしまいました。

晴香は気を遣って以前祐一に借りていた上着をかぶせます。

二人は気まづい空気に。

祐一もなんて言葉をかければいいのか分かりませんでした。

「くそっ!!自分を何歳だと思ってんだ!自分より20も若い女だぞ!!」

部屋に戻るとソファで寝ているはずの晴香の母の姿がありません。

その時、お風呂から全裸の母が現れて・・・!?

4巻へ続く

感想

フルカラーだからか、立体感覚がより顕著です。

女性はむちむち、男性はやたらムキムキ(笑)

エロさだけではなく、続きが気になるような展開で、引き込まれます。

隣の少女は一体何がしたいのか?

どうして下着を履いていないのか?本当に謎です。

この先、晴香とどういう関係になっていくのか楽しみですね。

漫画が気になっていた方は、ぜひ無料で読んでみてくださいね♪

⇒隣の少女を無料で読む方法はこちら