すばらしき新世界2巻ネタバレ

マンガ、すばらしき新世界の2巻ネタバレを紹介します。

結構、エロ要素の強いマンガなので、ここでは控えめな表現でネタバレを書いています。

無料で読むことも出来るので、先にその方法が知りたい人は下のリンクを使って下さい。

⇒すばらしき新世界を無料で読む方法まで進む

すばらしき新世界6話

田中に要望を言われるがままに受け入れる次長。

今まで自分の身体を使って快楽に溺れることはありませんでしたが、彼とはかなり相性が良いらしく、次長も満更ではありません。

そして、田中は復讐を次の段階に進めることにしました。

「あなただけに償わせれば満足ですか?他の女にも償わせるべきでしょ?協力して下さい」

一方、中村麻衣も何とか田中を地方に送りだそうと情報を掴むのに必死になっていました。

次長が辞令の件で本部長に呼び出しをくらったのを見つけると、すぐさま尾行し聞き耳を立てます。

本部長も今回の件はかなりムカついたようで、彼女の体をストレスのはけ口に使います。

「私にも言えないぐらい、彼に弱みでも握られているのか?」

”次長が田中さんに弱みを握られている?”

新たな情報を手に居れた麻衣はどう行動するのでしょうか?

すばらしき新世界7話

何とか言われた通りに体を提供することで、本部長の許しを得た次長はその様子をこっそりと見ていた麻衣に気が付いていました。

麻衣が証拠を撮影しようとスマホを取り出したのですが、誤って落としてしまいます。

それをすかさず回収する次長。

結局、麻衣は彼氏の桐生に新しいスマホを貢がせ、次長に拾われたモノはリモートでデータを削除します。

そのお礼として、桐生にたっぷりお礼をする麻衣。

普段なら行為の撮影はさせませんが、その日は特別に自分のスマホなら良いと許可を出します。

次長はロックがかかったスマホを前にし、娘の家庭教師がかなりの電子ヲタクでハッキング大会での優勝経験もあることを思い出します。

すばらしき新世界8話

そんな中、社内では先日、桐生が適当な言い訳をしたため行われることとなった飲み会が開催されます。

強制参加では無いと言いながらも、断れるものでは無いと部署の人間は分かっていて、みんな、渋々了承します。

中には彼氏とのデートを断って飲み会に参加する人も居ました。

そんな飲み会の中、ふと美紅に連絡をしようと外に出た田中は路地裏から女性の声が聞こえてくるのに気が付きます。

こっそり覗いてみると、同僚の上野が彼氏と外で始めようとしていました。

そのまま盛り上がる2人を観察していると、次長も外へと出てきます。

盛り上がる二人を見た次長は何だか体が火照って来て、田中もおっぱじめようとしますが、声が漏れてしまったことで2人にも気づかれてしまいます。

すばらしき新世界9話

このままヘタな言い訳をするよりかは、付き合っることにしてしまった方が話が早いと判断し、次長は社に内緒で付き合ってると説明します。

そんな頃、居酒屋では2人が居ないことをいいことに、麻衣が田中のカバンを持ち出し、何かないかと探っていました。

そこで、次長の弱みとなる動画を見つけてしまいます。

しかし、コピーを取る前に田中が戻ったので、証拠を手に入れることは出来ませんでした。

なので、もう一度、田中のPCからデータを抜き取るために、田中が担当することになった”セクハラ防止教育”にサポートとして立候補するのでした。

すばらしき新世界10話

一方、次長の方もこのまま麻衣を放っておくつもりは無いようで、娘の家庭教師を時間外に呼び出します。

何も言わず、復元して欲しいとお願いすると、以前から次長の体に興味がありそうだった家庭教師はすぐさま取り掛かってくれます。

しかし、復元が完了するとそれが次長のスマホでは無いことに気が付き、指摘します。

すると次長は、最近自分の下着が一つ無くなったことを話しました。

実はその犯人は家庭教師で、今回の事を黙っていれば、その犯人のことは忘れる。と遠回しに脅します。

無事に麻衣のスマホの復元に成功した次長はそこからどんな弱みを見つけ出すのでしょうか?

3巻に続く

すばらしき新世界を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTにはすばらしき新世界が全巻配信されています。

すばらしき新世界全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

2巻は期間限定ですが、440円ほどで販売されてるので、ポイントだけで買うことが出来ます。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!