予知視2巻ネタバレ

予知視という漫画を読んでみたのでネタバレを紹介します。

この漫画は、無料で読んくことも出来るので自分で読みたい人はこの方法を使って下さい。

⇒予知視を無料で読む方法まで戻る

2巻|ネタバレ

自分が突き放してしまったばっかりに、トラックにひかれてしまった彼女。

警察にそんなことを言えば、加害者になりかねないのでその部分は上手く誤魔化して聴取を受けます。

今日知り合ったばかりの関係の二人なので警察もその場では詳しいことは聞いてきませんでした。

”あの時、ちゃんと予知出来ていれば”

いつもなら未来の事柄が見えるのにあの時は断片的に自分のゲロが見えただけでした。

事件後はまたいつものように見えるようになったのですがそもそも何故、自分がこの能力を持ってるのか?そのきっかけを考えていました。

あれは、高2の秋、引っ越しで転校した高校でとある女子が声をかけてきます。

「学校案内してあげよっか?」そう言って手を差し出してきたのですが、その大胆な行動が逆に怪しく、その手を凝視したときにおきます。

教室を出た途端「俺の女に何してんだ!!」と彼氏だと思われる男に殴られる姿。

戸惑いつつも嫌な予感もするので、彼女の申し出を丁寧に断ります。

するとやっぱり、カツアゲの常習犯だったらしくいつもの手だと、クラスメイトが教えてくれます。

自分に予知の力があるのかもしれないと思いそれからは実験を重ねます。

そして分かったのが強いイメージを持つことで数秒先が見えるというものでした。

能力を使い、宝くじは当て放題。面倒が起きない程度にひっそりと小遣い稼ぎをして毎日を楽しんでいました。

過去を思い返してもやはり予知の誤作動の理由は分かりません。

あの時と変わったことと言えば、奈美との関係です。

少し前の彼女、かなり壮絶な過去があったようで、ずっと忘れていたのに何故か頭に浮かんできました。

そんなことは忘れて今を乗り切ろう、照彦は気持ちを切り替えます。

そんな彼に声をかけてきたのは高1の頃からの唯一の友人、茂でした。

タイプは全く違うのに妙に馬が合って、引っ越し後、大学で再会した後もそれなりに仲良くしています。

とは言え、能力の事を話すことも出来ず、特に相談することも無く食堂で食事をしているとサークルの部長がやってきます。

「合コンに来てたみつきちゃん事故で亡くなった理由を遺族の方が知りたいらしいんだ」

部長と一緒にいつきの友人、しおりも同席しており、あの夜の事を詳しく聞かれます。

みつきの両親にどう話すが打ち合わせをしよう、と外に連れ出される照彦。

何やら意味深な笑みを浮かべていたので、タカルつもりなのか?と予知視を使います。

そこで見えたのはまたもや断片的な未来!!また目の前で人が死んでしまうのか!?

3巻に続く

予知視を無料で読むには!?

使うのはU-NEXTというサイトです。

大手の上場企業が運営する、映画や電子書籍を配信しているサイトです。

U-NEXTロゴ

U-NEXTには予知視が全巻配信されています。

予知視全巻無料

そしてこの無料特典を使うことで、完全0円で読むことが出来ます。

U-NEXT無料トライアル特典

31日無料で使えて600円分のポイントで漫画が買える!

このポイントで、予知視を買うことが出来るんです。

ちなみに、ポイント購入した漫画はスマホにDL出来ますし、解約後も読むことが出来ました。

特典は初めて利用する人、全員が受けれますし気に入らなければ即時で解約出来るので安心して下さいね。

⇒さっそく無料で読んでみる!

サービス内容や不安なことがある人は⇒U-NEXTを使い倒してみた!にまとめているので参考にしてみて下さい。